• 締切済み

日本語の添削文をお願いします。

わたしは外国人です。下に私の好きな中科ウカソフト株式有限公司を書きました。でも、日本語が大変苦手ですので、ここで、みなさんから正確な日本語のご指導をおねがいしたく思います。(ここの文章も問題もあるかもしれない。。。間違っていたらすみません。。。。) 読んでいただいた皆さんに心より御礼申し上げます。 ここから初めです。 ーーーーーーーーー―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中科ウカソフト株式有限公司 中科ソフト株式有限公司は中国科学院豊かな人材とリードする科学研修成果に属して、何数年来は中国インフォメーション業界建設の先端を活躍して続けています。主の業務は業界解決計画のプラン、自分のソフト産品の開発、大型業界応用ソフトの開発、システム集積とサービス、技術応援とトレーニングを提供する総合型な技術株式企業。公司は1996に設立され、2000年10月で国家経済貿易委員会、財政部及び中国科学院の許可に基づいて、株式有限公司を設けられています。登録資本は11250万株があります。長きだ時間で、公司は着実、慎重的な態度を持ち、信義を重んじる経営理念に基づいて、行内の中で、いい信用とブランドイメージを打ち立ています。企業信用はAAA級になり、中関村企業信用の最高級-ZC1級を受けました。 十年発展の間、中科ソフトは確信をして続け、管理体制を直し、開発産品内容の豊富、よりよいサービスを強化し、もっとも競争力をある技術体系を設立しました。公司は多くの自分開発したの産品を持っています。そして、「保険核心業務処理システム」はずっと国内保険業界インフォメーション化建設の中で先端の地位に立って、国内市場保険業界応用解決計画プランランクの第一位を言われています。大型応用プロジエクト項目の中で、我々は政府領域の「金財」、「金盾」、「金宏」などいくらの金字プロジエクトを参画しています。公共衛生分野で国家病気監視インフォメーション報告システムを完成しました。コールサイン中心分野で、中国商業コールサイン中心建設の先端企業になる。。。。中科ソフトは郵政、メデイア、エネルギー、銀行、航空、国際協力、政府、公共衛生、コールサイン中心など多分野の中で技術体系建設、業界解決計画プラン及び受付サービスなどを提供して、際立っている成績を遂げました。全国範囲の大型政務プロジエクトの引き受けに通じて、豊富な経験を蓄積して、インフォメーション産業部授与のコンピュータインフォメーションシステム集成一級資格を得て、国家秘密局授与の国家秘密に関するコンピュータインフォメーションシステム集成甲級資格を持ちました。私たちは自身の技術優勢と全国運行維持的なサービス経験を頼り、ISO9001品質管理体系認証とCMMI5級認証を通過しました。そして、国家「十五」技術取り組むプロジエクト、技術部863プロジエクトなどいくらの国家級科学技術取り組むプロジエクトを引き受けています。業界応用解決計画プランは国家応用ソフト産品品質監視検査中心の評判と認証を受けました。グロプインフォメーション化産業の速やかな発展に伴って、公司も積極的な国際化発展戦略を推進して、Oracle、IBM、HP、Microsoft、BEA、B orland、BakBone、BMC及びNECなど多くのITメーカーの協力仲間になりました。 中国最大規模なソフト産業トップ100企業中での一つの中科カソフトは、ばく大、優秀的な技術管理チームがあります。このチームは一流の専門特質と豊富な開発、実施、受付サービス能力があるだけでなく、職業モラルと総合業務の能力も持ています。こういうような優秀なチームあって、中科ソフトはいい成績を遂げられました。「お客様にサービスを提供し、真心がこもっている」とは、私たちの目指す。「顧客本位、開拓革新」は、私たちの理念です。公司の品質方針は「顧客本位、革新続けていく。多くの喜びを与える応用ソフトサービスをする。技術革新、着実発展、新技術ソフトの先頭を目指して努力しています。」。即ち全ては顧客のために、全身全意によりよい産品とサービスを提供しています。顧客の喜びは、企業生きるの根本です。絶えない革新は絶え間ない変えるがある顧客の要望を満足しかない。公司の産品とサービスも高められる。科学技術を重視され、革新を求め、顧客のコストを下げて、生産率を向上させ、生産収益を増加させる。着実に発展し、品質と効率を重視し、企業管理一体化を実現して、新技術ソフトの先頭を目指して努力しおります。 グローバル化インフォーメーションの21世纪において、「中科ソフトウェア」は一流の技术、优质の制品、诚実なサービス、続けていく発展を蓄积しており、国际的な竞争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。

