• ベストアンサー

恋愛

付き合って数ヶ月の彼氏がいます 同じ年です いまだに手をつないだりキスをしたり名前で呼んだりしてません 一度lineでキスしていいか聞かれて、OKしたのですが結局してません キスまではいかなくても手を繋いだり名前で呼び合いたいです 学校内で派手な子たちは堂々としてるので正直羨ましいです 私達はどちらかというと地味な方です 何か方法はないでしょうか 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202323
noname#202323
回答No.3

この状況ですが、彼は恥ずかしがっているのです。だから、慎重になっているのです。そして、裏を返せば、貴方を大切にしたい思いが出ている訳です。結局ですが、彼は貴方が好きなのです。そして、失礼のない様に心がけています。これが決め手です。と言う事で、彼は踏み込めないのです。 しかし、しばらくすると彼は踏み込んで来るはずです。その理由は、貴方を大切にしたい思いが強くなるからです。つまり、愛情が多くなるのです。そして、貴方としましては、キスをする時と手を繋ぐ時と名前を呼ぶ時はさりげなく行う事です。そうすれば、彼はドキッとするでしょう。そして、イチャイチャする事に繋がるはずです。 貴方は女子力をアップさせる事です。その為に、肌を美しくしましょう。そして、流行を取り入れたファッションにするとおしゃれになる事に繋がるはずです。これで、綺麗な女性になる事にも繋がるはずです。そして、恋愛をする時は理想を追求する事です。その為に、正直な気持ちを大切にしましょう。と言う事で、素敵な時間を過ごす事です!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! さりげな~くがんばります ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

最近テレビで男性が女性にされて一番ときめくのは、袖を少し掴んで一緒に歩くこと なんだそうですよ。これは男性からはできない事なので貴女からさりげなくしてみたら 如何ですか☆ 彼が気付いて手を握ってきてくれるかもしれませんよ。 それから、キスの事なんですが、正面から彼の顔を見ると緊張するでしょうから、 彼の後ろから軽く抱き付いて、ほっぺにチュッすると可愛く感じると思いますよ。 それからは彼に任せましょう。 名前は、貴女から今度のデートから、○○と呼び捨てにしてねとLINEかメールしたら 良いかと思いますよ。 きっかけ作りを貴女がすれば、実行は彼がしてくれるようにしましょう。FIGHT!!

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! さりげなく頑張ってみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

 私が文章を拝見して感じたのは、 貴女様が「受身」態勢だな~って思いました。 男性からしてもらうのを待つのではなく 貴女様からキスしたり、手を繋いだり、名前を呼んで あげたら良いと思います。 必ず、男性からしてもらう、名前を呼んでもらうって 言う様な規則は有りませんから、貴女様から 仕向けていくと良いですよ?^^ それが一番の方法じゃないかしら?☆〟 彼からして欲しいならば、彼が貴女様を今以上に 可愛い~大好き~ハグしたいな~の様な強い気持ちを もっと起こせるとキスや手繋ぎ、名前呼びも してもらえてクリアなると思いますね。 クリスマスデートをきっかけに、その願いが 叶うと良いですね~。^^ 頑張ってくださいね~~~♪

osobayarou
質問者

お礼

解答ありがとうございました! 自分から少しでも何かやっていこうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします(*´д`*)

    私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 ですが、手を繋ぐ、ハグぐらいしかしていません。 手を繋ぐのも私から、ハグも私からなので、 キスは相手からして欲しいなと思っています。 相手がキスしてくれるようないい方法ありませんか?

  • 中学生の恋愛はどこまでいいのでしょうか

    中学1年生です。 友達の恋愛のことで悩んでいます。 最近友達から相談を受けたのですが、彼氏とどこまでやっていいのか という内容の質問でした。 友達は、彼氏に「ヤろう」誘われたらしいです。 友達がキスなどはしたことがあるそうで、お誘いはokしているとの事なのですが, さすがに中学生で体のつながりを持ってしまうのは流石にいけないだろうと思ったらしく、私に「彼氏に誘われたんだけど、オーケーしてもいいのかな」と聞いてきました。 私にも彼氏がいるのですが、手をつないだ事もないような関係なので、あまりよくわからず、「ごめん。そこら辺はよくわからない。でもさすがに断ったほうがいいんじゃない。」といいました。 わたし的には、中学校のうちにキスをするのも抵抗がある位なので、性行為は絶対にしてはいけないことだと思います。 ですが、友達も彼氏にしつこく誘われているらしく、断るに断れきれない と何回も相談してきました。 やはりここは止めるべきなのでしょうか。 質問をまとめます 1,中学生の恋愛はどこまでやって良いのでしょうか 2,友達に「断れ」と言う言葉以外に、と言う言葉をかけてあげれば良いのでしょうか(どのようなアドバイスをしてあげればいいでしょうか) この 2つでお願いします ばかばかしい質問で申し訳ありません。 ぜひ回答よろしくお願いします。 😔できるだけきついお言葉は使わないようよろしくお願いします。

