• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バイト先の先輩に…)

先輩がダーツでブラ肩紐を直してきた理由とは?

grasukiの回答

  • ベストアンサー
  • grasuki
  • ベストアンサー率25% (47/186)
回答No.1

男性です。彼女いるのに質問者さんと一夜限りするような男性なのですから天然で何も考えずにやったか.一回関係持ったから、直接ブラの肩紐触っても大丈夫という風になったんでしょう。

関連するQ&A

  • バイト先の先輩

    バイト先の先輩(男)がとても気になっています。 相手からはよく話しかけてもらうのですが、この前 相手から話しをふってきたときに、私の話しがくどくなってしまい 「もういいですよ(少し笑い)ただそれを聞きたかっただけなので」 (眼鏡をかけないと見えないですよね?というような話しでした) 的なことを言われ、ちょっとがーんとなってしまいました。。。 特に興味がない人にはこんな感じでしょうか? 頑張ればまだ好きになってもらえるチャンスはあるでしょうか? 意見をおねがいします!

  • バイト先の先輩に嫌われているみたいです。

    今年の夏にアルバイトを始めました。 私のアルバイト先の人たちはほとんど同じ中学出身で私だけが違うので疎外感が凄かったです。しかし、入った当初は先輩達は私にとても優しくしてくれて、安心しました。 しかし最近、1人の先輩(♂)の私への態度がおかしいです。(ここではa先輩とします) a先輩はとても面白い人で趣味も私と合う所があって結構話が盛り上がったりして決して仲が悪い訳ではありませんでした。 しかし最近では、挨拶をしても無視をされたり、鼻で笑われたり、会うとなんだが嫌な顔をされます。この前はすれ違った後にボソボソと何か言っていました。 今まで優しくされて来た分、急に態度を変えられてとてもショックです。 心当たりも特に無く、先輩には会ったら必ず挨拶をしていますし、尚更気になってしまいます。 上の方に書いてある様に、私のバイト先の先輩同士は仲が良いので、影で何か言われて他の先輩にも変な目で見られるようになるのかと思ってしまうと、とても辛いです。 しかも私の先輩たちはほとんど男です。 私は元々男の人が苦手というか、よっぽど仲が良く無いと私生活で話をしたりしないし、部活も過疎っていたので「先輩」という人たちとどう接して良いのか分かりません。 本当に本当にこれからどうしたら良いのか分からないです。被害妄想が強いというか、ネガティブな性格なので少し考えすぎかなとは思ったのですが…急な変化に戸惑っています。 半分愚痴な様な文になってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

  • バイト先で先輩と年上ってどっちが敬語を使うべきでしょうか?

    バイト先で先輩と年上ってどっちが敬語を使うべきでしょうか? 前 やってたバイトで年下にもかかわらず 年上の後に入った人に命令したり、仕事に関係ない休憩室でもため口で偉そうにしていた人がいたのですが、これって普通のことでしょうか?また、こういうのって結構あるのでしょうか?逆に後から入ってきた人で先輩なのに年下の人に対して同じような逆バージョンもありました。 敬語って先輩と年上 どっちに重きを置くのが正しいのでしょうか? 常識は人それぞれ違うと思いますが私のスタンスとしては「年上には一律敬語を使う」「年下でも先輩なら敬語を使う」です。

  • 好きな先輩

    好きな先輩 高2男子です。 いくつか質問させていただきます。 女性の方に回答願います。 1個上に好きな先輩がいます。 アドレスも教えてもらい、むこうから良かったら電話してね、と電話番号も教えてもらいました。 この前も30分程ですが電話もして、その先輩と俺と後2人のメンバーで食事会をする予定もあります。 そこで質問です。 ・年下の男からされて嬉しい・キュンと来る行動など教えてください。 ・どのくらいのペースでメールが来たら『ウザい』って思いますか? ・もっともっと仲良くなっていつか告白したいのですが、年下の男ってのは恋愛対象外でしょうか? ・その他アドバイスなども教えてください。