みんなの回答

• ruck
回答No.4

弊社は、中国科学院の豊かな人材と、時代をリードする科学研修成果を活用することにより、ここ数年来中国インフォメーション業界の先端企業として活躍して続ける、総合型な技術株式企業です。 主な業務は、業界問題解決プランの作成、自社ソフト製品の開発、大型業界応用ソフト開発、システム集積サービス、技術応援及びトレーニングの提供です。 1996年設立。2000年10月に国家経済貿易委員会、財政部及び中国科学院の許可に基づき、株式有限公司となりました。資本金は11250万株。長きに渡り、着実で慎重な態度を保ち、信義を重んじる経営理念に基づき、行内で高い信用とブランドイメージを得ています。 企業信用はAAA級で、中関村企業信用の最高級-ZC1級を受けています。 しかしそれに甘んじることなく、管理体制の見直し、開発産品内容の増強、よりよいサービスの強化、もっとも競争力をある技術体系を設立に努力してまいりました。多くの自社開発製品を持ち、中でも「保険核心業務処理システム」は、国内保険業界インフォメーション化建設において、応用解決計画プランランクの第一位と言われています。そして、政府の大型応用プロジエクト「金財」、「金盾」、「金宏」など、いくつかの金字プロジエクトにも参画しています。 公共衛生分野では、国家病気監視インフォメーション報告システムを完成しました。コールサイン中心分野でも、中国商業コールサイン中心建設の先端企業となりました。他にも、郵政、メデイア、エネルギー、銀行、航空、国際協力、政府、など多分野で技術体系建設、業界解決計画プラン及び受付サービスなどを提供し、際立った成績を納めました。 途中までですが、こんな感じです。 だらだらと文を続けるより、企業理念・会社案内・業務内容など、項目を分けて、 箇条書きにした方が読みやすいと思います。

