• 締切済み

『日本文明77の鍵』梅棹忠夫の対訳本が欲しいです。

文春新書 から新書という形で再販されていますけれども、昔、英語の対訳本が出版されていなかったでしょうか?Amazonのデータベースには上がっていないです。 どうにかして手に入れてたいのですが、どこに売っているでしょうか?

• 歴史

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1
kuroiwan
質問者

お礼

英訳本のURLを紹介していただいてありがとうございます。 いろいろ聞いてみたところ、日本語と英語の対訳本はもう絶版になっている そうです。お騒がせしました。