恋愛経験のなさに悩む私。彼氏の過去が壁に感じる

このQ&Aのポイント
  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。中学生のような付き合いばかりをしてきました。しかし最近、同い年の彼氏ができました。彼の過去の話を聞いて、自分の未経験に落ち込んでいます。キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきましたが、最近彼氏ができました。彼は高校生の時に初体験を経験していたことを話していて、私は自分の未経験に対して壁を感じています。キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
  • 恋愛経験がなく、中学生のような付き合いばかりしてきた私。しかし、最近同い年の彼氏ができ、彼の過去の話に落ち込んでいます。彼は高校生の時に初体験を経験していたことを話したのです。私は自分の未経験に対して壁を感じ、キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。

私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。 付き合った人は何人かおりましたが、中学生のような付き合いばかりをしてきました。 そんな私に、最近同い年(21歳)の彼氏ができました。 この前彼氏が言っていたことで頭から離れないことがあります。皆様、聞いて下さい。 昔の恋愛の話になって、私は上記のように話しました。 彼は「初体験は高校生の時に彼女の家で」と言っていました。 今時珍しくも何ともないですよね。 でも、私はそれなら何だか気分が落ち込んでいます。 彼に童貞でいて欲しかった訳ではないのです。 ただ、「あ・そうなんだ…」と。 自分がまだ経験していないことを、彼はずっと前にしていたこと。何となく壁を感じてしまいます。 キスする時も自分だけがドキドキして、恥ずかしくて、余裕がなくて、何だか嫌(というか恥ずかしい)です。 一層お互い何もかも初めてで、一緒に感動したり、ときめいたりしたら、こんな悩みなかったのに。

noname#111822
noname#111822

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.2

個人差がありますが、皆さんそうやって成長していくものです。 男性の視点から見ると、そういう女性は初々しくてかわいらしいものです。 初めての経験などが怖いと感じた時は別ですが、そういったことはリードをお任せして甘えてしまいましょう。 素敵な恋愛ができますように。

その他の回答 (1)

noname#143915
noname#143915
回答No.1

ただ経験があっても、独りよがりで相手のことをまったく考えない思いやりのない方はたくさんいますよ。 それより、私は質問者様に下記などの性的に正しい知識を持って欲しいと感じました。  ○子宮頸癌(性交渉の経験があれば誰でも感染の可能性がある)の主な原因であるHPV の菌は石鹸で落ちることをご存知でしょうか? ※ワクチン接種はお済でしょうか?そうでなければ、交渉前にはお互いの体をしっかりと石鹸で洗ってください。  ○質問者様ははどのような性交渉やどのようなキスが理想なんでしょうか?  ※「アダム徳永」氏の著作などを1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?思いやりの無い交渉で悩んでいる女性が多くいるようですよ。女性の振舞い方に関しても著作などが出版されているようですので、下記をご参考になっさてはいかがでしょうか。  http://ameblo.jp/adamt/ 彼氏にコンプレックスを抱くよりも、正しい知識を学び、質問者様の体を大切にすることが大切だと思いますよ。 まったく心配はいらないと思います。