• 締切済み

恋愛相談お願いします(*´д`*)

私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 ですが、手を繋ぐ、ハグぐらいしかしていません。 手を繋ぐのも私から、ハグも私からなので、 キスは相手からして欲しいなと思っています。 相手がキスしてくれるようないい方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

よくドラマである ねぇ、 って言って目をつぶって待つのはどうでしょうか(^-^) まぁ相手がかなりの奥手だったら難しいかも知んないですが…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sara88
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.1

素直に、そのまんま、 「キスして?」 って言うのはダメかな?? 嬉しいとおもうけどなぁ…がんばって(^_-)-☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛について質問させてください。

    私には4年付き合っている15歳年上の彼氏がいます。 同じ県に住んでいますが住んでいる市区町村は違います。 私はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をしたいのですが彼氏はハグやキスといったスキンシップ(?)イチャイチャ(?)をするのは苦手と言われました。 私自身、寂しくなってしまうことがあり帰る時がすごくつらくなってしまい離れたくないって気持ちになってしまうので帰り際にハグやキスをしたいのですがしつこくしてしまったら嫌われてしまうのではないか?と感じてしまうのでしつこくは求めてはいないです。 こういった時は素直に言ったほうが良いのでしょうか? もしくは私がキスやハグをするのを我慢したほうが良いのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 恋愛

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます 同じ年です いまだに手をつないだりキスをしたり名前で呼んだりしてません 一度lineでキスしていいか聞かれて、OKしたのですが結局してません キスまではいかなくても手を繋いだり名前で呼び合いたいです 学校内で派手な子たちは堂々としてるので正直羨ましいです 私達はどちらかというと地味な方です 何か方法はないでしょうか 宜しくお願いします

  • 恋愛相談です

    こんばんは! 私は高校三年生の女です。 私には付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。 両思いだったのですが、相手から告白してくれました それはとても嬉しかったです! しかーし彼はとても奥手と言うか・・・ 自分でもへたれと言っていて(泣) 告白されたデート以来何も誘ってくれません。 私からに遊ぼうとか学校に一緒に行こうなどは言います。 しかし相手からも誘って欲しいです 春休みにちょっと期待して待ってましたが 見事に何もなかったです(泣) 私はあまりメールは苦手なのでしません 電話も用事がないとしません それはいいのですが、 手を繋ぐとかキスとかもしようとしないので 本当に好きなのか不安になります。 私も冷めやすい人間なので好きなのか よくわからなくなってしまう時があります。 しかも、彼は勉強をとても頑張っていて あまりしつこくもできません。 まだ2人の間に距離があるのは つくづく感じますが、どうすれば縮まるのか。 学校でもたまに話すくらいです こんな彼とラブラブになれますかね? 何かアドバイスを頂けると嬉しいです!! 経験談でも構いません 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛相談ですどうかアドバイスをください

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 ですがまだ1度もセックスをしたことがありません、 会うと毎回のように好きだと言ってはくれ、 ハグやキスなどはするのですが セックスには至らないのです。 さすがに5ヶ月たってなにもないのは 自分に魅力がないからなのかと泣いてしまった事があるのですが、その時は ごねんね、でも君のせいじゃないし女として見れない訳じゃないよ、ただ気分にならないだけ…自分でもなんでか分からない…もうょっと待って? と言われました。 過去に2~3回チャレンジしたことがあり、その時は彼氏が立たず、途中までとなってしまったことがあり、もしかするとEDなのかも と思ったこともあります。 そのこともあってなかなかセックスするに至らないのかという思いもあるのですが なにか解決策はありますでしょうか… 私も彼のことが好きなので待ちたい気はあるのですが いつまで待てば良いのでしょうか… また、こういった時、男性は彼女に何を求めているのでしょうか…

  • 恋愛相談にのってください><

    大学2年生、女性 私は大学1年生の時に初めて彼氏ができました。彼は私と同い年です。 先月9ヶ月目を迎えたのですが、いつも学校の帰りに手を繋ぐぐらいで、それ以上段階(キスとか)したことがありません。 けんかもしたことがなくて、会うときはいつも二人してのほほんとしています。彼氏も私が初の彼女ということとお互いに実家暮らしということもあり二人だけの空間であまり過ごしたことがないからだと思います。 私の回りにいるカップルは、片方が一人暮らしで相手と週に何度かお泊まりするという形をとっています。どのカップルも数時間で付き合うことを決めて、その日のうちに体の関係を持つなり、同棲に近いので、私はそんなだらしがない人に相談したくありません…。 ちなみに私は彼と半年間同じ授業を通してじっくりその人を見て好きになったので、少し気が合うだけで付き合うような方には共感できないんです。 9ヶ月でキスもまだというのは遅いのでしょうか? 私に魅力がないのかもしれませんし、 しかしお互いいつも一緒にのんびり帰るだけで、それだけでいいと思っていて、焦らなくてもいいのかなとも思います。唯一恋愛相談できる人は「二人がそれでいいなら焦らなくてもいいと思う」と言い、確かに周りの基準に縛られずにゆっくりやっていけばいいんだと気づかせてくれました。 アドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏について相談したいです