  • 恋愛について

    26歳で今まで1度も彼氏ができたことがありません。つい最近合コンである方と知り合いそれ以降毎日LINEしてて、2回2人でご飯に行ってます。最近LINEで夜の経験について聞かれました。さきほど彼氏ができたことないと書きましたが実は1週間ほどお付き合いした方がいました。もちろん、その方とはそういったことにならず関係は終了しています。今の方にも1人だけ付き合ったことがあることは言っていてその人と初体験を終えたと思っているのですがそうではないことをまだ付き合っていないこのタイミングでいうべきなのでしょうか。またどんな方法で伝えるのがいいのかも知りたいと思っています。その方は結構LINEでも攻めた内容(チューしたいとか一緒に朝までいたいとか)のLINEを送ってきたり、手を繋いできたりキスしてきたりするのですが別に付き合おうとかは言われていません。正直ちょっと遊びなのかなと思ってしまうのですが実際に会うとあまりガツガツしてこずいい方だなっていう印象です。

  • 恋愛相談です。

    出会いは半年前です。初めてあったときから積極的に話しかけてくれる彼女に惹かれました。そのころ彼女いるの?と聞かれたので、正直に今はいないよ。というと私も彼氏いないといっていました。最近また仲が縮まり、友人を伝って一年以上付き合っている彼氏がいることを知りました。 LINEは続きますし、相手からも質問が来たりします。いろいろ話したいと言われたり、今度時間があるときに話していいか。と訪ねられることもありました。ラインのなかには、たまに投げキッスのスタンプやハートマーク、ハートのスタンプが使われることがあります。最近はラインで一ヶ月近く、ほぼ毎日のように続いており、また話したいと言われた後から学校での態度がそっけなかったり、いつもなら挨拶してくれるし、挨拶したら笑顔で返してくれるのに少し避けられている感じがしてなりません。しかし、LINEはしてくれます。でも、僕のラインには既読はつくものの、返事は一時間後とかにきます。友達いわく、きちんと考えて返したいタイプらしいです。しかし、リアルタイムで話が盛り上がることもあります。でも、グループでのラインにはすぐに反応があったりです…目を合わせると左右に泳いでいたりで、嫌われたのかと思うばかりです。今後どのように、接していけばいいのでしょうか。僕の気持ちは告白するまで変わらない気がします。しかし、してしまったらそれで関わりが終わりそうな気もして…ですが、一度だけできそうなちゃんすがあるので、しようと思いますが、どのように伝えるべきでしょうか。

  • 中3女子☆恋愛相談

    こんばんは☆ 中学3年生(女子)です。 いま私にはもうすぐ 付き合って1ヶ月の彼氏がいます・・・。 同級生です。 2年生の冬から 私のことすきだったみたいです。 でもそのときは彼氏がいたので 話しかけてきませんでした・・・ 知り合ったのは3年になった 6月くらいです!!今まで私ははっきりいって 名前と顔が一致するかなーの程度で・・・ 急にメアドを聞いてきて・・・ 何回かメールしたくらいです・・・ 彼氏の友達が「いいやつやで」とか 「○○(彼氏)のこと好きやろ?」など いわれしつこくて逃げていました。 ついには待ち伏せされ一緒に帰れと・・・ それで何日かしたら 直接告白されてOKしました。 はっきりいうと・・・まわりが かなりいってきたので 私自信、「うちは○○のこと 好きなんだー」と思い始め OKしました。 でも付き合うとなんか急に 好きじゃないかも・・・と 思い始めてしましました・・・。 毎日メールしてくれるんですが 正直しつこくていやになります・・・ でも返信はします。 遊ぶ約束をしました。 「今度チューしよ」とメールがきて・・・ 私はまだキスしたことがありません。 何回か付き合ったことはあるんですけど・・・ 彼氏は私が初めての彼女です。 学校では避けています。 どうすればいいですか? まわりに相談できる人がいないので 質問させていただきました。 おねがいします・・・

  • 中3恋愛相談です

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした PS.僕は奪うつもりでいます、略奪愛はダメとかいう回答はやめてください。

