• 締切済み

おばさま方を食事にお連れしたい、都内お勧め店は?

こんにちは。 いろいろな慰労をこめて、おばさま方(over60)の二人を、 落ち着けて、おいしい料理でもてなせるお店を探しております。 希望としては、都内23区内  予算は一人5~8千円ぐらい 昼間に本格的な和食、割烹料理かフレンチが食べられるお店。 ただし、テレビで紹介された超有名店や、何か月も先の予約が埋まっているようなお店、 敷居の高いお店は避けたいと思っています。 一見さんを普通に歓迎してくれるようなお店が希望です。 おばさま方に簡単に話を聞いたところ、「だいたいのお店は行っているのよねぇ」との話。 「だいたい」のお店が少々わかりかねてはいるのですが。 でも価格帯で言えば、1回5千円以上もするようなお店は行っていないように思われます。 ささやかながら本格的な料理を食べさせてあげたいと思っています。 どうぞアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.2

こちらのセットプランはいかがでしょう? ちょっとだけ予算足せばいけますよね? (お一人様とお二人様の組み合わせできるか問い合わせてね。) http://www.tojo.co.jp/argo/event/index.php?type=detail&uid=60 お味ももちろん、ロケーションも抜群な皇居前です。

noname#158581
noname#158581
回答No.1

いっその事観光も兼ねて東京スカイツリーにでも招待としたらどうでしょう?お土産や食事もおいしい店があるると聞きました。ただチケットとかお店によっては予約制のところもあるからよくネットで検索してください