• ベストアンサー

男性の方に質問です どっちがいいですか?

男性の方に質問です どっちがいいですか? 中年の化粧くさいおばちゃんばっかりのレストランか イケメンの男の子ばっかりのレストランかどっちに行きたいですか? ちなみに味や雰囲気は両方の店とも同じぐらいのレベルということで。 僕は、断然イケメンの男の子ばっかりがいるレストランがいいです。 オバちゃんばっかりなんて居づらいです。 男性ばかりの場所だとむさくるしてくて嫌という男性も多いので試しに聞いて見ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.5

イケメンの男の子ばっかりのレストランのほうがいいです。 >化粧くさい レストランで匂いがあるのは勘弁して欲しいです。 化粧の匂いでごはんがまずくなると思いますね。

その他の回答 (7)

  • temtem1
  • ベストアンサー率40% (106/260)
回答No.8

これは失礼しました。 >文章の中に僕と書いているので男です いえ、質問の内容が男ならまず考え付かないような女性的なものだと思ったのでネナベ(ネット上で男のふりをする女)かと思っただけです。 お気になさらないでください。

回答No.7

別に従業員の方と一緒に食事するわけではないのでどっちでもいいです。 2択の選択肢で「どっちでもいい」はずるいと思われるかもしれませんが、従業員の容姿に関してならどちらも興味ないので大差ないなと素直に感じました。

回答No.6

中年の化粧くさいおばちゃんばっかりのレストランに一票です。 イケメン男子ばかりの店は、想像すると引きます。 不細工も混じってもらわないと、怖いです。

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.4

レストランということでしたら、化粧くさいのはやはり最悪ですね。 当然のことながらイケメン男の子ばっかりに軍配があがります。

  • temtem1
  • ベストアンサー率40% (106/260)
回答No.3

失礼ですが、質問者様は女性の方ですね。あるいは女性と思わせようと考えている男か。 質問の例であれば、化粧臭いおばちゃんだらけというのがあまりにも最悪すぎるのでイケメンのほうを選びます。 ただ、もしブサメンばかりのレストランとイケメンだらけのレストランであれば、味や値段、各種サービスなどを比較して、客観的にいい店のほうを選びます。 正直、同性の店員の顔の良しあしなんて全く眼中にないですね。 たいていの男は同性愛の傾向はないので、イケメンだからといってそこに行きたいと思う男はまずいないと思います。 少なくとも僕はそうですね。

westberlin
質問者

お礼

文章をちゃんと読まれましたか? 僕と書いてあるので男性です。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>化粧くさいおばちゃんばっかりのレストラン ↑ これは、最悪・・・。 なぜ、「イケメンの男の子ばっかり」のレストランなのか、よく分かりませんけど・・・。 (^^; こっちの方が、数段「まし」ですね、オジサンは。

  • kimcon
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.1

化粧くさいのはレストランでは耐えられないです。。。 まだ、イケメンの男ばっかりの所のほうがましかなぁ。。。 男だけならそれはそれで気楽ですし^^v

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です 食事するならどっちのレストランがいいですか?

    男性の方に質問です 食事するならどっちのレストランがいいですか? 中年のおばちゃんばっかりのレストランか大学生くらいのイケメンの美形男子ばっかりのレストランか 食事をするならどっちのレストランがいいですか? 僕は、美形男子ばかりのレストランがいいです。 おばちゃんばっかりの店だと居づらいです

  • 男性の方に質問 どう思いますか?

    僕は、男性と子供(特に男の子)をターゲットにしたレストランを考えてます それは添付写真のような「中央制御室」を模したレストランです。 なんかSFの世界みたいでカッコよくないですか? ウェイターやウェイトレスは作業服を着て接客にあたり 彼らのことを〝運転員〟と呼びます。 客が注文する時に、運転員は上の方にあるメニューを見て 「ハンバーグランチ 注文確認」と指差し確認をするのです。 食事していただくだけでなく、店の世界観や雰囲気も一緒に楽しんでいただきたいのです。 どうですか?おもしろいと思いませんか? 工学系の大学の近くに作れば大学生からは 人気のスポットになると思うのですがどう思いますか? なぜこのような店を考えたかといいますと 店独自の世界観や雰囲気のあるレストランって女性客ばかりで男性客には入りづらいからです。 逆に男性客の多い店って雰囲気や世界観がなく、ただ食べて終わりというだけのが多いからです。 ラーメン屋や牛丼屋なんてまさにそうですね。 ですから男性の方にも世界観や雰囲気を楽しんでいただきたいので 男性が喜びそうな世界観というのでこんなお店を考えました。 男性は子供の頃からSF作品などでこういう世界観を見ている人が自分も含めて多いので。 それにこんなお店があったら僕は絶対に行きたいです! 男性の方、行ってみたいと思いませんか? ※機械類は本物ではなく全てダミーです。本物の機械を置くと維持費に莫大な費用が掛かり安く提供できないので

  • 男性の方へ

    男性ばかりってむさくるしいですか? 僕は、中学、高校、大学と男子ばかりのクラブでしたが 全然むさくるしいと思ったことはありません。 中年の厚化粧のおばちゃんばっかりもむさくるしいと思いますが。

  • 男性の方に質問 どっちを選びますか?

    男性一人ないし男性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・男性客限定で、店員(もちろん男性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある。 ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし

  • 女性の方に質問 どっちを選びますか?