  • 恋愛について。

    中学生の恋愛についての相談です。 5ヶ月ほど前に同じクラスの好きな人とLINEを交換することができ、それからほぼ毎日LINEをするような仲になってきて、そろそろ良いかなと遊びに誘ったところまさかのOKをもらってその子と2人で遊びに行きました。結果から言うと自分では結構成功した方だと思っていました。会話もはずんで相手もそこまで楽しくなさそうには見えませんでした。それからなんですけど、それ以来LINEをほぼ送ってくれなくなり、自分から送ってみても返信が結構そっけなくなりこれは相手が楽しくなくて蛙化?とかそんなのになったのかなと思い半ば諦めて、最後にもう一度、また今度遊ばない?とダメ元で送ったところ、時間があえば遊ぼうと返信してきてくれ、返信してくれるだけありがたいなと思ったのですがこれは絶対脈なくなったなと確信して情けないですけど諦めました。しかしなかなか完全に諦めることが出来ず、最後にLINEしてから5ヶ月くらいたった昨日に、見に行きたい映画があるから一緒に行かない?とLINEを送って来てくれました。だいぶテンパってうれしい半分本当に?という疑いもありました。返信ミスかなと思い少し待ったのですが取り消す様子もなく、一様行きたいとだけ返信して今です。正直恋愛とか初めてですごく嬉しかったのですが、疑いもありなかなか素直に喜べません。あと焦ってどうしたら良いのかも分かりません。まさか5ヶ月以上たってLINEが来るとは思ってなかったので、、、  これはまだその子には脈があると思いますか??? 焦って内容が上手くまとまらず読みにくく、長文になってしまいすみません、出来れば読んでいただきたいです。よろしくお願いします!!!!

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中二男子です。長文失礼します。

    中二男子です。長文失礼します。 僕には付き合って7ヶ月の彼女がいます。 デートはダブルが1回、二人きりで1回だけ行きました。 お互いシャイで学校でもほぼ喋らず、デートでも喋る話題がなく、黙っている時間が多いです。話す時もLINEでも相手の名字で呼んでいます。。でも今度からLINEでは下の名前で呼ぶようにしようと思います。 もちろん、お互いシャイなので手を繋いだことも、ハグもキスもしたことがありません… 僕は彼女のことが大好きで、手も繋ぎたいし、下の名前で呼びたいし、クリスマスデートにも誘いたいです。。でもお互い奥手でなかなか一歩が踏み出せず、、の状態が7ヶ月も続いています。 他のカップルは、とても進展が早いのに僕達はとても遅いです。 どうすれば彼女をデートに誘い、下の名前で呼んで、手を繋いで、ハグをしてキスをして、学校でもLINEと同じように話ができますか?また、学校でも下の名前で呼ぶにはどうすればいいですか?クラスの友達とかに茶化されそうです、、お願いします。

  • 中学三年生 恋愛相談

    僕には好きな人がいます その人は小学校5年、6年と同じクラスで5年生の3学期で惚れてしまいました。 小学校6年の1学期に友達の協力をへて両想いになれました。 七夕の短冊にも僕と付き合えますようにとか書いてくれました 両想いだったので、本当は僕がその時点で告白すればよかったのですがそんな勇気ありませんでした その子はかなりモテる子だったのでもう一人その子のことが好きな男子がいました 僕は2学期の11月頃から席が遠くなってあまり話さなくなってしまいました。 その時期にその子が携帯を買ったのでメアド交換をしたんですが、僕は一切積極的にできず全然メールもできませんでした。 でももう一人その子のことが好きな男子は凄い積極的で毎日メールするぐらいになってました。 そして中学にあがる前日に僕はメールで告白しました 内容は『中学で同じクラスだったら付き合ってください』と告りました。でもその返信は来なかったんです。 毎日その男子と好きな子はメールをしててついに中学2年の夏に付き合うことになったらしいです。 僕は毎日凄い苦しみました。 で、何もできずに中学3年の9月。 友達を通じて僕はその子を映画に誘いました。 結果はあっさりOKで映画を見にいきました。(二人でではありません、友達4人とです) その後お茶したんですが、僕の友達が『Kとキスしちゃえよ!』って僕の好きな子に言ったんです。 そしたら好きな子は『明日学校で気まずくなる』と言ってました。Kってのは僕のことです。 その次の日、その子は彼氏と初キスを無理矢理されたらしいです また遊んだときにそれを言ってました。 僕は凄いショックでもうほんとぶったおれそうになったんですけど… まあそこから進展がなく、現在になってしまいました。 もう4年間その子しかいないと思っているので、かなり参ってる状態です 僕は今からどう行動すればその子と付き合えるんでしょうか…。 本当に苦しいです 高校はその子と同じ高校を受ける予定です。 付き合ってから1年半もキスを拒み続けてたらしいのですが、9月に無理矢理されたらしいです。 でもその彼氏のことが好きみたいです。このまま告白しても間違いなく玉砕すると思います。。。 キス去れたことに関して『マジ最悪だった』と言ってましたがそんな嫌そうには見えませんでした