  • 先輩の行動について

    大学生、女です。 飲み会の1次会会場から2次会会場への移動時に、男の先輩と並んで人通りの多い通りを通っていました。 私はそこそこ酔っていましたが意識もはっきりしていたし、 フラフラだったわけではなかったのですが、途中で人にぶつかってしまいました。 そしたらその時から一緒に歩いていた先輩が、(きっと私を支える?ためだったと思うのですが)私の二の腕を掴みながら歩き始めました。 そのとき私はびっくりしてちょっとドキドキしてしまったんですが(先輩に対して恋愛感情はないです)、この先輩の行為は普通ですか?  男性の方、一緒に歩いていた女の子がちょっと酔っていて人にぶつかってしまったら二の腕をつかんで歩きますか? ちょっと気になったので教えてください>< それから、他の先輩には 飲み会のあと数人で話していたときにふと髪の毛を触られました。(なでる感じではなく、髪のサラサラ具合を確認する感じでスッと)  この先輩は何故私の髪を触ったんでしょうか??酔った勢いみたいな感じですかね?^^; ふと思い返してみるとなんだか疑問に感じてきたので 質問させていただきました。 よろしくお願いします><

  • カラオケより盛り上がる

    2次会の定番はカラオケですが、盛り上げられる幹事がいないとつまらないです。 カラオケはその人のノリ次第のような気がしますが、いかがでしょうか? 2次会でほかに楽しい会はあるでしょうか? ビリヤード、ダーツと思い浮かびました。 でも、酔いも覚めそうな気がしました。

  • 先輩のために?

    先輩のために? 飲み会で知り合った男の人とメールをしています。 その飲み会は私と友人K、彼(いまメールしてる人)と彼の先輩で飲みました。 その日にメールを交換してお疲れさまメールから始まりました。 飲んだ3日後に 彼の先輩が私の友人Kちゃんを気に入ってるみたいという話になり それならまた飲み会をしようか?と提案したら 飲もうという事になりました。 その時に彼に、あなたとまた一緒に飲みたかったからうれしいとメールしました。なのでこちらの気持ちは微妙にわかってると思います。 その先輩は飲み会をした1週間後にKちゃんのアドレスを教えて欲しいと連絡があり、ふたりはアドレス交換しました。 彼とは1ヶ月ほどメールをしているのですが、私が質問すれば返信は必ずあります。けど向こうからは全く何も聞かれず、飲み会の日にち、時間、お店はどこがいい?というやりとりの時だけ質問されるぐらいです。 お店は彼が決めたのですが先輩が美味しいと言ってた所になりました。 メールをしていて思ったことは、先輩のために彼が飲み会のことを決めて動いてるなーと。飲み会を楽しみにしてるのかな? 私は彼のことがいいなーと思っていたの最初は嬉しかったけど 来週飲み会は全ては先輩のための飲み会のような気がして気が重いです。 もうお店も時間も全て決まったので私が昨日「予約ありがとう。楽しみにしとくね」と送ってメールが終了しました。彼からの連絡はもうないと思います。 ふたりは会社は違うのですが同じ地元の先輩に対してここまで後輩って頑張るのでしょうか?

