• ベストアンサー

恋愛

付き合って数ヶ月の彼氏がいます 同じ年です いまだに手をつないだりキスをしたり名前で呼んだりしてません 一度lineでキスしていいか聞かれて、OKしたのですが結局してません キスまではいかなくても手を繋いだり名前で呼び合いたいです 学校内で派手な子たちは堂々としてるので正直羨ましいです 私達はどちらかというと地味な方です 何か方法はないでしょうか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.3

この状況ですが、彼は恥ずかしがっているのです。だから、慎重になっているのです。そして、裏を返せば、貴方を大切にしたい思いが出ている訳です。結局ですが、彼は貴方が好きなのです。そして、失礼のない様に心がけています。これが決め手です。と言う事で、彼は踏み込めないのです。 しかし、しばらくすると彼は踏み込んで来るはずです。その理由は、貴方を大切にしたい思いが強くなるからです。つまり、愛情が多くなるのです。そして、貴方としましては、キスをする時と手を繋ぐ時と名前を呼ぶ時はさりげなく行う事です。そうすれば、彼はドキッとするでしょう。そして、イチャイチャする事に繋がるはずです。 貴方は女子力をアップさせる事です。その為に、肌を美しくしましょう。そして、流行を取り入れたファッションにするとおしゃれになる事に繋がるはずです。これで、綺麗な女性になる事にも繋がるはずです。そして、恋愛をする時は理想を追求する事です。その為に、正直な気持ちを大切にしましょう。と言う事で、素敵な時間を過ごす事です!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! さりげな~くがんばります ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hide6444
回答No.2

最近テレビで男性が女性にされて一番ときめくのは、袖を少し掴んで一緒に歩くこと なんだそうですよ。これは男性からはできない事なので貴女からさりげなくしてみたら 如何ですか☆ 彼が気付いて手を握ってきてくれるかもしれませんよ。 それから、キスの事なんですが、正面から彼の顔を見ると緊張するでしょうから、 彼の後ろから軽く抱き付いて、ほっぺにチュッすると可愛く感じると思いますよ。 それからは彼に任せましょう。 名前は、貴女から今度のデートから、○○と呼び捨てにしてねとLINEかメールしたら 良いかと思いますよ。 きっかけ作りを貴女がすれば、実行は彼がしてくれるようにしましょう。FIGHT!!

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! さりげなく頑張ってみようと思います!

noname#206137
noname#206137
回答No.1

私が文章を拝見して感じたのは、 貴女様が「受身」態勢だな~って思いました。 男性からしてもらうのを待つのではなく 貴女様からキスしたり、手を繋いだり、名前を呼んで あげたら良いと思います。 必ず、男性からしてもらう、名前を呼んでもらうって 言う様な規則は有りませんから、貴女様から 仕向けていくと良いですよ?^^ それが一番の方法じゃないかしら?☆〟 彼からして欲しいならば、彼が貴女様を今以上に 可愛い~大好き~ハグしたいな~の様な強い気持ちを もっと起こせるとキスや手繋ぎ、名前呼びも してもらえてクリアなると思いますね。 クリスマスデートをきっかけに、その願いが 叶うと良いですね~。^^ 頑張ってくださいね~~~♪

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! 自分から少しでも何かやっていこうと思います!