• ベストアンサー

男性の方に質問です どっちがいいですか?

男性の方に質問です どっちがいいですか? 中年の化粧くさいおばちゃんばっかりのレストランか イケメンの男の子ばっかりのレストランかどっちに行きたいですか? ちなみに味や雰囲気は両方の店とも同じぐらいのレベルということで。 僕は、断然イケメンの男の子ばっかりがいるレストランがいいです。 オバちゃんばっかりなんて居づらいです。 男性ばかりの場所だとむさくるしてくて嫌という男性も多いので試しに聞いて見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.5

イケメンの男の子ばっかりのレストランのほうがいいです。 >化粧くさい レストランで匂いがあるのは勘弁して欲しいです。 化粧の匂いでごはんがまずくなると思いますね。

その他の回答 (7)

• temtem1
回答No.8

これは失礼しました。 >文章の中に僕と書いているので男です いえ、質問の内容が男ならまず考え付かないような女性的なものだと思ったのでネナベ(ネット上で男のふりをする女)かと思っただけです。 お気になさらないでください。

回答No.7

別に従業員の方と一緒に食事するわけではないのでどっちでもいいです。 2択の選択肢で「どっちでもいい」はずるいと思われるかもしれませんが、従業員の容姿に関してならどちらも興味ないので大差ないなと素直に感じました。

回答No.6

中年の化粧くさいおばちゃんばっかりのレストランに一票です。 イケメン男子ばかりの店は、想像すると引きます。 不細工も混じってもらわないと、怖いです。

• nasu2355
回答No.4

レストランということでしたら、化粧くさいのはやはり最悪ですね。 当然のことながらイケメン男の子ばっかりに軍配があがります。

• temtem1
回答No.3

失礼ですが、質問者様は女性の方ですね。あるいは女性と思わせようと考えている男か。 質問の例であれば、化粧臭いおばちゃんだらけというのがあまりにも最悪すぎるのでイケメンのほうを選びます。 ただ、もしブサメンばかりのレストランとイケメンだらけのレストランであれば、味や値段、各種サービスなどを比較して、客観的にいい店のほうを選びます。 正直、同性の店員の顔の良しあしなんて全く眼中にないですね。 たいていの男は同性愛の傾向はないので、イケメンだからといってそこに行きたいと思う男はまずいないと思います。 少なくとも僕はそうですね。

westberlin
質問者

お礼

文章をちゃんと読まれましたか? 僕と書いてあるので男性です。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>化粧くさいおばちゃんばっかりのレストラン ↑ これは、最悪・・・。 なぜ、「イケメンの男の子ばっかり」のレストランなのか、よく分かりませんけど・・・。 (^^; こっちの方が、数段「まし」ですね、オジサンは。

• kimcon
回答No.1

化粧くさいのはレストランでは耐えられないです。。。 まだ、イケメンの男ばっかりの所のほうがましかなぁ。。。 男だけならそれはそれで気楽ですし^^v