• 締切済み

恋愛について

26歳で今まで1度も彼氏ができたことがありません。つい最近合コンである方と知り合いそれ以降毎日LINEしてて、2回2人でご飯に行ってます。最近LINEで夜の経験について聞かれました。さきほど彼氏ができたことないと書きましたが実は1週間ほどお付き合いした方がいました。もちろん、その方とはそういったことにならず関係は終了しています。今の方にも1人だけ付き合ったことがあることは言っていてその人と初体験を終えたと思っているのですがそうではないことをまだ付き合っていないこのタイミングでいうべきなのでしょうか。またどんな方法で伝えるのがいいのかも知りたいと思っています。その方は結構LINEでも攻めた内容(チューしたいとか一緒に朝までいたいとか)のLINEを送ってきたり、手を繋いできたりキスしてきたりするのですが別に付き合おうとかは言われていません。正直ちょっと遊びなのかなと思ってしまうのですが実際に会うとあまりガツガツしてこずいい方だなっていう印象です。

みんなの回答

  • darary
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.4

 やめたほうがいいよ。  つい最近って書いてあるけど、1ヶ月もたってないのかな?  この文章を見ている限りでは、相手の彼、遊びというより、あなたの体しか狙ってないような感じがする。  知り合ってそんなに経っていないのに、そういう話はしてこないと思うからやめた方がいい。  話する必要もない。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

経験なんて例え聞かれても答える必要はないと思います。 男は知りたいと思うものですが、過去に付き合った女性ではっきり 答えてくれた女性は1人もいません。うまくごまかされて結局分からず じまいですが、別に不満はありませんから貴方もそんなことで悩む 必要はないですよ。 それよりも身体目的の男には充分気を付けて下さい。

  • 2332tutu
  • ベストアンサー率25% (108/420)
回答No.2

ご質問は「性経験について答えなくていいか」ですね?答える必要はないでしょう。 (デリカシーのかけらも感じられない)LINEのやり取り見る限りは明らかに体目的だし。 割り切った関係でいいならともかく、恋愛したいならこの男性はお勧めしませんね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11363)
回答No.1

何にも言わなくていいです もし結ばれる日が来ましたら、ベッドの中で「初めてだけどいい?」と伝えてください もう26歳ですからその際は拒まないでくださいね

関連するQ&A

  • 一般的な恋愛パターンって?(特に男性教えてください)

    27歳女性です。先日、合コンで出会った32歳の男性とディズニーランドに行きました。その男性とは合コン会わせて3回会っただけですが、第一印象がよく、実際に一緒にディズニーランドに行ってとても楽しかったです。 ディズニーランドでは彼から手を繋いでくれました。 夜、花火を一緒に見ていたら キスしてこようとし、とても驚いたのですが これって普通なのですか?私は付き合っていない(付き合ってと言われていないのに)のにキスしてこようとしてきたのがショックで 断りました。雰囲気で何かあるな、感じたのですが、告白してくれるのだと思っていました・・・ 女友達に話をしたところ、「大人になったら”付き合ってください”なんて言わないよー。その時キスしても良かったんじゃない?」と言われましたが こんなものなのでしょうか? その後夕食を食べながら「さっきのはショックだったよ」と伝えましたが何がショックだったのか分かっていない様子。さらに、お酒が入ったせいもあると思うのですが帰り電車で分かれる時に「うちに泊まりに来る??」「ほっぺたでいいからキスして」と言われました。 素敵な人だと思っていたのですが、彼にとって私は遊びの相手なのでしょうか? また、最近は ちゃんとした告白をして付き合い始める というのはないのでしょうか?

  • 付き合う前の状態で。

    こんばんわ。20代女性です。 合コンで知り合って、4~5回目のデートの際に、少しアルコールの入った状態で、「チューして」などと言うのは、遊び目的って事になるのでしょうか。拒んだら、無理矢理はしてきませんでしたが、そのデートの日、3回くらい言われました。(全部拒んでしまいました) やはり普通は、告白→キスですよね。。。 私はこの彼の事が気になってるので、遊び目的なら悲しいです。 本気の相手にも、こういう態度をとる場合もありますか? 付き合う前にキスとかしちゃったけど(されちゃったけど)、うまく行ってるとか、駄目になったとか、なんでもいいので、みなさんの体験談とか意見とか、また、こんな彼に対して、どういう対応をするのがベストか、などなど、色々アドバイスをお願いしますm(--)m

  • 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか?

    30代女性です。 久しぶりに彼氏が出来ました。 彼氏は恋愛経験豊富のようです。 まだ手をつなぐだけの関係ですが 彼氏がチューしたそうです。 私としては彼氏との初キスは観覧車の中などの ロマンティックな所が良いのですが 彼氏から 「カラオケ行こう」とか「家に行きたい」など言われます。 絶対そこでキスされると思います。 でも私としては初キスはロマンティックな所がいいのですが 30代にもなってこんな事を言うのは引きますか? この話は彼氏にはしていません。

