• ベストアンサー

恋愛

高校生です。 みなさんは付き合ってどのくらいでキスとかしましたか? 1か月ぐらいでしたらはやいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

早くないと思いますよ。でも、キスに至るまでの心のつながりとか、デートするたびの今日こそもしかして?っていう変な期待感と盛り上がりもまたいいですね。そういう行動を真面目に考えられるのも今のうちですから、答えにくいですね。 これ!っていうとき、サインを見逃さないで、チャンスを逃さないのがとても大事。いい思い出になるように祈っています。

その他の回答 (2)

noname#196270
noname#196270
回答No.3

早いですね~。 婚約してからがいいと思います。 二人でキスでうつる性病の知識を入れてからしてくださいね

• 476544
回答No.2

私は、付き合う前にしました。  それで付き合うことになったんです! 1カ月は普通じゃないですかね?  絵を付けてみましたが 下手ですw こんなかんじかなと思って書いたのでwww