• 締切済み

男性の方に質問です 意見お願いします

男性一人、男性同士で行くならどっちのお店がいいですか? Aのお店 ・店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいいイケメンのお兄さんばかり。  客層も若い男性が中心。 ・内装は宇宙船の船内みたいな近未来的で、  おもちゃ箱をひっくり返したような少年趣味の物が展示されている ・乗り物、建物、模型、ヒーロー、恐竜などのイラスト集や写真集も置かれている ・男性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある Bのお店 ・店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり、  客層も若い女性が中心。 ・内装はメルヘンで乙女チックな雰囲気、少女趣味的な物がたくさん展示されている ・女性客限定で、店員が話し相手、相談相手になってくれるサービスがある ・カワイイ人形や手芸などの写真集も置かれている 僕は男性です。断然Aのお店です! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。 そういう笑顔が素敵な気配りのいいイケメン男性にはすごく憧れますし。 僕はそういう少年趣味の世界観大好きです!そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。

みんなの回答

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.8

どっちも行かん。 Aはキモい。 Bは「キモい」と思われる。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.7

Aはゲイの溜まり場 Bは論外 常識的な人間はどちらも行きませんよ。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.6

どちらの趣味も無いので、どっちも行かない! 男同士の交流を深めるなら普通の居酒屋で十分です。

westberlin
質問者

補足

どっちかを選んでください!

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.5

女性客限定なら、男はいけないんじゃ????? 質問の意図が分からんw そもそも 「店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり」 なら、男も多数行くでしょw 内装なんてどうでも良いしw

westberlin
質問者

補足

>質問の意図が分からんw どっちに行きたいかを聞いているだけです >女性客限定なら、男はいけないんじゃ????? 話相手および相談というサービスが女性のみという意味で 店内に男性は入れないわけではありません。 >「店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり」 >なら、男も多数行くでしょw いいえ。店員が全員女性で、客も女性が多ければ男性には居心地は悪いと思いますが? それにボーイズトークを楽しみたいですし

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

どっちも行きたくない。

westberlin
質問者

補足

回答ありがとうございました。 その理由も書いていただけませんか? できればAの店とBの店に分けて書いてください。お願いします。

回答No.3

No.2さんのCのお店に一票!!^^

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 Bの系列店のキャバクラがいいです。

  • mwl1787
  • ベストアンサー率8% (69/829)
回答No.1

Bに行くのは罰ゲーム

westberlin
質問者

補足

つまりAのお店がいいということですね?

関連するQ&A

  • 女性の方の意見をお願いします

    女性一人、女性同士で行くならどっちのお店がいいですか? Aのお店 ・店員が全員男性(制服姿)で笑顔が素敵な気配りのいい イケメンのお兄さんばかり客層も男性が中心。 ・内装は宇宙船の船内みたいな近未来的で、男の子向けおもちゃ箱をひっくり返したような少年趣味的な物が展示されている ・乗り物、建物、模型、ヒーロー、恐竜などのイラスト集や写真集も置かれている ・店員が話し相手、相談相手になってくれる男性客限定サービスがある Bのお店 ・店員が全員女性(制服姿)で笑顔が素敵で気配りのいい美人のお姉さんばかり、客層も女性が中心。 ・内装はメルヘンで乙女チックな雰囲気、少女趣味的な物がたくさん展示されている ・店員が話し相手、相談相手になってくれるという女性客限定サービスがある ・カワイイ人形や手芸などのメルヘンチックなイラスト集や写真集も置かれている 「どっちも嫌」という回答はお断りします。どっちかを選んでください。 その理由もお願いします 僕は男性です。断然Aのお店です! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。 そういう笑顔が素敵な気配りのいいイケメン男性にはすごく憧れますし。 僕はそういう少年趣味の世界観大好きです! そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし♪ 追伸 男性の方にも似たような質問をしました。 8人中Aのお店を選んだのは1名だけでした(涙) 残り2人はBでした。それ以外はどっちも嫌で Aのお店はキモい、ゲイのたまり場とか言われました(大粒涙) 詳しくはこちらをご覧ください http://okwave.jp/qa/q8001109.html

  • 男性の方に質問 どっちを選びますか?

    男性一人ないし男性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・男性客限定で、店員(もちろん男性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある。 ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし

  • 女性の方に質問 どっちを選びますか?

