恋愛経験のなさに悩む私。彼氏の過去が壁に感じる

このQ&Aのポイント
  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。中学生のような付き合いばかりをしてきました。しかし最近、同い年の彼氏ができました。彼の過去の話を聞いて、自分の未経験に落ち込んでいます。キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
  • 私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきましたが、最近彼氏ができました。彼は高校生の時に初体験を経験していたことを話していて、私は自分の未経験に対して壁を感じています。キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
  • 恋愛経験がなく、中学生のような付き合いばかりしてきた私。しかし、最近同い年の彼氏ができ、彼の過去の話に落ち込んでいます。彼は高校生の時に初体験を経験していたことを話したのです。私は自分の未経験に対して壁を感じ、キスも初めてで緊張し恥ずかしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。

私はこれまでまともな恋愛をせずに過ごしてきました。 付き合った人は何人かおりましたが、中学生のような付き合いばかりをしてきました。 そんな私に、最近同い年(21歳)の彼氏ができました。 この前彼氏が言っていたことで頭から離れないことがあります。皆様、聞いて下さい。 昔の恋愛の話になって、私は上記のように話しました。 彼は「初体験は高校生の時に彼女の家で」と言っていました。 今時珍しくも何ともないですよね。 でも、私はそれなら何だか気分が落ち込んでいます。 彼に童貞でいて欲しかった訳ではないのです。 ただ、「あ・そうなんだ…」と。 自分がまだ経験していないことを、彼はずっと前にしていたこと。何となく壁を感じてしまいます。 キスする時も自分だけがドキドキして、恥ずかしくて、余裕がなくて、何だか嫌(というか恥ずかしい)です。 一層お互い何もかも初めてで、一緒に感動したり、ときめいたりしたら、こんな悩みなかったのに。

noname#111822
noname#111822

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

個人差がありますが、皆さんそうやって成長していくものです。 男性の視点から見ると、そういう女性は初々しくてかわいらしいものです。 初めての経験などが怖いと感じた時は別ですが、そういったことはリードをお任せして甘えてしまいましょう。 素敵な恋愛ができますように。

その他の回答 (1)

noname#143915
noname#143915
回答No.1

ただ経験があっても、独りよがりで相手のことをまったく考えない思いやりのない方はたくさんいますよ。 それより、私は質問者様に下記などの性的に正しい知識を持って欲しいと感じました。  ○子宮頸癌(性交渉の経験があれば誰でも感染の可能性がある)の主な原因であるHPV の菌は石鹸で落ちることをご存知でしょうか? ※ワクチン接種はお済でしょうか?そうでなければ、交渉前にはお互いの体をしっかりと石鹸で洗ってください。  ○質問者様ははどのような性交渉やどのようなキスが理想なんでしょうか?  ※「アダム徳永」氏の著作などを1度ご覧になってみてはいかがでしょうか?思いやりの無い交渉で悩んでいる女性が多くいるようですよ。女性の振舞い方に関しても著作などが出版されているようですので、下記をご参考になっさてはいかがでしょうか。  http://ameblo.jp/adamt/ 彼氏にコンプレックスを抱くよりも、正しい知識を学び、質問者様の体を大切にすることが大切だと思いますよ。 まったく心配はいらないと思います。

関連するQ&A

  • 初めての恋愛

    初めての恋愛で少し悩んでます。ずっと女子校の私は21歳でやっと初彼氏ができました。相手も同い年でずっと男子校出身で私が初彼女なんですが、とても恋愛に奥手みたいで付き合って半年なのにキスどころか手もつないでません。お互い忙しくてあんまり会えないんですが、デートをしてもただ楽しく話しておしまいって感じです。初めてなんで、付き合ったら好き同士なら普通にキスとかすると思ってたのに気が付いたら半年たってて焦ってます。こっちから言うのはなんだかがっついてる子みたいで嫌です。彼のことは好きですが、もっと積極的に引っ張っていってほしいんです。けどこう思ってることを彼に言うこともできません…。喧嘩もしたことないし彼は優しすぎてなんだか私に遠慮してるのかなって思ったりもします。どうしたらいいんでしょうか??

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は、1ヶ月半程前に同い年(21歳)の彼氏ができました。 私はこれまでまともな恋愛をしたことがなく、彼氏は何人かいましたが、まるで中学生のような付き合いばかりをしてきました。 だから、彼氏と二人っきりになった時、いつも困ってしまうのです。 話を聞いていると、彼はどうやら今まで2~3人と付き合ってきて、高校生の時には彼女と寝たこともあるみたいです。 今時珍しくも何ともないですよね。 ただ、自分が何も知らなくて、一人だけ恥ずかしい思いをしていて、何だか嫌なのです。(それが嫌、という感情なのかすら分かりません) 彼は私のことをどう思っているのかとか、昔の彼女達と比べているのかとか、経験がない女は面倒だとか、最悪のことばかり考えてしまいます。 皆様はどう思われますか? 私にすべきことがあれば教えて下さい。

  • 遠距離恋愛―彼との初体験、失敗しました...

