• ベストアンサー

最後の夏祭り(男性の方お願いします)

今度事情のため、最後になる夏祭りを彼氏と行きます。 思い出が残るような日にしたいです。 ゆかたで行こうと思っていますが、彼をもっと喜ばせたいです。 男性の方、夏祭りにされて嬉しいことを教えてください。 花火はありません。

noname#35700
noname#35700

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naog-0309
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.1

初めまして、21歳♂です。恋人有です。 私は浴衣を着てくれるだけで嬉しいと思いますね。ただ夏祭り会場は人気であれば人気であるほど、とても人が多く、蒸し暑いと思われるので、 「暑いー!」を連呼されたり、長時間立ったり歩いたりできなくて気を遣ったりして、神経質な彼であれば注意が必要ですね(笑) あとは、色気ですか(笑) 良い記念になるといいですね。

その他の回答 (1)

  • igagon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

男です。どんな事をされたら嬉しいか考えたんですが、好きな人といっしょに過ごす以上に嬉しいことは、無いのかと・・・思います。

関連するQ&A

  • 好きな男性を夏祭りに誘いたいのですが。。

    何度か食事に行っている男性が居て、いい感じで進んでいます。 来月、地元で夏祭りがあって、私の妄想はできあがっていて、彼と浴衣を着ていくことです。 一緒に行きたいので、彼にメールで話題として、興味あるか聞いてみたところ、 『学生の時によく行った。今年はいつあるのかなぁ』って返信がありました。 この返しって、一緒に行ってもいいよってニュアンスでしょうか? 一緒に浴衣を着て行きたいのですが、男性は女性から浴衣を勧められるといかがですか?

  • 男性にお聞きします。

    夏祭りとか花火大会とか、彼女から浴衣デートをせがまれたらしますか? 男性は浴衣着るイメージありませんが着ますか?

  • 彼女との夏祭り

    僕は中2です。今度、彼女と夏祭りに行きます。彼女は、赤の浴衣を着てくるといってました。なので、僕は、どんな格好で行けばいいですか?それと最低限持っていたほうがいいものなど教えてください。

  • 夏祭りや花火大会のデートでは、浴衣を期待する?

    男性にお聞きします。 夏祭りや花火大会のデートでは、彼女に浴衣を着てほしいですか? もし私服(ワンピース+サンダルみたいな感じ)で来たらガッカリしますか?

  • 《中学生》夏祭り、彼女に浴衣着てほしいですか?

    こんばんは。 中学二年生の女子です。 私には同級生の付き合って1ヶ月半程の彼氏がいます。 今度一緒に夏祭りに行くことになりました。 そこで質問なのですが、(できれば中学生男子の方お願いします!)夏祭り、彼女に浴衣着てほしいですか? 彼は私服です。 着てほしい、という意見を多く耳にするので、着ようと思います。 ですが、この前男子の友達に 「彼女に浴衣着てほしい?私服のほうがいいのかな?」 と、きくと 「どっちでもいいけど、俺は私服なのに相手だけ浴衣だとちょっと…」 とのことです…(;-;) 私服の方が、 いつもどうりで自然に喋れるかんじはします。 (まだ二人だと緊張して話すときぎこちないので…) 彼は浴衣着てほしいでしょうか? みなさまの意見きかせてください! 文章おかしくってすいません…。

  • 夏祭りのデートで

    また質問させてください。 私は今年初めて彼氏が出来ました。その彼氏と来月行われる私の地元の花火大会に行くことになりました。 当日の花火大会では浴衣を着たいな。と思っています。でも浴衣だと着なれていないので着崩れする可能性があるんです。 浴衣の着崩れしない方法、誰か知っていませんか?教えてください。 くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 夏祭りで彼女が突然浴衣を着てきたら

    近日中に彼氏と花火大会へいきます。 最近私も彼も良い意味でも悪い意味でも慣れが出てきて刺激がありません。 そこで、なにも言わずに浴衣を着ていこうとおもうのです。 彼氏は和服が好きです。 付き合った当初に、彼が私に浴衣似合いそうだなーと言ってたのを思い出しました。 なので着ていこうと思うのですが… 気合い入りすぎでしょうか? 彼のノリ的には、折角だからどっか行くかーみたいな感じです。 それでも花火大会を探してくれてたことを考えると 私も何かしたいなと思ったのです。 どう思いますか? また、良い刺激になるでしょうか?

  • 数日後に彼氏と夏祭りに行くことになりました。そこで

    数日後に彼氏と夏祭りに行くことになりました。そこで、できたら初キスしたんですけど、どういうことしたらしてくれますかね?wちなみに花火はないです。

  • 8月20日までの夏祭り

    7月31日~8月20日であるいい夏祭りおしえてくれませんか? 場所は東京か埼玉ができればいいですが一応神奈川もOKということで。あと花火があると嬉しいのですが・・・。 回答よろしくおねがいします><。 8月22日から私の留学のため10ヶ月会えなくなってしまうので素敵な思い出にしたいです(TAT)。よろしくおねがいします。

  • いわた夏まつり花火大会

    いわた夏まつり花火大会を 今度行くことになりましたが 磐田市はあまり行ったことが無く 花火を見るのにお勧め名場所はないですか その日は車で行く予定です