slimkoshiのプロフィール

@slimkoshi slimkoshi
ありがとう数12
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2009/05/12
  • 男性の方教えてください;;

    女性から夜の生活を誘いすぎると男性はやる気が失せるとか、そそられないとか聞きます。 男性が自ら誘うのが理想的、、みたいな。 それとは関係ないかもしれないけど 夜中寝てる時に女性に襲われるのってどうなんでしょう? 変な質問ですみません!!

  • 浮気が本気に、それでも復円できる?

     子どもが2人いる専業主婦です。 主人が1年ほど前からW不倫をしています。相手は昔の同級生のようです。ここ数カ月の間に二人の間が盛り上がりいずれ結婚しようという約束をしているみたいです。 浮気がバレ私は「女と別れて欲しい」と言ったのですが、主人は「今は気持が彼女にあるから別れられない。」反対に私に「だから離婚してほしい」と言ってきました。初め私は浮気が始めてではなかったこと、気持がないと言われたショックで離婚に同意しましたが、その後子供達が反対したので私は思いとどまりました。でも主人は「両親に報告(離婚)してしまったから」「彼女を忘れられない」と離婚で頭がいっぱいのようです。 幸い主人の両親は離婚に反対しており、今も主人を説得してくれています。主人は私には気持が無いようですが、子供の事を考えると「少し考えさせてくれ」ともいってくれます。 私はまだ主人の事が好きでやり直したい気持ちでいっぱいなのですが主人を見ていると心が揺らぎます。(私を好きでもない主人とやり直せるのか・・・)ネット上でそういった類のカウンセリングを読み中には復縁された方がいるようですが、もうこんな状態では復縁は無理なんでしょうか?もし同じような経験をされている方で復縁できた方の意見が聞ければ嬉しいです。

  • 浮気が本気に、それでも復円できる?

     子どもが2人いる専業主婦です。 主人が1年ほど前からW不倫をしています。相手は昔の同級生のようです。ここ数カ月の間に二人の間が盛り上がりいずれ結婚しようという約束をしているみたいです。 浮気がバレ私は「女と別れて欲しい」と言ったのですが、主人は「今は気持が彼女にあるから別れられない。」反対に私に「だから離婚してほしい」と言ってきました。初め私は浮気が始めてではなかったこと、気持がないと言われたショックで離婚に同意しましたが、その後子供達が反対したので私は思いとどまりました。でも主人は「両親に報告(離婚)してしまったから」「彼女を忘れられない」と離婚で頭がいっぱいのようです。 幸い主人の両親は離婚に反対しており、今も主人を説得してくれています。主人は私には気持が無いようですが、子供の事を考えると「少し考えさせてくれ」ともいってくれます。 私はまだ主人の事が好きでやり直したい気持ちでいっぱいなのですが主人を見ていると心が揺らぎます。(私を好きでもない主人とやり直せるのか・・・)ネット上でそういった類のカウンセリングを読み中には復縁された方がいるようですが、もうこんな状態では復縁は無理なんでしょうか?もし同じような経験をされている方で復縁できた方の意見が聞ければ嬉しいです。

  • 心の関係だけ

    夫にも大切にされ、可愛い子供もいて、夫婦円満40代ですが、 恋人のような男性がいます。 心の関係のみですが、もうやめなくては、と いつも思うのですが、お返事してしまいます。 映画へ行ったり、遊園地行ったり、夫にそんな女性がいたら、嫌なのに、 私は離れられなくなってしまい迷路にはまってしまいました。 いつも気持ちを向けてくれて、相手も精神的支えと言ってくれます。 妻子ある方で、御家族の話も聞いていますし、夫婦の話は相手はしませんが、私は時々言ってます。 人間的よい方で尊敬しています。 こんなのどうってことないですか? 離れ方やそのままでいいんちゃうなどご感想いただければ幸いです。

  • 不倫していながら逆切れする妻ですが、

    35歳の男性で伝統工芸の仕事をしています。よろしくお願いします。 妻も同じ歳で結婚して8年目で、週に3日ほどパートで仕事をしています。子供はいません。夫婦仲はよいです。 先週、我が家で次のような事件があり、それがきっかけで、妻の不倫が分り、そのことについてご意見をお伺いします。 1.私は仕事場が遠く、普段は帰宅が夜の10時ころになります。半月ほど前に、珍しく仕事を早く終わり、家と妻の携帯にカエルコールしましたが、留守電でしたから、メッセージを残し帰って来ました。 2.夕方だけれど家の窓に灯りは見えません。 3.まだ留守と思い、鍵を開けて入ると、自分の靴のほかに見たことない男ものの靴が脱いであり、変だと思っていると2階から大きな物音が聞こえました。 4.てっきり泥棒だと思い、携帯で110番したら、近所の交番とパトから警官が3人来て、2人が2階に上がりました。 5.下で待っていたら、2階の警官から上がってきてほしいと呼ばれ、行ってみると寝室のベッドの上に、衣類を羽織った姿の妻と知らない男が座っていました。 6.警官から妻に違いないかを確認され、そのあとで、その男が妻に襲いかかっているところだったので、身柄を確保し、警察署に連行する。調書を作るので、妻も一緒に来てもらう言って、着衣してから警察に行きました。私は残りました。 7.寝室の机の上に我が家のビデオカメラが置いてあり、変に思ってみたら電源が入っていて、撮影モードでした。不安になって再生したら、妻とその男のH画像で、大分前からの日付のものも入っていました。 もう、だめです。許せません。怒りとともに復讐の気持ちがわき、証拠のために、PCにコピーはとりました。 あわただしく出て行ったので、妻は携帯を居間に置いて行ったので、開けてもると、長い間の一人の男性とのラブメールが残っていました。もう決定的でした 8.3時間くらいして、妻は帰って来ましたので、怒りを抑えてどうだったと聞いたら、強姦未遂だったのとその男性が妻子あるもので、自分からは告訴しないことにした、と言って、怖かったと抱きついてくるのです。 9.私は怒が爆破し、カメラのことを聞きましたところ、人の了解も得ないでそれを見たり、わざわざ警察沙汰にするのは卑怯だと非難し、そんな人とは口もききたくないと、逆切れし、話し合いに応じません。 私を裏切り、嘘に嘘を重ねる妻とは離婚しかありません。 このビデオ映像と事件の調書は離婚協議、裁判で証拠になりますか。 また、私が警察を呼んだのはおかしかったでしょうか。