• ベストアンサー

最後の夏祭り(男性の方お願いします)

今度事情のため、最後になる夏祭りを彼氏と行きます。 思い出が残るような日にしたいです。 ゆかたで行こうと思っていますが、彼をもっと喜ばせたいです。 男性の方、夏祭りにされて嬉しいことを教えてください。 花火はありません。

noname#35700
noname#35700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naog-0309
回答No.1

初めまして、21歳♂です。恋人有です。 私は浴衣を着てくれるだけで嬉しいと思いますね。ただ夏祭り会場は人気であれば人気であるほど、とても人が多く、蒸し暑いと思われるので、 「暑いー!」を連呼されたり、長時間立ったり歩いたりできなくて気を遣ったりして、神経質な彼であれば注意が必要ですね(笑) あとは、色気ですか(笑) 良い記念になるといいですね。

その他の回答 (1)

• igagon
回答No.2

男です。どんな事をされたら嬉しいか考えたんですが、好きな人といっしょに過ごす以上に嬉しいことは、無いのかと・・・思います。