• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方にお聞きしたいのですが。。)

男性に求められるアプローチとは?プレゼントについても考えてみた

IMAMIAMIBITCHの回答

回答No.2

その彼は今誰とも付き合ってないのでしょうか???。。。 それで本題で、『プレゼントはハグがいい』って言われると、若干意味不明って思ってしまうかもしれません。。。別に相手はハグしたくないのにしろってか、、なんて思われると終わりですよ。。。 なので、まず相手に今彼女居ないかを確認、次に祭りにプライベートで誘う~成功、最後に祭りで出来る事はまず相手との関係を深める事です。前にちょっと関係があったとかは今回関係ないです。もう一回一から一歩ずつ進めば大丈夫です。なので、まず祭りに誘えるかどうかを心配してください。あと、誘う時にメールに私の誕生日なんだけど~って入れておけば絶対来る確率上がります。男は女の誕生日を大事にしますから~~~ あと、貴方が貴方の事好きだからと言ってハグが欲しいとかは忘れてください。まずは、彼が何か用意プレゼント用意してくれるでしょう、相手が誕生日を知っていれば。 幸運を

Mimylove
質問者

お礼

そうですね\\ 私が間違ってました。 遠く離れているので、どうしても一度で振り向いて欲しいと焦ってました。 こんどから、初心に戻って頑張ってみます!! ありがとうございます><!! しあわせになりたいです//

関連するQ&A

  • バイト先の男性からしつこくデートに誘われて困ってい

    バイト先の男性からしつこくデートに誘われて困っています…。 私は20歳の大学生です。相手は26歳のフリーターです。相手の男性は真面目でいい人だとは思うのですが、好きではありません。以前シフトを代わったことがあり、そのお礼にと食事を奢ってもらい、ついでにと言われ夏祭りに行きました。その時点で気づけばよかったのですが、相手の好意には気づけませんでした。 その後デートに誘われましたが、私が暇な日を全て相手のシフトが入っている日を言っても、他の人を誘おうと言ってもその気がないことに気づいてくれません。 ただ、はっきり言ってしまうとバイトに支障を来すため強くも言えず困っています。 早く気づいて食事も夏祭りも行くべきじゃなかったと後悔しています…。できるだけ角を立てないようにしたいのですが何といえば相手は気づいてくれるのでしょうか。(私に彼氏がいないことはなぜか知っています。)

  • 夏祭りを一緒に行く相手(男性の方に質問です)

    私は大学生の女です。「昨日、地元の祭りに女友達と行ってきた☆」という夏祭りに関する内容のメールを同じサークルの男の先輩と後輩3人(メールのやり取りはそれぞれの相手と個別にしていました)としていると「祭行きたいけれど、行く相手がいないわ~行く予定なさそう」というほぼ同内容の返事がみんなから来ました。 ここで一つ気になったことがあります。3人とも現在彼女はいないみたいです。確かに恋人同士でお祭り行くことはベストだと思うんですが、男の人って友達同士では祭行かないものなんでしょうか?私は、祭り行きたいなら友達とでも行ったら良いんじゃない?って思ってしまって^^; 3人ともほぼ同じ感じの返信内容だったので正直驚いてしまいました…男心がわからない私に回答お願いします。

  • 男性のかた、お願いします。

    私、ずっと、出勤前にカフェで 顔を合わせてる 男性が気になってて、こちらから 連絡先を書いた手紙を渡したら 連絡がその日に来て、それから毎日メールしてます。 飲みに誘われたので、この前初めて 飲みに行きました。 色々な話をしましたが この男性は、自分のことは話してくれましたが わたしには、あまり質問をしてくれなかったので、私のこと、興味無いのかな?とおもいました。 手を繋がれたりもしてしまいました。 年末か年明け、会える?と聞かれたので 年明けなら。と返事をして 来週また飲みに行きます。 この男性は、私より、年上です。 未婚で彼女はいないです。 私の方から好意を寄せましたし 体目当てにされてしまうのかと不安で 毎日、悩んでます。。 行ってみたいところないの?と 聞かれた時に んー今は思いつかないけど、行ったことないところでもどこか〇〇くんとどこか、 行きたいなぁって書いたら ありがとう、俺は〇〇ちゃんと飲めれば(^^) と来ました。 これが、早くエッチしたいって 思われてる気がして不安です。 今度、会った時でも メールでも、昼にどこか行きたい って伝えて、はぐらかされたり したら、もう会わないほうがいいのでしょうか?… カフェで顔を合わせてる時も 席が離れてる&私は人と一緒 なので、リアルタイムでメールしてます。 〇〇ちゃんが、見える位置に行こう!と 席を移動したり、何度も目があいます。 彼が友人と飲んで、酔ったときにメール が来た時は、 いまは酔ってるから 〇〇ちゃんをハグしたいwエロオヤジだねwと 来ました。ハグだめですwと書いたら なんで?wときたので、いじめないでくださいwと書いたら、ごめんね、エロおっさんは もう寝ときますwときました。 翌日に、昨日はごめんね!エロおやじは 封印しました!wときて、それからは 普通になりました。 純粋に、好意を寄せてた男性と メールしてご飯も食べに行けて 嬉しかったのですが 深く考えると、不安でたまりません。 男性のかた、教えてください。 お願いします。