    20代女です。 初体験が失敗してからなかなかおたがいエッチに踏み切れず困っています。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、初体験を試みたのですがおたがい処女・童貞ということもあり失敗しました。 二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからまた半年たった今、それとなくこの件について話し合ったことがあり、彼は「緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前にしたいです。 どうやったらエッチに踏み切ることができるのでしょうか。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏の初体験が人妻だったらどう思いますか?

    僕の初体験は19歳の時、バイト先の22歳の人妻さんでした。 その頃は童貞を捨てたい一心で済ませてしまいました。 もし彼氏の初体験がこのようなことだったらどう感じますか? 幻滅しますか?

  • 恋愛トーク

    童貞です。32歳です。 会話が苦手ということではないんですが悩みがあります。 恋愛トークが苦手なことです。 友達に相談して恋愛経験がないなら理想の女性とかそういう理想の恋愛について話せばいいと言われました。なるべく過去の恋愛トークにはならないようにしています。 でも、そういうわけにもいかずどこかのタイミングで今まで何人付き合ったとかそういう話が必ず出てきます。 なので飲み会で正直に飲み会でまだ女性と付き合ったことないと言ったら、お前そんなので偉そうに恋愛について語ってたの?wとかいろいろ馬鹿にされてしまい。。。一気に自分自身に情けなさをかんじてしまいました。童貞は理想高い癖に努力しないってイメージあるとかいわれちゃいます 普通の会社の飲み会ならそれでいいんですけど、合コンとかその他いろいろ気になる異性がいるときにそういう話になるのがほんと困ってしまいます。 正直それが嫌で異性の前で1人付き合ったことあると言ってしまったことも何回かあります。。。(まだ、嘘ついたままです。) 経験値のない童貞画恋愛トークをする時どうやって切り抜ければいいんでしょうか?

  • 遠距離恋愛―初体験失敗、彼がおちこむ...

    はじめまして、21歳女です。 現在遠距離恋愛中です。 とても仲は良く、おたがい愛し合っています。 付き合って半年たったころ、おたがい処女・童貞ということもあり初体験に失敗しました。 その時は二日続けて挑戦したのですが、なかなか挿入することができずに終わりました。 それからもなんとなくこの件について話し合ったことがあるのですが、彼は「したいけど、緊張してしまってうまくできない」と言っていました。 失敗したあの日から何度もそういう雰囲気にはなるのですが、エッチまでいたりません。 (キス、よく一緒にシャワーに入ったり、彼を手でいかせたこともあります) 現在遠距離恋愛中で月一回あっているのですが、今月会う以降はお互いの都合で二、三か月会えなくなるので、離れる前に...と思ったりします。 私は失敗をそれほど気にしていませんが、彼がものすごく気にしていて、いい雰囲気になっても「ごめん...」といい何もなく終わります。 もちろんエッチをしてみたいと思いますが、それよりもどうしたら彼の不安を取り除けるかが心配です。 アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 恋愛の疑問

    よろしくお願いいたします。 突然ですが、世間で恋愛のカリスマ等言われてる人が幸せに成れていないのは何故ですか?(幸せの基準は人によって違うと思いますが) 例を挙げると、杉○彩さん、押○学さんなど。 恋愛について色々、語られていますが、いずれも離婚とかもろもろで失敗しているように思います。 私の周りで見てみると、恋愛経験の少ない男、童貞を馬鹿にしている様な女性の多くが短期間で彼氏を取っ替え引っ替えしてるような感じです。 私はモテない童貞で、妬みかと思われるかもしれませんが、私は、色々あったとは思いますが、長門さん、南田さんの様な関係、金婚式を迎えた老夫婦のような存在に憧れます。 やはりこういう考えは今時珍しいのでしょうか? やはり恋愛は今の世の中、質よりも数でしょうか? 私と同じ様な考えの女性は昨今は少ないのでしょうか?

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

  • 30代独身女性に質問です。

    恋愛経験が豊富でなくてもそれなりにある特に独身の方に答えて頂きたいのですが、最近ある女性にメールで童貞であることを打ち明けたらかわいいという返事が来たのですがどういう意味でかわいいと言ったんでしょうか? それと相手の初体験の相手が自分になる場合嬉しいとか思ったりするものでしょうか?そして初体験後に童貞とHしたことある方いたら最初どういう気持ちでしたか?