    女性一人ないし女性同士で行くなら、どっちのレストランを選びますか? Aのレストラン ・イケメンで清楚な若い男性客が多く、店員もイケメンで清楚な若い男性が多い ・内装は、おもちゃ箱(男の子向け)をひっくり返したような少年趣味の世界観。AKBのギンガムチェックのPVみたいな http://www.youtube.com/watch?v=XHdcW2axwMk Bのレストラン ・美人な若い女性客が多く、店員も美人な若い女性が多い ・女性客限定で、店員(もちろん女性の)が話し相手相談相手になってくれるサービスがある ・内装は、おもちゃ箱(女の子向け)をひっくり返したような少女趣味の世界観 。AKBのヘビーローテーションみたいな http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c 僕は男性です。断然Aのレストランです! 女性ばかりだと居心地が悪いですし。男性同士の交流を深めたいですし。 イケメンの店員さんには、美容について相談したいですし。少年趣味の世界観大好きですし そういう世界観が好きな男性同士仲良くなれそうですし。 ちなみに男性の方にも似たような質問しました。 http://okwave.jp/qa/q7801862.html 結果はAの店が1名で、Bの店はが3名でした。残念です・・・・。

  • 男性の方の意見をお願いします

    こんな飲食店考えました。 「若い男性店員がサムライの仮装をして接客するお店」です。舞台でショーもやったりします メインターゲットは男性です。男性ってそういうカッコイイヒーローに憧れる人は多いです 店内に店員の趣味などを書いた自己紹介の紙を貼り、指名もOKです。 さらにサムライの衣装を試着できるサービスもあり記念写真もOKです。 「女性をターゲットにしたお店で若い女性店員が相手をするお店」はあるのに 「男性をターゲットにしたお店で若い男性店員が相手をするお店」ってほとんど少ないです。 だからこういうお店もアリだと思ったのです。男性同士の恋愛の会話など ボーイズトークを楽しむ店です。さらに男性客限定で指名料無料というサービスも付けます。 どうでしょうか? 僕はこんなお店があったら絶対に行きたいです

  • 男性に質問です。

    24歳、女性です。 学生の時、ニキビがひどく凄く悩んでいました。でも、20歳を過ぎた頃にはだいぶん治まりましたが、ニキビ跡や毛穴の開きがひどいです。顔が綺麗な女性が凄く羨ましいです。 そんな自分なんですが、19歳の時、好きな人が出来ました。私より12歳年上で、当時31歳でした。 背が高く、イケメンです。私の友達も知り合いもイケメンと言ったぐらいです。私的に見ているだけで十分と思っていたんですが、相手と目が合うたび自然と笑顔になっていました。 それから、無意識に相手に好意を示すようになりました。 相手から、私に会うと幸せと言われたことがあったり気にかけてくれていました。現在、いろいろあり会っていませんが、今でも気にかけてくれています。 そこで質問なんですが、正直私は顔に自信がありません。顔じゃないっていうのはわかりますが、私より綺麗で可愛い女性はたくさんいます。 私のどこが良かったんだろうと思ってしまいます。 男性は、綺麗な女性がいいと思うんですが、顔がイマイチでも笑顔で好きになるものなんでしょうか? 笑顔って大事ですか?

