• ベストアンサー

恋愛相談

mrin5の回答

  • mrin5
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

 別れ方にもよりますが、おかしくはないのではないでしょうか。  人の魅力にすぐに気づくことができる、ということだと私は思います。  人を好きになれるってとても素敵なことですし…  恋は理性じゃどうにもならないですから、  好きになるのは問題ないと思いますが、  別れて一週間もしないうちに別の人と付き合うのは、  元彼さんも新しい彼氏さんも、良い気持ちはしないと思います。  周りの方々も、loveloveayuさんをあんまり良い目では見ないんじゃないでしょうか。  せめて二週間強くらいの時間は置いたほうがいいと思いますよ。  

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    私には彼氏がいます。私は今自分の嫉妬深さに悩んでます。自己嫌悪にさえなります。というのも彼氏には女友達が多くこの間地元のスタッフをしたらしいのですがその中の女の子が彼氏だけに恋愛相談をしてきたらしいのです。どうも女の子には好きな人がいるみたいなんですがそのことで夜中に彼氏に電話して号泣したりしたらしいです。彼氏の前では全然平気なふりをしましたが正直その女の子への嫉妬でいっぱいです。また飲み会でキス魔の女の子を介抱して首にキスされたとか言う話を彼氏から聞いて平気なふりをしたけど内心つらくて帰り道ないてしまいました。わたしはもっと余裕を持ちたいです。私ばっかりが嫉妬して本当につらいです。できるなら嫉妬したくないです。どうしたら楽になれるのでしょう。

  • 恋愛相談です

    大学生2年生です。 サークルに気になる人がいます。 その人とは今までほとんど 話したことがなく 正直かなり苦手だったのですが この前偶然街中で会って30分ぐらい話したとき、すごく優しくて話も盛り上がって正直かなりタイプで気になるようになってしまいました。 しかしサークルはすごく大規模で活動も少なく1月はもうイベントありません。 サークル内で仲良い人も全然違うので グループで遊ぶという手もゼロではないですが実現難しそうです…。 しかも何よりネックなのが 私にまだ一応半年程付き合ってる人がいるのですが、その気になる人も私に彼氏居ることを知っていたので、すぐにはアプローチ出来ないかな…、ということです。 彼氏とはもう別れようと考えていたぐらいうまくいっていなく、そんなときにサークルの人と出逢い、たった30分しか話していませんがもうその人のことが好きになってしまいました。 彼氏とは今は理由があって別れられないのですが(彼氏が忙しそうでごちゃごちゃさせたくないです)早いうちに新年あけたら すぐにでも別れるつもりです。別れてそのサークルの人にアタックしたいと考えています。 ただ向こう側からしたら あんまりお互い知らないし 彼氏と別れてすぐアプローチされるのって 軽い女だ、とか思われそうです…;; 接点も少ないし正直かなり難しい気がします。30分の間でめちゃくちゃ話が盛り上がったので多少は仲良くなれたと思いますが、まだ友達といえるほどではないと思います。 サークルある時に し積極的に話しかける以外しつないでしょうか。 片想いしたことないのでアプローチの仕方も分かりませんし、太っているので自信も全くないです。 まずは自分に自信つけてからアタックするべきでしょうか。 質問がとても多いのですが アドバイス頂けたら嬉しいです!

  • 恋愛相談についてです。

    恋愛相談についてです。 以前彼氏の友達(男女)と一緒に飲み会をしたことがあります。 そこで女の友達に「彼氏とケンカしたらいつでも相談してね」と言われました。 そしてなぜか私を含めたLINEグループができました。 もちろんその友達もいるのですが、その人に彼氏の相談をしてもいいのでしょうか? 彼氏の女友達なので、話は聞いてくれそうですが、筒抜けになりそうで不安です。 筒抜けになったところで、彼を怒らせるような相談ではないのですが… ちなみに相談内容は私より付き合いの長い友達に「私が彼にしてあげられる事や喜んでくれる事は?」と言う相談です。

  • 恋愛相談。

    付き合ってもぉすぐで1年経つ彼氏がいます。 その彼氏とはなんやかんやゆうて上手く行ってました けど、一つだけ喧嘩することがあります。 何回もこのことで悩まされました。 彼氏は基本女とよく絡む?絡まれてます。 毎日LINEしたり、私の友達で多分私の彼のこと狙ってる女がいます。 LINEのお気に入りに彼の名前が入ってたり、いつも彼の話ばっかり、私に聞こえるように言ってきたり、いつもLINEのトーク画面には彼の名前があります。 行為的にみたんじゃなくて彼女がわざわざ私にみえるようにしてきます。 いつもいつも。 そのことで彼となんかいも話し合いました。 ちょっと度が越してるよ と、、。 私の彼氏は私とはLINEしてくれないのに他の女とはLINEとかしてます。 これがずっと続いて正直辛いです。 このことで喧嘩して彼は変わってみせるとかゆったりしてるんですけど、なにも変わってないんです。 人には男と頻繁にLINEしんといてって言ってるのに自分は女とLINEずっとしてます。 自分が都合悪くなると既読ぶっち ドタキャンばっかり。 他にも色々と。 私がいる前で服の交換や、スキンシップばかりです。 ほんとに辛いです。 もぉ彼と別れた方がいいのでしょうか? 距離を置いた方がよいのでしょうか? 真剣に悩んでます。 説明下手くそでごめんなさい。