kelakelaha1988
質問者

お礼

ありがとうございます。 後で、よく拝読しています。^-^

• D-Gabacho
回答No.3

中国科学院豊かな人材とリードする科学研修成果に属して、何数年来は中国インフォメーション業界建設の先端を活躍して続けています。 →中国科学院の豊かな人材と学界をリードする研究成果によって、数年来、中国IT業界建設の最先端で活躍し続けています。 主の業務は業界解決計画のプラン、自分のソフト産品の開発、大型業界応用ソフトの開発、システム集積とサービス、技術応援とトレーニングを提供する総合型な技術株式企業。 →業界解決~トレーニングの提供を主な事業内容とする総合型IT企業です。IT専門用語に通じている人ならわかるのかもしれませんが、たぶん大多数の日本人にとって、業界解決計画~トレーニングまでの文章はすべて意味不明です。他のより適切な訳語を選択する必要があると思います。 公司は1996に設立され、2000年10月で国家経済貿易委員会、財政部及び中国科学院の許可に基づいて、株式有限公司を設けられています。 →公司は1996年に設立され、2000年10月に国家経済貿易委員会、財政部及び中国科学院の許可に基づいて、株式有限公司となりました。 登録資本は11250万株があります。 →ここは株式数ではなく資本金の額を書くのがふつうです。 長きだ時間で、公司は着実、慎重的な態度を持ち、信義を重んじる経営理念に基づいて、行内の中で、いい信用とブランドイメージを打ち立ています。 →長きにわたり、公司は着実、慎重な態度を保ち、信義を重んじる経営理念に基づいて、行内(国内? 業界内? 意味不明)における信用とブランドイメージを打ち立ています。 十年発展の間、中科ソフトは確信をして続け、管理体制を直し、開発産品内容の豊富、よりよいサービスを強化し、もっとも競争力をある技術体系を設立しました。 →これまでの十年間、中科ソフトは革新し続け、管理体制を見直し、開発製品を充実させ、サービスを改善・強化し、もっとも競争力のある技術体系を確立しました。 公司は多くの自分開発したの産品を持っています。 →公司は多くの自社開発製品を持っています。 そして、「保険核心業務処理システム」はずっと国内保険業界インフォメーション化建設の中で先端の地位に立って、国内市場保険業界応用解決計画プランランクの第一位を言われています。 →そして、「保険核心業務処理システム(意味不明)」はずっと国内保険業界IT化建設の中で最先端の地位を占め、国内市場保険業界応用解決計画(意味不明)プランランク第一位と言われています。 大型応用プロジエクト項目の中で、我々は政府領域の「金財」、「金盾」、「金宏」などいくらの金字プロジエクトを参画しています。 →大型応用プロジエクト項目(意味不明)の中で、我々は政府領域(意味不明)の「金財」、「金盾」、「金宏」などいくつもの金字プロジエクトに参画しています。 公共衛生分野で国家病気監視インフォメーション報告システムを完成しました。 →公共衛生分野では、国家病気監視インフォメーション報告システムを完成しました。 コールサイン中心分野で、中国商業コールサイン中心建設の先端企業になる。。。。 →コールサイン中心(意味不明)分野では、中国商業コールサイン中心(意味不明)建設の先端企業になりました。 中科ソフトは郵政、メデイア、エネルギー、銀行、航空、国際協力、政府、公共衛生、コールサイン中心など多分野の中で技術体系建設、業界解決計画プラン及び受付サービスなどを提供して、際立っている成績を遂げました。 →中科ソフトは郵政、メデイア、エネルギー、銀行、航空、国際協力、政府、公共衛生、コールサイン中心など多分野において技術体系建設、業界解決計画プラン及び受付サービスなどを提供し、際立った成績をあげました。 全国範囲の大型政務プロジエクトの引き受けに通じて、豊富な経験を蓄積して、インフォメーション産業部授与のコンピュータインフォメーションシステム集成一級資格を得て、国家秘密局授与の国家秘密に関するコンピュータインフォメーションシステム集成甲級資格を持ちました。 →全国規模の大型公共プロジエクトの引き受けを通じて、豊富な経験を蓄積して、インフォメーション産業部授与のコンピュータインフォメーションシステム集成一級資格や、国家秘密局授与の国家秘密に関するコンピュータインフォメーションシステム集成甲級資格を得ました。 私たちは自身の技術優勢と全国運行維持的なサービス経験を頼り、ISO9001品質管理体系認証とCMMI5級認証を通過しました。そして、国家「十五」技術取り組むプロジエクト、技術部863プロジエクトなどいくらの国家級科学技術取り組むプロジエクトを引き受けています。 →私たちは優れた技術と全国ネットのサービス経験によって、ISO9001品質管理体系認証とCMMI5級認証を受けました。そして、国家「十五」技術(意味不明)プロジエクト、技術部863プロジエクトなど、いくつもの国家級科学技術プロジエクトを引き受けています。 業界応用解決計画プランは国家応用ソフト産品品質監視検査中心の評判と認証を受けました。 →業界応用解決計画プランにおいては、国家応用ソフト産品品質監視検査中心の評価と認証を受けました。 グロプインフォメーション化産業の速やかな発展に伴って、公司も積極的な国際化発展戦略を推進して、Oracle、IBM、HP、Microsoft、BEA、B orland、BakBone、BMC及びNECなど多くのITメーカーの協力仲間になりました。 →グロプインフォメーション(意味不明)化産業の速やかな発展に伴って、公司も積極的な国際化発展戦略を推進し、Oracle、IBM、HP、Microsoft、BEA、B orland、BakBone、BMC及びNECなど多くのITメーカーのパートナーになりました。 中国最大規模なソフト産業トップ100企業中での一つの中科カソフトは、ばく大、優秀的な技術管理チームがあります。 →中国のソフト産業トップ100企業の一つである中科カソフトには、大勢の優秀な技術管理チームがあります。 このチームは一流の専門特質と豊富な開発、実施、受付サービス能力があるだけでなく、職業モラルと総合業務の能力も持ています。 このチームは一流の専門知識と優れた開発、実施、受付サービス能力があるだけでなく、職業モラルと総合業務の能力も持ています。 こういうような優秀なチームあって、中科ソフトはいい成績を遂げられました。 →このような優秀なチームがあってこそ、中科ソフトはいい成績をあげられました。 「お客様にサービスを提供し、真心がこもっている」とは、私たちの目指す。「顧客本位、開拓革新」は、私たちの理念です。 →「お客様に真心のこもったサービスを提供する」は、私たちの目指すこと。「顧客本位、開拓革新」は、私たちの理念です。 公司の品質方針は「顧客本位、革新続けていく。多くの喜びを与える応用ソフトサービスをする。 →公司の品質方針は「顧客本位で革新続け、多くの喜びを与える応用ソフトサービスをする」です。 技術革新、着実発展、新技術ソフトの先頭を目指して努力しています。」。 →技術革新、着実発展、新技術ソフトの先頭を目指して努力しています。 即ち全ては顧客のために、全身全意によりよい産品とサービスを提供しています。顧客の喜びは、企業生きるの根本です。 →即ち全ては顧客のためにをモットーに、全身全霊、よりよい製品とサービスを提供して参ります。顧客の喜びは、企業活動の根本です。 絶えない革新は絶え間ない変えるがある顧客の要望を満足しかない。公司の産品とサービスも高められる。 →絶え間ない革新は、絶え間なく変化する顧客の要望を満足するため、公司の製品とサービスを高めることに他なりません。 科学技術を重視され、革新を求め、顧客のコストを下げて、生産率を向上させ、生産収益を増加させる。着実に発展し、品質と効率を重視し、企業管理一体化を実現して、新技術ソフトの先頭を目指して努力しおります。 →科学技術を重視し、革新を求め、顧客のコストを下げて、生産率を向上させ、生産収益を増加させる。着実に発展し、品質と効率を重視し、企業管理一体化を実現して、新技術ソフトの先頭を目指して努力しております。 グローバル化インフォーメーションの21世纪において、「中科ソフトウェア」は一流の技术、优质の制品、诚実なサービス、続けていく発展を蓄积しており、国际的な竞争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。 →グローバル化インフォーメーションの21世紀において、中科ソフトウェアは、一流の技術、优质(日本で使わない漢字 意味不明)な製品、誠実なサービス、持続的な発展を蓄积(蓄積?)しており、国際的な競争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。

