• 締切済み

バイト先の先輩

バイト先の先輩(男)がとても気になっています。 相手からはよく話しかけてもらうのですが、この前 相手から話しをふってきたときに、私の話しがくどくなってしまい 「もういいですよ(少し笑い)ただそれを聞きたかっただけなので」 (眼鏡をかけないと見えないですよね?というような話しでした) 的なことを言われ、ちょっとがーんとなってしまいました。。。 特に興味がない人にはこんな感じでしょうか? 頑張ればまだ好きになってもらえるチャンスはあるでしょうか? 意見をおねがいします!

みんなの回答

• gyounosuke
回答No.1

というか、それがなかったら先輩はあなたのことが好きだったと何で言えるんでしょう? そんなちょっとしたやり取りの失敗くらいでそんなこといちいち気にしてたら身が持たないと思いますよ。 もっとどっしり構えましょう。

aih09
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 好きだったかどうかではなく、興味がない人には大抵 このような態度なのかな?と思い質問させていただきました。 余分な文がありましたね^^; そうですね、少しくらい失敗しても相手は大抵覚えていない ものですよね!どっしり構えたいと思います^^