• 締切済み

私はどんな家柄の娘ですか?

k-863の回答

• k-863
回答No.1

元武士 明治以降 平民 一つ言える事は、「エタ・非人」だとか、そうでない事はどうでもよい事では? 元武士だろうが、そうでなかろうが現代社会においては特に意味はありません。 一番は、今のあなた自身です。

noname#158122
質問者

お礼

有り難うございました。ただ、ふいに思い出して書き込んだ質問ですので、深い意味はございません。嫌な思いをさせてしまいましたら申し訳ございません。ハンネは私の性格から由来します。