• ベストアンサー

恋愛

高校生です。 みなさんは付き合ってどのくらいでキスとかしましたか? 1か月ぐらいでしたらはやいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

早くないと思いますよ。でも、キスに至るまでの心のつながりとか、デートするたびの今日こそもしかして?っていう変な期待感と盛り上がりもまたいいですね。そういう行動を真面目に考えられるのも今のうちですから、答えにくいですね。 これ!っていうとき、サインを見逃さないで、チャンスを逃さないのがとても大事。いい思い出になるように祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

早いですね~。 婚約してからがいいと思います。 二人でキスでうつる性病の知識を入れてからしてくださいね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 476544
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は、付き合う前にしました。  それで付き合うことになったんです! 1カ月は普通じゃないですかね?  絵を付けてみましたが 下手ですw こんなかんじかなと思って書いたのでwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • 恋愛相談です

    私には付き合って7か月の彼氏がいます。 お互いに高校2年生で、今年受験生です キス以上のことは 高校生のうちはやらないって2人で決めたのですが 彼が今日『俺も男だし。だめ?』って聞かれました。 やっぱり 高校生だし、万が一妊娠でもしたら責任が取れないので 最後まではだめって言いました。 わかってくれたのですが、途中まではしたい、と言われました。 途中までだったら妊娠もしないのでいいよと言いました。 でも、私のネガティブな性格上 なんだか ただHなことをしたいだけ?と思ってしまいました。 7か月も我慢してくれたと 思っていいのか、やっぱり不安になります。 ちゃんと好きでいてくれているでしょうか?

  • 恋愛できない

    こんにちは。 すみませんが、回答ください。 高校以来彼氏がいなくて、一ヶ月前に2年間お友達だった人に告白され、付き合い始めました。もちろん一緒にいて、気楽だし、言いたいことも言える、食事も好きなものが一緒なんですが、どうもドキドキしません。恋愛経験が少ないから分からないけどそんなものですか?? 彼氏になってから、まともに目を見て話せないし、キスしたいとか思わない。変ですよね??周り見てるとうらやましい。 ドキドキがないまま彼と付き合ったら、彼に対しても失礼だし。どうしたらいいでしょう。

  • 恋愛について

    彼女と付き合って 2ヶ月になるのですが キスがまだです どれぐらい付き合ったら キスはOKですか? 後、場所や時間帯などを 教えてくれると うれしいです

  • 先生との恋愛、体の関係

    こんばんは 先生との恋愛、からだの関係について。 今現在、私は高校2年生です。 今年高校3年生になります。先生は今年で27になります。 中学校の頃のクラスの担任だった人と約2年付き合っています。 卒業と同時に先生から告白されました。 私も凄く理想の人で、尊敬もできて、その上、皆からも人気があり 私からすれば遠い存在でした それでも告白されて私も好きで、両想いで付き合いだしました 高校1年生、2年生に上がるまでキスもしたことがなく、 先生の住んでいるアパートに行っても手をつないだり、抱きしめたり、 深く深く進むこともなく、2年生に上がって三か月たったころに 初めてキスをしました その日から当分はキス、軽く口を合わせるだけの行為はしていましたが 最近、先生の行為がエスカレートしています。 ディープキスしてから、エスカレートしているような気がします 今まではディープも、長々というわけでもなく、短い感じでしたが 今では長くしていたりして、先生も私の体を触ってきたりもします 体を触るといっても背中のほうに手を入れてさすさす背中を撫でて居たり ブラジャーをパチンパチンといじっている感じです この先生の心理はどのような感じなのでしょうか? やはり、えっちしたいってことなのでしょうか? もし、えっちしたいと思われていた場合は 私はどう動いたほうがいいでしょうか? キスは私自身もしたいので、どう断ればいいかわからずで・・・。 回答お願いします

  • みなさんの恋愛発展は??

