• 締切済み

恋愛について

26歳で今まで1度も彼氏ができたことがありません。つい最近合コンである方と知り合いそれ以降毎日LINEしてて、2回2人でご飯に行ってます。最近LINEで夜の経験について聞かれました。さきほど彼氏ができたことないと書きましたが実は1週間ほどお付き合いした方がいました。もちろん、その方とはそういったことにならず関係は終了しています。今の方にも1人だけ付き合ったことがあることは言っていてその人と初体験を終えたと思っているのですがそうではないことをまだ付き合っていないこのタイミングでいうべきなのでしょうか。またどんな方法で伝えるのがいいのかも知りたいと思っています。その方は結構LINEでも攻めた内容(チューしたいとか一緒に朝までいたいとか)のLINEを送ってきたり、手を繋いできたりキスしてきたりするのですが別に付き合おうとかは言われていません。正直ちょっと遊びなのかなと思ってしまうのですが実際に会うとあまりガツガツしてこずいい方だなっていう印象です。

みんなの回答

• darary
回答No.4

やめたほうがいいよ。  つい最近って書いてあるけど、1ヶ月もたってないのかな?  この文章を見ている限りでは、相手の彼、遊びというより、あなたの体しか狙ってないような感じがする。  知り合ってそんなに経っていないのに、そういう話はしてこないと思うからやめた方がいい。  話する必要もない。

• maymomo
回答No.3

経験なんて例え聞かれても答える必要はないと思います。 男は知りたいと思うものですが、過去に付き合った女性ではっきり 答えてくれた女性は1人もいません。うまくごまかされて結局分からず じまいですが、別に不満はありませんから貴方もそんなことで悩む 必要はないですよ。 それよりも身体目的の男には充分気を付けて下さい。

• 2332tutu
回答No.2

ご質問は「性経験について答えなくていいか」ですね?答える必要はないでしょう。 (デリカシーのかけらも感じられない)LINEのやり取り見る限りは明らかに体目的だし。 割り切った関係でいいならともかく、恋愛したいならこの男性はお勧めしませんね。

• agehage
回答No.1

何にも言わなくていいです もし結ばれる日が来ましたら、ベッドの中で「初めてだけどいい?」と伝えてください もう26歳ですからその際は拒まないでくださいね