• 締切済み

食中毒(パエリア)

comp-123の回答

• comp-123
回答No.2

そんなに気にすることはないと思いますよ。 誰にでも体に合わない食べ物がありますからね。 特に海老や蟹のからなどはアレルギーを起こす人も多いですからね。 不味いなと思ったものはやめておくことです。

m3o3m
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当にアタマはすぐに出せば良かったです。これまでエビとかカニも大好きだったのでショックです。 仕事のストレスがあり友人と2人でワイン1本とカクテル1杯飲んでガス抜きしてましたので味もあまり気にせずガンガン食べてました。 今朝も少しもどし(ほぼ胃液)と下してしまいました。お腹はすきましたが体が疲れてるみたいで、お風呂に入って寝てます。 また左目内側の白眼部分が真っ赤に充血してます。 エビにいた菌と関係ないですよね…。