彼が特殊なのか?男性にこういう方は多いのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係が静かな日が続いて、しばらくすると、何かしら相手からのアクションがあります。共通点は、音沙汰なくなる前と後では、後の方が進展していると言うことです。
  • 彼からメール連絡が途絶える→別れの心構えをする→彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。
  • 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→日程の候補・ホテルの候補が送られてくる
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が特殊ですか?男性にこういう方は多いのですか?

彼が特殊ですか?男性にこういう方は多いのですか? 彼との関係が静かな日が続いて、しばらくすると、何かしら相手からのアクションがあ ります。 私だけでしょうか? いつもこ のパターン です。 共通点は、音沙汰なくなる前と後では、後の方が進展していると言うことです。 こういうものなのでしょうか? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ 彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる。 メールすら絶え絶えだったのに。 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的な日程など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・ホテルの候補が送られてくる すべて唐突でわすれた頃にやってきます。 もうおとなしくしていた方がいい気がしてきました。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか? 説明が下手すぎて、意味が分からないとご指摘いただいたので修正しました。 まだわかりづらいですね、、、 解読していただけた方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nktll
回答No.1

3か月前も全く同じ質問してたけど、解決したんじゃなかったんですか? http://okwave.jp/qa/q8227837.html