  • 女性が羨ましい(涙) 皆さんの意見をお願いします

    僕はミニ四駆世代の男性です 大人の男性がミニ四駆などの組み立てキットやヒーローやロケットや怪獣といった少年趣味の「カッコイイ」系グッズを振りかざしたりしていたら 「おまえ何歳だ。いい年して」「オタクだ」とか言われるのです。それも同性である男性からです。 逆に大人の女性がディズニーやリラックマなどのメルヘン的なカワイイ系のグッズを持っていたり振りかざしたりしても同性である女性から「あいつ何歳だ」「いい年して」とか言われることはほとんどありません。「カワイイね」「うんカワイイね」とか言ったりしてむしろそれがコミュニケーションのツールになったりしますね。この差は一体何なのでしょうか? 男性も子供の頃はそういうカッコイイ外見のグッズがコミュニケーションのツールになっていたのに。 変声期を過ぎるとそういうものに関心がなくなり、 ゴルフ、釣りなどのスポーツ、麻雀、パチンコ、ギャンブル、女へと大きくシフトします。 若い男性同士の娯楽は、そういう系の物が大半です。エンジニアは男性が多いですが、組み立てキットを作ったりとか〝娯楽〟として組み立てを楽しむ男性は少ないです 女性は大人になってもカワイイ系のグッズが大好きな人は多いですね。女性が羨ましいです。ヒーローグッズを振りかざしているだけでオタク呼ばわりするなら女性はオタクだらけですよね(苦笑) 生活雑貨でもそうです。女性向けの生活雑貨にはいろんなメルヘン的な絵が描かれていることが多いです。逆に男性向けは無地ばかりです。そのためか生活雑貨やグッズを売っているお店は女性向けばかりです スポットでもそうです。私は観光が好きでスポットを巡るのが好きなのですが、TDLなど少女趣味的なカワイイ物が展示されたスポットに集まるのは圧倒的に若い女性が多いです。反対に、少年趣味的なカッコイイ物(飛行機、鉄道、恐竜、男の子用の玩具)などが展示されたスポットで見かけるのは親子連れとおじさん達※です。 ※男性でも年をとると昔を思い出すためか昔の少年時代の趣味に戻る人も少なくない気がします。上記で書いた通り、少年趣味的な物が展示されたスポットで見かけるのは親子連れとおじさんが多いからです ディズニーランドに若い女性が集まるのと同様に、少年趣味的な物が展示されたスポットに若い男性が集まると思ったのに・・・・。残念です・・・。 女性が羨ましいです(涙)・・・・・・ 女性同士で少女趣味的なスポットを巡るみたいに、男性同士で少年趣味的なスポットを巡りたいです。「これカッコイイね」とか言いながらカッコイイグッズを一緒に買いたいです。少年時代のように。 皆様の意見をお願いします。 できれば性別も書いてください

  • 男性の方へ質問です

    男性向けの飲食店というと ホステスクラブやアダルトなど風俗店が紹介されることが多い気がします 私はそれがとても不満です! (別に風俗店の存在を否定しているわけではありません) 風俗店よりも ガンダムの世界観を模した「ガンダムカフェ」 http://g-cafe.jp/ 仮面ライダーの世界観を模した「仮面ライダー・ザ・ダイナー」 http://www.paselabo.tv/rider/space.html 模型を展示した鉄道カフェ「スチームロコモティブ」 http://www.steamlocomotive.jp/ 西部劇を模したレストラン「ビリー・ザ・キッド」 http://www.billy-the-kid.co.jp/concept.html 模型が展示されている「プロペラカフェ(調布飛行場)」 http://rocketnews24.com/2012/05/29/216015/ 船内を模したレストラン「れんらく船」 http://takase-bld.com/shop/bf/renrakusen.html こういった少年趣味的(少女趣味の反対の意味)なまたは世界観を模したレストランを 増やしてほしいまたは紹介して取り上げてほしいと思う男性はいませんか? 僕は風俗店よりも上で書いたレストランが増えて欲しいです! 学生、サラリーマンを対象にしたそういった少年趣味的な店ばかりの レストラン街があっても面白いと思うのですが? 「メカや西部劇は男のロマン」なんて言う人もいますから。男性には受けると思いますが?

  • 男性にも気配りやが良い人はたくさんいますよね?

    よく「女性ならではの心遣い」「女性ならではの気配り」という言葉を耳にします。 まるで男性は気配りや気配りがないみたいに言われているみたいで屈辱を感じます。 男性の方そう思いませんか? 私は男性ですがよく気配りが良いと言われます。 それにカラオケが好きでよく行きますが、店員さんは男女問わず気配りや心遣いが良い人ばかりです。

  • 男性の方に質問です。

    ガソリンスタンドの店員さんが気になります。 行くと必ず私の所まで来て雑談をするくらいの関係です。 またガソリンスタンドの外で私を見かけると笑顔で手を振ってくれます。 この間、SWで行った旅行先のお土産を渡しました。 「ありがと~。俺こういうお菓子大好きなんだ~!」と言って喜んでくれました。 でも相手は接客業なので営業なのかな…とも思っています。 そこで次行ったとき、他に誰も店員さんがいなくて 彼1人だったら勇気を出して連絡先を渡そうかな…と思っています。 そこで男性の方に質問ですが 女性客から連絡先を渡されたら迷惑ですか? 私は22歳で、相手の方は20代半ばくらいです。 彼女の有無はわかりません。 さまざまな意見やアドバイスをいただけると幸いです。 回答のほど、よろしくお願いします。

  • 惚れる?(男性に質問です。)

    できれば30代男性に質問です。 一回り年下の女性から、↓のようなことをされたら、言われたら惚れますか? ・栄養ドリンクを貰い、「結構心配しているんですよ」 ・イケメンと言われた。 ・目が合うたび笑顔でかえしてくれる。 ・手を重ねられた。

専門家に質問してみよう