  • 恋愛相談

    私と彼氏は今まで何かとトラブルが多く、別れ話をたくさんしてきました。捨てられたこともあります。(しかし、その後復縁できました) だからまだ不安はあります。 彼氏は一人になりたくない人で私とがダメになったら、すぐ次の女性に移行するタイプの人です。だから私も彼氏とのことで不安があるので、その時に備えて、結婚相談所の名前のみ携帯に登録しました。それが彼氏に見つかり、私は不安があるから登録していただけで、利用しようと思って登録していたわけじゃないと言いましたが、彼氏にその気持ちを理解してもらえませんでした。 彼氏と、もしダメになったら私は一人でいるしかないんでしょうか?

  • 恋愛相談で思ったこと

    恋愛相談について思ったことがあります。 それは、現在彼氏がいる女の子や結婚している人が言うアドバイスや意見と、独身で彼氏がいない子から聞く意見やアドバイスが違うと言うこと。 あまり気にしてなかったのですが、全然違いました。 具体的に言うと、彼氏がいない子の意見は、私『女』が ダメだという意見でした。彼氏がいない子は、いる子に比べて男性主体で考えているのかな?と思いました。 皆様はどう思われますか?

  • 恋愛について相談です。。。

    付き合っている彼氏がいます。 最近彼氏が私のパソコンを使ってフェイスブックにログインしたことがあって、私が次にパソコンを開いた際、ログアウトしてなくて彼氏と他の人とのやり取りを見てしまいました。。。。 そこには私と付き合っているにも関わらず、他の女の子とのメールのやり取りがありました。 以下に私の彼氏が送ったメッセージの内容を書きます。。。 ・彼氏とその友達と飲み会に行った翌日 彼氏: 昨日は飲み会で話せて良かった!次の日朝から予定あってあまり話せなくて残念・・・。また今度もっと話したいな。 女の子:昨日は私も会えて良かったです!是非是非、またお話しましょう! フェイスブックでは、彼氏の方からフレンドリクエストを送り、メッセージも送っていたみたいです。 ・ある集まりの後 彼氏:最後バタバタしてお別れもできなかったけど、昨日は本当ありがとう。     俺、○曜日までは○○居るから、もし時間があえばまた話せたりしたらいいね。お酒もできそう    だし笑 女の子:最後までまとまった時間が取れなくて。。。私も残念だった~      こちらこそありがとう~ 彼氏:せっかく○○いるし、もし○曜日の夜までタイミング合ったら合わない!笑 女の子:ごめん~今はもう○○居るからちょっと厳しいかも。。。 彼氏:そっか~!じゃあまた次会えればいいね(^-^) 彼氏:お久しぶり~!今度○日、○○居て時間あるんだけど、もし良かったらどっかで会わないー?(^O^) できればバーとかでワインのこと聞きながらとか(^^) (女の子はワインに詳しいみたいです。。。)こっちもカクテルのこともっと勉強しとく!(^-^) (彼氏はバイトでバーカンやってます。。。) 省略 彼氏:○○で働いてるの~? 女の子:○○においで~~ 彼氏:○○行ったら○○ちゃんに接客してもらえるのかな? まぁ、こういった感じの内容が記されていました。。。 皆さんは私の彼氏が、他の女の子にこういったメールを送ることはどう思いますか? メッセージを見たことはいけないと思っています。。。なので彼氏にも面と向かって言えません。。。 私は正直これを読むと、腹が立つし、呆れています。。。本当に私のことを好きなら、こんなことしないんじゃないか。。とか。。 彼氏は、私が飲み会に行ったり、他の男の人と話したりメールしたりするのを嫌がるので、私は他の男の人とはかかわらないようにしたり、フェイスブックでも男性との交流はしていません。彼氏に、するなと言われました。。。 助けてください。。。

  • 女性の方答えてください 恋愛相談です!

    最近元カノから彼氏と別れたよ・・・・ってメール来ました。 これってどういう風に捉えれるんでしょうか?ただかまってほしかったのか?俺にしらせたかったのか・・? 元カノとはもう別れて5年たちます!その間誕生日が来たらお互いにメールし合うぐらいの仲です。 会おうって言われてもずっとシカトしてきました・・・ 理由はあっちは彼氏がいるし、会ったら絶対告白するとおもったからです・・・ 正直自分はこの時をまってました。別れてから5年の間ずっとどうやったら戻れるかずっと考えてました。 正直にまた付き合ってほしいと言うべきでしょうか? 久しぶりにあっていきなり告白されるのは女の人はどう思いますか? 正直に教えてほしいです><

