• 締切済み

娘が自殺をしたら父親は

nonntyandesuの回答

回答No.10

NO1さんとかぶるかもだけど 言わせて欲しい 親だからこそ自分の子供の悪い部分、いい部分沢山知っているし 何かあったときは体を張ってでも 止めようとか、 守ろうとするんです。 いじめを受けていたという言を聞いただけで学校に乗り込んでくれるんです。 私も、散々心配掛けたり、怒らせたりしたけど 一番に私たち子供たちのことを考えてくれてました。 病気で・・だったら仕方がない部分もあるけれど 親より先にこの世から去る(自分の意思で自殺する)というのは 最大の親不孝ですよ・・・

yutyank
質問者

お礼

回答ありがとうございます。