kelakelaha1988
質問者

お礼

本当にありがとうございます! 親切に添付してくれました。ありがとう。 「業界解決」はIT分野でのソリューション方策設計という感じだと思います。 「トレーニング」は会社に雇用する前に一週間ぐらいのコースをすることです。 でも、この正しい日本語言葉は何ですか。私はまだわかりませんが、その原因で「トレーニング」という適切しない言葉を書きました。。。     ----「コールサイン中心」は コールセンター  という感じだと思う。 →大型応用プロジエクト項目(意味不明)の中で、我々は政府領域(意味不明)の「金財」、「金盾」、「金宏」などいくつもの金字プロジエクトに参画しています。     ----「プロジエクト項目」はプロジエクトと一緒だと思う。(中国語の漢字「項目」とプロジエクト の意味が似てる。でも日本語の中で「項目」と「プロジエクト」の意味が違いますか?)     ---政府領域 は中国政府に関する領域に参画しました。 →国家「十五」技術(意味不明)プロジエクト、          ---国家「十五」技術  は中国政府の政策名です。 →グロプインフォメーション(意味不明)化産業の速やかな発展に伴って、          ---グロプインフォメーション は全世界情報産業化 (As information spread all over the world)という感じ。 →グローバル化インフォーメーションの21世紀において、中科ソフトウェアは、一流の技術、优质(日本で使わない漢字 意味不明)な製品、誠実なサービス、持続的な発展を蓄积(蓄積?)しており、国際的な競争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。          ---優質 とは良質という意味、やはり「良質」とはもっとよいですね。うん。わかりました。          ---蓄积(蓄積?) ここは間違い漢字を書きました。すみません。ここは「蓄積 」を書きたいです。             D-Gabachoさんは先生のようによく添付することは心から感謝しています。

noname#172469
回答No.2

グローバル化インフォーメーションの21世(紀)において、「中科ソフトウェア」は一流の技(術)、??の制品、(充)実(してる)サービス、続けていく発展を蓄?しており、国(際)的な(競)争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。 ?のままとこはわからないとこです。 ()の中にある文字が文に合いそうな言葉です 間違ってたらごめんなさい!

回答No.1

最後の文のハテナがついてるところは グローバル化インフォーメーションの21世(紀)において、「中科ソフトウェア」は一流の技(術)、??の制品、(充)実(してる)サービス、続けていく発展を蓄?しており、国(際)的な(競)争力をもち、知名度のある世界ソフトウェアトップ100クラスの会社を目指しております。 ?のままとこはわからないとこです。 ()の中にある文字が文に合いそうな言葉です 間違ってたらごめんなさい!