  • 恋愛相談です。

    長文の相談で失礼いたします。 私にはもともとゲームで知り合った彼氏がいます。 彼氏自身、そこまで女絡みが多いわけではないのですが、1週間程前に昔一緒にやっていた女の子からゲームをしようと誘われたと私に言ってきました。 その女の子と私は一緒にゲームをしたことはなく、彼氏の話を聞いた事しかなかったのですが、なんとなく彼氏から女の子の話を聞いていると男好きの様な雰囲気を私は感じていました。(彼氏からほかの女の子の話を聞いているので、そういう捉え方をしてしまっていたのかもしれませんが。)彼氏は、その女の子に対して男勝りなだけで、その子は男との方が話しやすい、とか自分は男としか思ってないから、と私には言ってきていました。ただ、私はそんな風には捉えられず、あまりその女の子の事を良くは思っていませんでした。(もちろんそんなこと彼氏には言ってませんが。) そして、その1週間前に最近その女の子から誘われると私に言ってきていて、あまりいい気分ではなかったですが、趣味の友達との時間を邪魔する訳にはいかないなと思って、一緒にやってきたらー?と言っていました。ただ、その時は「いや、俺あいつ好かんけんやらん。」と言っていたのですが、なんとなく、本気で嫌いとかではないなと雰囲気で分かりました。 先日、彼氏は1日休みで、私は朝から予定がある日がありました。お昼すぎになって私に時間が出来たため、彼氏に「今暇なら話そー」とLINEを送ると、「今その女の子ともう1人男の子とゲームしてる」と言われました。ちょっと嫌な気持ちはあったのですが、仕方ないと思い「わかった」と言いました。 すると、彼氏からは「ごめんな」だけ送られてきました。 私からすると、私もそのゲームをやっているので暇って言っていて女の子もいるなら誘ってくれても?と言う気持ちはありました。また、その女の子のことを彼氏から話を聞いて、勝手に悪い印象だけ持つのも良くないなと思い、1度私自身も絡んでみようと思い、「仲間に入れて」と言いました。彼氏からは「入っておいでー」と言われ、一緒にすることになりました。 入れてもらい、始めに彼氏以外は初めての人だったので、「よろしくお願いします」と言うと全員シカト。あれ聞こえてなかったのかな?と思いもう一度言ったのですがまたシカトされました。その時になんか感じ悪いなと思ったのですが、入れてもらった立場なので特に何も言いませんでした。 ゲームを始める(FPSのゲームです)と、その女の子は私以外の男の子全員にわざと銃を打ったり、ずっとついていったりと絡むような姿が見受けられました。彼氏だから特にそう見えたのかもしれませんが、私からすると彼氏に対して1番かまちょしていたように見えました。それについて彼氏は「おいー、○○やめろってー笑」とか「○○いけよ、いけよ!笑」とかイチャついているようにしか見えませんでした。その間完全に私は放置。ほとんど私に話しかけてくることはありませんでした。その状況を私は1時間ほど耐えましたが(ほんとに1時間の間で私に話しかけてきたことは一言、二言だけです。)だんだん我慢できなくなり、「イチャイチャしすぎじゃない?」と言ってしまいました。すると彼氏から「だって○○がしてくるんやもんー」と。呆れてしまいその後何も言わなかったのですが、その後もその状況は変わらず。 流石に見るのが辛くなり私は途中で抜けました。 後から彼氏からLINEが来たのですが、私は少し怒っている雰囲気を出しました。すると、「ごめん、もうその女の子とやらない。フレンドを消した。」と言われました。 ただ、消して終わりとかの問題ではないし、フレンドを消したとなると、昔からの趣味の友達を私が切らせてしまったと罪悪感もありました。私からすると、女の子と一緒にゲームをすることはいいし、話すのもいいけど、一線引いてくれたり、私の事にも気を遣って欲しかっただけなんです。 それを、はい。消したから終わり、みたいな言い方をされ説教してしまいました。 質問なのですが、彼氏からは女として見ていないと元々言われてたのに対し、私は嫉妬しすぎなのでしょうか。また、フレンドを切ったと言われ、それでじゃあ解決ね。で終わらせた方がよかったのでしょうか。 長々と長文失礼いたしました。

  • 恋愛相談です。

    大学生です。 彼氏がいるのに、他の人と関係を持っちゃいました。 相手の人は、ふたつ上の女性です。 私はその人と仲が良くて、この前家に遊びに行きました。 会話の流れで、その人が私の体をマッサージすることになりました。 女同士だし、変なことも起きないだろうなって思ってマッサージしてもらったのですが、それがすごく気持ちよくてだんだん私がHな気持ちになっちゃいました。 そしてその流れのまま服を下とかも触ってきて、最終的には服を脱がされていろんなところを気絶するまで責められました。 その人とは一回きりだと思って彼氏には内緒にしようと思ったのですが、その女性にされたことがすごい気持ちよくてなかなか忘れることが出来なくて、その後も自分の意思で家にいってHなことをされたりしてます。 終わった時は、もう二度とこんなことしないって決めるのに、時間が経つにつれてその決心が揺らいでしまいます。 彼氏と夜の営みもあんまり気持ちいいと感じなくなって、最近はレス気味で彼氏にも不満が溜まってると思います。 これって彼氏と別れるべきですか...? 別れるならなんて言えばいいでしょうか..