    女性一人ないし女性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・女性客限定で、店員(もちろん女性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 。AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は男性です。断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。 ちなみに男性の方にも似たような質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7801862.html 結果はAの店が1名で、Bの店はが3名でした。残念です・・・・。

  • 男性の方に質問です 意見お願いします

    男性一人、男性同士で行くならどっちのお店がいいですか? Aのお店 ・店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいいイケメンのお兄さんばかり。  客層も若い男性が中心。 ・内装は宇宙船の船内みたいな近未来的で、  おもちゃ箱をひっくり返したような少年趣味の物が展示されている ・乗り物、建物、模型、ヒーロー、恐竜などのイラスト集や写真集も置かれている ・男性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある Bのお店 ・店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり、  客層も若い女性が中心。 ・内装はメルヘンで乙女チックな雰囲気、少女趣味的な物がたくさん展示されている ・女性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある ・カワイイ人形や手芸などの写真集も置かれている 僕は男性です。断然Aのお店です! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。 そういう笑顔が素敵な気配りのいいイケメン男性にはすごく憧れますし。 僕はそういう少年趣味の世界観大好きです!そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。

  • 20代前半の若い男性に質問です。

    最近パートに出始めた、42才既婚♀です。 勤め先のお店の店長が22才の男性なのですが、なんというか…すごくちょっかいを出してきます。 変な場所ではないのですが、やたら体に触れてきたり、狭い通路で通せんぼしてきたり、次の日に休みが入ってたりすると、「何で休みなんですか…」とか甘えるみたいに聞いてきたりとか。 これで私が若かったりしたら、もしかして私のこと好きなのかな?とか思っちゃうと思うんですが、残念ながら私は特に見た目が良いわけでもない普通のおばちゃんです。 そんな私にこんな風に接してくる店長の意図が分かりません。 始めは若い男の子がおばちゃんからかって喜んでるだけだって思ってたのですが、あまり露骨な態度をとられると、何だかこっちまで変な気持ちになってきてしまって困ってます。 若い男性の皆さん、店長が何を考えているのか、どういうつもりで私にこんな風に接してくるのか、憶測で構わないので教えてください。

  • 男性の方に質問

    今高校2年の女子です(´∇`) 今年から同じクラスになった男の子が好きになりました。 mixiで少し絡んでてメッセを少ししたことがあります。 メアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいでしょうか…(´;ω;`) 男性の方に質問としていますが、女性の方の答えも待ってます(T-T) ちなみに、クラスの雰囲気が男女話せる感じではないので出来ればmixiのメッセを使って聞きたいです。 回答よろしくお願いしますΣ(ノд<)

  • 千葉県のおいしいお店

    おいしいお店探してます。レストランだと変った料理お出してくれたり店(味・雰囲気など)に個性がある、居酒屋だとフレンドリィー、安くて美味いとかラーメンだとやたら量が多いとかおもしろいお店の場所教えてください。お願いします。寿司、ファミレス、中華、焼肉、和食何でも教えてください。

  • 男性向け商品について

    最近、男性向けの商品を売る店が増えました。デパートにメンズ館というのもあります。 しかし、そこで売っている商品は見た目の楽しさや世界観のない無地な商品が多いです。なぜか男性向け商品は無地が多いですね。 「見た目が楽しい」商品を売っているお店は女性向けばかりです。 ですからメンズ館や男性向け商品のフロアには男性が好きな「カッコイイ」物の形をした物やイラストが描かれたグッズや雑貨を売るお店があっていいと思うのですが? 男性が好きそうな「カッコイイ」世界観の物とは ロケット、ロボット、航空機、鉄道、未来都市、宇宙関連、赤レンガのビール工場、レトロ、西部劇、海賊、勇者、超人、探偵、怪人、怪盗、科学者、怪獣、恐竜などです。 まさに「男のロマン」(もしくは男の子のロマン)っ感じしませんか? もちろん無地が好きな人もいますから黒や白といった無地商品を売る店も必要だと思います。 メンズ館には男性が好きそうな世界観をもした飲食店があるレストラン街を作るのもいいかもしれません。なんたって〝メンズ〟館なのですから ・西部劇や海賊の世界観を模したレストラン。 ・鉄道カフェ(駅の近くにある場合は線路が見える場所にする) ・昭和レトロな雰囲気の飲食店(店内にレトログッズを飾る) ・宇宙船の船内の雰囲気を再現したレストラン レストラン以外には ・サイエンス雑貨店(探査機はやぶさや恐竜のグッズ、科学工作キット等を売る店) ・ホビーショップ ・鉄道模型店 ・映画グッズ店 など男性が好きそうな商品を売るお店を入居させる。 それらが入ったメンズ館があってもいいと思いませんか? または新しくメンズ館を作るならこういう店を入れるべきでは? なぜか男性向けの娯楽というと、スポーツ、風俗、ギャンブルなどばかり紹介されることが多いです。 そればかりが男性向けの娯楽じゃないと思います。特に男性の方そう思いませんか? 僕は男性ですが、スポーツ、ギャンブル、風俗には一切興味なしです。 むしろメカ、宇宙関連、未来都市、レトロ、探偵、怪人、怪盗、恐竜の方が好きです ※オタク趣味とか言わないでくださいね〝少年趣味〟と言ってください。