  • バイト先の先輩に片思い・失敗

    タイトル通り、 バイト先の3つ年上の大学4年の先輩に片思いしています。 先輩は昼間で私は夕方の出勤とゆう事もあり 入れ違いなんですが、休憩室では世間話をするくらいです。 向こうが上がる時も結構話しかけてくれたりと 話しやすいなと思うくらいだったんですが 話してるうちに気持ちが大きくなり 意識するようになってからは余り話せなくなって、 少しの好き避けをするようになりました。 話しをするくらいでしたがメールしたいなと思い バイト先の子通してメアドを教えてもらって 少しずつクリスマスメールやあけおめメールを 送ったりしてました。 先輩からも行事以外のメールもしてよ。 って来たので、ほぼ毎日メールしてました。 メールしている時は意識する前と同じように話せるんですが 本人を目の前にするとどおしても 緊張して話せなくなってしまいます。 それでもメールだけでも楽しくしようと思い デコメ使って話を盛り上げたり学校の行事でお土産を買って クリスマスに渡したりなどそれなりの アクションはしていました。 そんな中で、先輩から食事のお誘いがメールをしてるうちに来て 2人だと緊張して無理なのは自分で分かっていたので 同期の子と同じ時間に入る先輩と4人で食事会を開きました。 食事会当日は先輩が居るってだけで緊張してたので なかなか自分からは会話できずにいたんですが、 先輩が話し振ってくれたりその振ってくれた話題に なんとか頑張って笑顔で答えてたら 先輩は優しく親身に聞いてくれました。 おかげでその日の食事会は楽しいものになりました。 その後にメールで、一回目の食事会とゆう事もあり 緊張してたので全然話せなくてすいません。 次は気持ち楽に話します。と送って 先輩からも、また暇な日あれば行こうよ! と言ってくれました。 それから3日経って、バイト先の子から 2回目の食事会を開こうメールが来て バレンタインの前の日に決まりました。 先輩とは1回目の食事会から二週間メールもしておらず バイト先でも向こうは4月から就職なので アパート決めたりするのに忙しいのだと思いますが 早く上がってしまうので会えなかったんで会えない分、 だんだんと気持ちが薄くなっていっててもお冷めたのかと思いつつ 会ったらやっぱりドキドキが止まらず 脈が健全どころか増してました(笑) 2回目の食事会では、前回の4人+男の先輩1人と他の同期を入れての 6人でやる予定が男の先輩は用事があるため バイト先が女ばかりとゆう事もあり 先輩男1人に対し女4人の5人になりました。 私はちょっと先輩男1人だから 居にくいかなとか心配でしたけど 顔が広いので意外と平気そおでした。 ところが、今回2回目の食事会は酷いもので 私は複数になるとどちらかとゆうと 聞き手側の方なのでどおしても話し手を優先させてしまい 次は話せるように挽回しよ!と思ってても 1回聞き手に回ってしまうと 話しを切り出せなくなってしまい 先輩と久々に会って、余計に緊張してたせいもあるのか 同じ反応しかできなくなってしまい 先輩も最初は前回みたいに今回も 少なからずこっちに話し振ってくれたり こっち見て楽しそうに話してくれたりしてたのに 最後の方ではそれすらしてくれなくなりました… 自分がメールでそお言っておいて このような結果になってしまったのは 先輩にも申し訳ないし自分がいけないのは分かっています。 バレンタインも先輩に特別に箱に入れて 手作りで作って渡しました。 食事会の次の日にバイト先で会ったんですが 食事会の件ですっかり心がネガティブになってしまい 2回目の食事会までは上手くいってたのに 入れ替え時間の帰りも呆気ないお疲れ様を 言ってしまった上に過剰な好き避けをしてしまいました… 先輩からは前に行事以外のメールも送ってよとか 気にしないでよとかってメールで言ってくれたんてすが、 先輩からは一度もメールは来たことがありません。 脈がそこまでないのは分かってますが きっと今回の食事会で嫌気が刺したと思うんです。 だから、食事会の事 とバイト先での 呆気ないお疲れ様と言ってしまったがために 印象が良いものから悪いものへと変わっていったかなと 考えると、バレンタインの感想も メールで聞くに聞けなくて送りずらいです。 こんなんネガティブになってはダメだと分かってても この気持ちが邪魔をして、 諦めようかなとか冷めそうに気持ちがなってしまいます。 それでも、先輩の事が気になっています。 3回目の食事会をまた近々開く話が バイト先の子で言ってたので 意識する前のようにまた先輩と 普通に世間話が気軽にできるようになりたいし 2回目の印象から挽回できるチャンスはありますか? 先輩も私も2月いっぱいで バイト先を辞めるので先輩は就職準備のため 早く上がってしまいバイト先で会うのは 昨日で最後でした。 後、会えるならば食事会のみです… 就職したら東京には居ないと バイト先の子から聞いたので 告白するしか方法はないのかもしれませんが こんな気持ちで告白さえしたら すぐ砕けそおだし今はする気持ちも全くなくて… どおしたらいいかわからなくて。 こんな質問に答えていただけたら幸いです。 長文失礼しました。