  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。

    私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。 付き合った人は何人かおりましたが、中学生のような付き合いばかりをしてきました。 そんな私に、最近同い年(21歳)の彼氏ができました。 この前彼氏が言っていたことで頭から離れないことがあります。皆様、聞いて下さい。 昔の恋愛の話になって、私は上記のように話しました。 彼は「初体験は高校生の時に彼女の家で」と言っていました。 今時珍しくも何ともないですよね。 でも、私はそれなら何だか気分が落ち込んでいます。 彼に童貞でいて欲しかった訳ではないのです。 ただ、「あ・そうなんだ…」と。 自分がまだ経験していないことを、彼はずっと前にしていたこと。何となく壁を感じてしまいます。 キスする時も自分だけがドキドキして、恥ずかしくて、余裕がなくて、何だか嫌(というか恥ずかしい)です。 一層お互い何もかも初めてで、一緒に感動したり、ときめいたりしたら、こんな悩みなかったのに。

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのキスについて

    わたしは1週間前に初めて彼氏ができました。 お互いほんとに大好きで、好きとか会いたいとかよく言い合っています。 そして最近、彼氏にデートのときキスする?とか、キスしてほしい!とかLINEで言われます。 初デートでキスって早いですか? キスの経験もないしどうしたらいいかわからないです。 それと、キスしていい?とか言われたらなんて答えたらいいでしょうか?嫌ではないけど、やっぱり恥ずかしいです。

  • 彼氏いないとわかった途端、積極的に。

    こんにちは。 私は29歳。 相手は32歳です。 3月に合コンであった人にふと私から連絡したら2人でご飯食べに行くことになったんですが、彼氏の有無を聞かれ、いないと言ったら、途端に積極的にLINEが来るようになり、戸惑っています。 「俺と付き合いたい?」と、聞かれたので「まだよくわからないからそれもわからない、あなたは私と付き合いたいの?」と聞いたら 「付き合いたいよ!」と来ました。 それから積極的にLINEがくるようになり、会って食事することにも積極的です。 (彼が翌日転職先の初出社だそうですが、早めの時間ならと会ってくれます) 3月に合コンの後に向こうから「飲みに行く?」と言われたので承諾はしたんですがなぜか彼から連絡が途切れ、今この状況です。 いつも私に聞いてくる手法?なんですが、 これはどういう心理状態なのでしょうか? 合コンの時、あまり話せてないことは彼も分かっているので2人で会って良かったら私は付き合ってもいいかなって思ってます。

  • 小学生でキスするのは早いですか?

     私は小学6年生で、彼氏がいます。 最近、初カレと別れました。 今の彼氏は初カレの友達です。 初カレのときはお互いキスしたいと言ってたけれどキスせずに別れちゃいました。 今の彼氏とは付き合って1ヶ月ちょっとです。 彼氏は恥ずかしがりやで、真面目です。 でもそんな彼氏が私とキスがしたいと言っています。 私も彼氏とキスがしたいです。 でも彼氏は小学生でキスするのは、はやいんちゃう?と言っています。 でもキスがしたいんです!! 彼氏も私も。 やっぱり彼氏の言うとおり小学生でキスするのははやいのでしょうか? 教えてください!! ついでに小学生らしいキスも教えてください!! お願いします。

  • 初デート後の約束

    はじめまして。 初めて質問させていただきます。 先月合コンがあり、同い年(27歳)の男性と知り合いました。 合コン後は、いつもよくある社交辞令メールで終わっていたのですが今月に入り彼から食事に誘われ、先週初デートしてきました。 デートは普通にご飯だけの予定でしたが同い年ということもあって話も盛り上がり、彼が2軒目に連れてっていってくれた行きつけのBARでマスターと話が盛り上がりなかなか帰れずに、結局オールしてしまいました。 眠気が限界になり、何もしないからホテルいく?とまで言われましたが、結局彼は近くのカラオケをチョイスしてカラオケで仮眠をとって解散しました。 直ぐに彼から遅くまで付き合わせてごめんと、また一緒に飲んで欲しいという趣旨のメールももらいました。 その後も、本当に彼氏いないの?や、どれくらいいないの?など聞いてきてくれたので、お互い好印象だったのかな?と思っていたのに具体的な日にち指定はもらえていなくてなんだか残念な気持ちでいっぱいです。 会えば普通なのですが、LINEの返信も遅く今は私がスタンプを送ったのを最後に連絡が途切れています(・_・; 彼の思っていることが少しでも分かればと思い質問させていただきます。 1、合コン後しばらくしてから(2週間ほど)誘ってきたのは単に暇だったから? 2、初デートでのオールは友達感覚?それとも好印象だったから? 3、一緒にまたご飯行ってと言うのに具体的な日にちを言ってこないのは社交辞令? 4、彼氏どれくらいいないの?と聞かれ素直に2年と答えました。長い期間なので引かれてしまったのでしょうか?(ー ー) 長くなり申し訳ありませんが、特に同年代の男性からのご意見お待ちしております(ー ー;)

  • キスって何?

    こんにちは。18歳の高校生です。最近彼氏が出来たのですがどーしてもよくわからない事があります。 キスって何でするんでしょうか?好きだからってどーしてするのかな?っていつもおもってます。前付き合ってた彼とは1回だけしたのですがそのとき嬉しいって気持ちはなかったんです。ただなんでだろう?って。 今の彼氏は「チューしようよ」っていってくるんですけど恥ずかしいのもあってか なかなかできないんです。仕方もいまいちわからないし。 彼は私が好きでしたいと思ってるのかわからないし。 好きだとしたいと思うものなんですか?