    みなさんの恋愛発展は?? こんにちは。 毎回お世話になっています。 恋愛のことで質問です。 いくらお互いが好きどうしでも、恋愛って発展しなかったらつまらないですよね。 僕は、積極性にかけることが弱点で、いつもそれが原因で別れてしまいます。 キスをするのにも2カ月とかかかってしまいます。 そこで皆さんの価値観というか、常識?を教えてください。 1、キスはどのくらいでしますか? 2、行為はどのくらいでしますか? お願いします。

  • 恋愛

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます 同じ年です いまだに手をつないだりキスをしたり名前で呼んだりしてません 一度lineでキスしていいか聞かれて、OKしたのですが結局してません キスまではいかなくても手を繋いだり名前で呼び合いたいです 学校内で派手な子たちは堂々としてるので正直羨ましいです 私達はどちらかというと地味な方です 何か方法はないでしょうか 宜しくお願いします

  • ドキドキしない恋愛

    付き合って2ヶ月の年上の彼氏がいます 彼とは高校の先輩後輩という間柄で、社会人になり、知人の紹介から交際に発展しました。 彼は、友人からの信頼度も絶大、誰かの悪口を言うこともないし、必ず約束を守ってくれます 私を本当に大切にしてくれるのが伝わってきますし、私の意見を尊重してくれて、私との結婚も考えてくれる程、真剣に思ってくれています。 悩んでいると夜中でも駆けつけてくれたり、記念日には 私がずっと前から欲しがっていた物を遠方まで買いに行ってくれて私を驚かせてくれたり… 彼には素の自分を見せられるし、一緒にいて本当に楽で、 彼との結婚を考えたいと思える位、彼が大切な存在だと思えてきています 過去質にも書きましたが、彼のルックスは好みのタイプではありません。 そのせいか、ドキドキしたことはあまりなくて凹 昨夜、私の部屋でご飯を食べていましたが、何となくいい雰囲気になりました。 キスは何回かしたことはあります(キスをしていてもドキドキはしませんが、嫌な気持ちにはなりません) キス以上に進みそうになりましたが、私自身、彼に対してドキドキしないのもありますが、まだ戸惑っているのもあり…彼に、キス以上は待ってもらっている状態です 彼の中身は本当に大好きで、これからも大切にしていきたい。他の人にとられてしまうのは嫌です。 でも、彼に対してドキドキしたことはない… 私みたいな経験をしたことがある方、いますか? 過去質で似たような質問をしているのにすみません。

  • 恋愛相談

    僕は彼女との付き合い方で凄く悩んでいます。彼女とは付き合って7ヶ月になります。彼女とはディープキスまではしました。彼女はエッチはずっとしたくないと言うことを付き合い初めてすぐにいわれました。そのときはただ彼女と会いたいだけだったのでわかったと言いました。しかし彼女の事がどんどん好きになって、エッチしてみたいと思ってきました。彼女のことが好きだから、したいのであってやりたいだけの人とは違います。それを彼女にいってみたら最初のうちは嫌だって言われました。それで僕はどうしたらいいのかわからなくなってしまい、今までみたいに付き合っていたら、ますます彼女の事が好きになってしまい、そういう事がしたくなっちゃうので悩んでいたら彼女もそれがわかったらしく、俺がそんなに悩んでんならしてもいいよって言われたんですが、それは彼女を無理させてるとおもい、彼女はほんとはしたくないのに無理矢理させてしまうとおもいますますこれからどうすればいいのかわからなくなってしまいました。これから僕はどうすればいいのでしょうか?皆さん回答お願いします。なるべく詳しくお願いします

  • 恋愛相談

    私は高校3年生なのですが、 小5からずっと片思いしてる男の子が居ます。その彼とは小中一緒で彼の高校はかなり離れた東京の高校で寮生活なので長期休みくらいしか会えません。 そろそろ前に進 まないといけないと言うのはわかっているのですがなかなか告白ができません。 相手は私のこと初恋の相手と中学校の頃言ってました。 お互い異性の中で一番信用し合ってる仲だと思っています。というか、言っていました。彼は割とモテる方なので誰かに取られたくなくて、告白したい気持ちはあるのに好きって言ったら関係が崩れてしまいそうで怖いのです。 来年からは彼のいる東京の大学に進学するのですが、今までズルズルきて、もう前に進まないといけないと思うのです。 告白するなら電話かLINEなのですが、彼に彼女は居ませんが、本当にモテるし、私のこともう友達としか思ってないと思います。 あと、 今年の夏休み半年ぶりに会い、友達の家で泊まりした時寝ぼけていたのかわからないのですがみんな寝ていて部屋が真っ暗な中隣に寝ていた私にキスしてきたのです。 とてもびっくりして、後日彼に聞きたかったけど聞けるはずもなく…… そこから実は連絡を取っていないのです。 高校三年生の男子なので興味からキスをしてきたのか好意があったのかよくわかないのですが、少し期待をしてしまったのも事実です。 なんか言葉まとまりませんが、 皆さんならこの状況で告白しますか?