彼が特殊なのか?男性に多いのか?

このQ&Aのポイント
  • 彼からのアクションが途絶えることがあり、静かな日々が続くことがあります。
  • 静かな期間の後には彼からの進展がある傾向があります。
  • 彼の特殊さか、男性一般の行動パターンかは不明ですが、待つことが良いかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼が特殊ですか? それとも、男性には多いですか?

同じ経験されてる方いますか?彼との関係が静かな日が続いて、しばらくすると、何かしら相手からのアクションがあります。 漠然としていてすみません。 私だけでしょうか? いつもこ のパターンです。 共通点は、静かになる前と後では、後の方が進展していると言うことです。 こういうものなのでしょうか? 彼からメール連絡が途絶える→ 別れの心構えをする→ メールすら絶え絶えだった彼からビデオ通話を提案される・毎週末電話くる 遠距離の彼のいる国(日本人です)へ遊びに行く話をする→ 彼から具体的にいつにするか?など話がないまましばらく経つ(その間、電話では他愛ない話をしている)→ 日程の候補・チケット予約HPのURL・ホテルの候補・観光地一覧が送られてくる なんだかもう大人しく待っていた方がいい気がしてきました。。。 彼が特殊なのでしょうか? それとも、男性にこういう方は多いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本のように便利ではないから、いつでも好きな時に対応できません。 日本とは時間の流れが別なのです。 悪気はありませんが 日々色々なことに対応するので精いっぱいなのでしょう。 何時が比較的暇か? (一日で 一週間で 一か月で それぞれ) 一年間の年間スケジュールは有るか? 試しに聞いてみればよろしいかと存じます。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>  共通点は、静かになる前と後では、後の方が進展していると言うことです。 彼はあなたと何の目的で付き合っているのか確認したのでしょうか?