  • 特に男性の方、ご意見お待ちしております。

    私の片想いの男性は40代です。 お互い既婚者です。 2カ月前までは間違いなく相手も好意を持ってくれていました。 初デートの日、私が思いをそれとなく伝えて以来、相手からはメールも来なくなり私はどうやら 近づいてはいけない存在となってしまいました。 悔やんでも悔やみきれませんが、もうあとの祭りです… それ以来、こちらからメールをすれば返信は必ずくれます。 内容も勘違いさせないように細心の注意をはらっている様子… こんな彼とは、これから先の進展は見込めませんか? 彼は線引きをして勘違いされないようにしている、と私は思っています。 私は片想いの時点で家族を裏切ってはいると思いますが、お互いの家庭を壊すつもりも 全くありません。 ただ、お互いの存在で頑張れたり、前向きになれたりというのが理想なのですが。 私から見ると相手はかなり大人の考えです。 その日をさかいにメールを送らないなんてよっぽどの意思がないと出来ないと思うのですが… 何かがきっかけで、フッと恋に再び落ちる事なんてあるのでしょうか? それとも彼は常識人なのでしょうか? デートをした時点で常識人ではないですよね?

  • 男性の方に質問させてください

    男性の方に質問します。 私は話の流れから好意を持っている男性に対して、メールで… "私はこれから何があっても○○を尊敬しているし、慕っていきたいと思っています" と言ったら"なにがあってもかぁ(笑)" と返ってきました。 それから、以前はメールが途中から来なかったこともかなりあったけど、最近は次の日に"昨日寝ちゃった ごめんね。 今日も1日頑張ってね"というメールが来たり、ちゃんと返信してくれたりと対応が変わりました。 返事を以前よりも返してくれるのは、暇だからかな?と思ったりもしたけど彼(男性)の気持ちがよくわかりません。 ちなみに片想いで相手は10年上です。

  • 男性の方へ

    機会があって、気になっている男性とメアド交換ができ、 社内の飲み会の後に ”話せて楽しかったです”、”また今度 皆で食事に行きましょうね”とメールしました。 好意伝わりましたかね?? 遠距離の彼女が たぶんいますが、隙をみて徐々に接近中です。

  • フェイドアウトって。男性の方に質問です。

    男性は付き合ってる女性もしくはこれから友達以上になる可能性があるかな?とお互い多かれ少なかれ好意を持ち始めてやり取りしだした時、 例えばこの子と切ろうかなと思った時はどのように切りますか? 例えばメールの返事を徐々にしなくなるとかハッキリ言うとか 着信拒否をするなど。。。 又、相手からハッキリして欲しいと言われたらそれに答えますか? 又はそれでもフェイドアウトに持ち込みますか? ご意見頂けたら幸いです。

  • メールの返事(男性の方、お願いします)

    こんにちは。今、微妙な感じの男性がいます。 お互い社会人で20代。 相手も好意があり、私も好意ありですが、まだつきあって いません。たまにデートする程度です。 その男性からメールが来て、返事も必ずきちんと返して きます。(私が夜メールすると次の日の朝にはきちんと レスがあります。) しかし、これは社交辞令なのかな?と不安になります。 大して好きでなくても、とりあえず返事は書いておこうかな、 みたいな。 でもあまりマメじゃない人なのにちゃんと 連絡くれるのは脈あるのかな、とよいように考えたり・・ マメじゃない人なのに連絡をするのは好意的であると みていいでしょうか? 男性の方お願いします。

  • 彼が特殊ですか?男性にこういう方は多いのですか?

    彼が特殊ですか?男性にこういう方は多いのですか? 彼との関係が静かな日が続いて、しばらくすると、何かしら相手からのアクションがあ ります。 私だけでしょうか? いつもこ のパターン です。 共通点は、音沙汰なくなる前と後では、後の方が進展していると言うことです。 こういうものなのでしょうか? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか? 説明が下手すぎて、意味が分からないとご指摘いただいたので修正しました。 まだわかりづらいですね、、、 解読していただけた方、よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 今まで何度か二人で食事をしたり遊びに行ったりしている男性と、 先日あるライブに行きました。 私から誘い二人で行ったものの、ライブの間は話ができないことと、 イベントが遅くに終わったため、その後ご飯に行きましたが あまりゆっくり話す時間がありませんでした。なので帰ってから、 「もう少しお話できる時間があったらよかったんですけれど。。 また今度ゆっくりお話できたら嬉しいです。」ということをメールで伝えました。 男性の方にお聞きしたいのですが、上記のようなメールで 相手の女性から好意をもたれていると気付きますか? 友達として言っていると思うものですか? (因みに↑の会う前には、イベント自体が楽しみというのではなく、 「お会いできるのを楽しみにしています。」とも言ってしまいました。)