• 締切済み

男性の方にお聞きしたいです。

(1)男性は、本気で好きになった女性 (まだ付き合ってはいない女性)には、 下ネタを自ら話したりしないですか? よく本命の女性には言わないと聞きますが、 本当なのかなぁと気になりました。 (2)いいなと思ってる女性が、ツイッターやSNS上で 男性の友人の下ネタにのっているのを見たら、 少しがっかりしますか? その場合、がっかりする理由も教えていただけますか?

noname#150459
noname#150459

みんなの回答

回答No.3

>(1) その女性にもよりますね。 面白がって、笑ってくれるような方だったらするでしょうし、 下品だ、とドン引きされそうな方なら控えると思います。 好きになったその人に嫌われたくはありませんから、 そういう配慮をすると思います。 >(2) がっかりという感覚なのかわかりませんが、 そう言う話なら、わたしとしてくれれば・・・と思うかもしれません。 ちょっと嫉妬と言うか、そういう感覚だと思います。

• gldfish
回答No.2

(1) 人によるとしか言えません。 その男性が、「下ネタなんて絶対言わない、清楚で奥ゆかしい女性」を求めるタイプなら、好きな女性の前では当然そんなこと言わないでしょうし、逆に「性にオープンな、ノリの良いタイプの女性」を求めるなら、積極的に話すでしょうね。 (2) するんじゃないですか。(1)で述べた前者であれば言うまでもないですが、後者であれば、性的なコミュニケーションをするのは自分だけであって欲しい、と願うんじゃないですか。 やはり男女、特に2人だけで性的な話をするというのは、セックスの一歩手前というか、口説きあい(セックスアピール)という印象はありますし、そう受け取られても仕方ないと思います。だって全く性対象として見れない相手とそこまでディープなセックスの話なんて普通はしたくないでしょう? なんかお互いのセックスを見あってるみたいで。

• pike3
回答No.1

(1)について それはその男性にもよるでしょう。私ならば言いますよ。 (2)について 私なら、もっと早く自分にも下ネタを言ってくれたらって思いますね。 まとめとして 本当の自分を隠したり、自分を作ってまで付き合ったとしても、うまく行かないでしょうね。 そんな事をしてたら、それは凄いストレスになるだろうから。素のままの自分で付き合える人が本当は良いんだと思います。