  • バイト先の先輩に嫌われています。

    バイト先の先輩に嫌われています。 今大学生なのですが、30歳の女の先輩に“若い女の子”というだけで妬まれて嫌われています。 指示も常に怒り口調、さらにはどうでもいいことをしょちゅうヒステリックに注意してきてとても辛いです。 男性社員には声のトーンが変わりぶりっこで、男性がいると私にもいきなり優しくなり良い先輩を演じようとします。 そのため職場の人に相談しても信じてもらえませんでした。 この前その人に偶然デートしているところを見られ、そこからはさらにヒートアップ。 その場では会釈し返してくれたんですが、次バイトに行った時はもう挨拶さえ無視されるようになりました。 今までこういう人に出会ったことがなかったため精神が参ってしまっています。 気にしなければいい、そう言い聞かせてもやはり毎回辛いです。 慣れるしかないと思い頑張って続けて半年になりますがやはりダメです。 友達からはやめた方がいいと言われるんですが、悔しいのでやめたくはありません。 こんなことにも耐えられないなんて社会に出たらどうなるのか。 辛いと思いつつ、正直一番辛いのは流せない自分です。 どうすれば気にならなく強くいられるでしょうか?

  • 大人になっても好きな子をからかいますか?

    24歳、社会人の女性です。 最近会社の先輩が気になっています。 まだ本気で好きというわけではありませんが、毎日その先輩を見たり、話したりするのを楽しみに職場に行っています。 もともとはただの先輩としか思っていませんでしたが、 仲良くしている女性の先輩が 「○○さん(私)と△△さん(気になっている先輩)は合うと思う」 と、私に勧めてきたのがきっかけで意識するようになりました。 ちなみに女性の先輩と気になっている先輩は同期です。 女性の先輩から 「△△さんはいつも○○さんのことを仕事ができるって褒めてるよ」 って聞いたり 気になっている先輩が残業中私のところに来て 「○○さんは新人なのに残業して偉いね」 と言ってくれたり 飲み会ではよく隣に来て話しかけてくれたり 一緒に写メ撮ろうと言われて撮ったり(単に夜景のきれいな場所だったからかもしれませんが) そんなかんじなので私もその先輩が私に好意を持ってくれていると思い込んでいました。 ですが、この前の忘年会でのこと。 きっと忘年会でも先輩は私に話しかけてくれるだろうと思っていました。 しかし、一次会は席がクジで決まっていて 気になっている先輩は私と仲良くしている女性の先輩の隣でした。 私はちょっと離れた席でした。 そしたら一次会中2人はずーっと2人で話していました。 楽しそうでした。 二次会(カラオケ)ではなんとか先輩の隣になれましたが 気になっている先輩は私よりも逆隣の私と仲良くしている女性の先輩に話しかけることが多かったです。 しかも 「変な歌うたえよ~」 とか 「本当足短いよね~」 とか 女性の先輩のことをからかっていました。 それが私には 好きな子をからかうようなかんじに見えました。 私にも話しかけてくれましたが、好きな音楽の話などでした。 その忘年会はその2人が仲良いのを見せつけられただけに終わり、すごく凹みました。 男の人って大人になっても好きな子をからかうことってありますか? 気になっている先輩は28歳です。 同期だし、仲がいいからからかっているのでしょうか? 女性の先輩は、あまり女性らしくないかんじのさばさばした人なので 男友達のような感覚なのでしょうか? そして私と女性の先輩への接し方で どちらが恋愛対象への接し方だと思いますか?