• ベストアンサー

カラオケより盛り上がる

2次会の定番はカラオケですが、盛り上げられる幹事がいないとつまらないです。 カラオケはその人のノリ次第のような気がしますが、いかがでしょうか? 2次会でほかに楽しい会はあるでしょうか? ビリヤード、ダーツと思い浮かびました。 でも、酔いも覚めそうな気がしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.1

私は2次会で公園でかくれんぼしています。 ダーツは楽しいですね。

Scotty_99
質問者

お礼

とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• 007OKWave
回答No.2

昔はやり今でも健在な、ボーリングなんぞいかがでしょうか、酔っ払ってボールが真っ直ぐ転がるかが面白そうですよ。

Scotty_99
質問者

お礼

参考になりました。