    1ヶ月付き合ってる彼氏について別れた方がいいのか質問をさせていただきます。 長文失礼します。 20歳後半で初めて彼氏(23歳) ができました。彼氏から告白されて、私も好意があったので付き合うことにしました。 デートの2回目からキスをしたり後ろからハグされて首や耳を舐められたりしました。先日夜車の中で私が膝枕されてキスなどイチャイチャしてたのですが、彼がセックスしないか聞いてきました。ちょっと前からそういうこともするのかなと少しは考えていたのですが、まだ付き合って1ヶ月だしセックスしたいとは思わなかったので拒否しました。彼は、はっきり言ってくれて嬉しいというようなことを言って、その後は抱き枕よろしく抱きしめられてシートを倒してゴロゴロしてました。 正直、私はセックスをしたいと思ったことがありません。人と接触するのも得意ではなく、嫌ではないのですが彼氏と手を繋ぐのも少し緊張します。彼氏は若いし自分でエロいというくらいなのでセックスしたいと考えていると思うのですが、私はセックスにあまり興味がなく、自分がするなんて考えられません。彼氏にも申し訳ないので、彼氏とは別れた方がいいのでしょうか?

  • どうすればいい?

    今の彼氏と付き合って 四ヶ月。。 それなのに、なんにもしてこない。。。 手も繋いで来ない キスもしてくれない ハグも・・・・ あたしから、いくって 盛ってるようで・・・ どうしたら、彼から 来てくれますか?

  • 恋愛について相談です。

    恋愛について相談です。 友達からの紹介で、彼女と、7月の始めからメールや電話を繰り返し、今月の15から付き合い始めました。 先日初めて会ってデートをし、帰り道は自分から「手、繋がない?」と言い、手を繋ぎながら歩いていました。 しばらく歩いていると、自分の手を強く握ってきました。 帰り際に自分が「大好きだよ」と言うと、相手が寄り掛かってきました。 その時にキスしようかと思いましたが、さすがに初デートじゃ相手も嫌がるのかな?と迷ってしまい、結局はしませんでした。 そこで女性質問なのですが、初デートてキスされるのは嫌ですか? また、次のデートでキスしようかと思うのですが、大丈夫でしょうか…? やっぱデートの数を重ねてからのほうがよろしいのでしょうか… よろしくお願いします。

  • 恋愛相談

    わたしは、男性経験がほぼありません。 今、27歳ですが。今までお付き合いした方はひとり。 それも、たった3ヶ月。 好きすぎて、話すのもやっとでした。 なので、キスもしていません。顔が近づいたとき、とっさに逃げてしまいました。 チャンスはその一回きりで、フられました。 もちろん、その先も未経験です。 彼と別れてから7年。彼氏はいません。 どのくらい彼氏いないの?と聞かれても、7年なんて、言えません。 経験がないなんて、言えません。 わたし、このまま、恋人同士の幸せな時間も経験することないのかな、って。 不安になります。 誰か、助けてください。

  • 恋愛相談です

    付き合っていない男性と初めてのデートに行きました。公園デートです。私は17で、彼は23歳です。始めた会ったのもつい最近で、私の通っている補習校で会い、お互いににこっとしただけで電話番号を聞いてきたという感じです。 メールのやり取りを続けていくうちに誘ってきて、相手のことを知るには実際会った方がわかることも多いと思い、承諾しました。途中まではとてもいいデートでした。無言にならないように話を盛り上げてくれたり、私の意見をとても尊重してくれました。嫌だったら嫌って言ってね?と何度も言ってくれて、手を繋ぐのがやだといえばすぐ離し、恋人らしいことはしたくないと言えば分かったよと言って聞き入れてくれる感じでした。 ただ、それは長くは続かなくて、草の上に座った時に寒いだろうと言う理由でハグされて、そのままキスされ、そこまでは受け入れられたのですが、向こうが盛り上がって、胸を触ってきたり下の方を触ってきたり、向こうの下の方を触らされたりして、すごい怖くなりました。やめてほしいと言って拒んだら、とてもとても熱い告白をされ、君はキスを拒まなかったから僕は君との間に何かを感じるよというようなことを言われました。とりあえず今日は家に帰って僕とのことを考えてみて?返事はいつでもいいから。と言われ帰らされました。 彼を好き?と聞かれたら嫌いじゃないです。気になってはいます。大人だからというのもあるのでしょう。今まで付き合った人と全然印象が違って、優しくて大切にしてくれてるという印象を受けました。でも、相手の趣味や特技、家族、学校、仕事先などは分かったとしても実際どんな人?と聞かれたら性格についてはよく知らないというのが大きな問題だし、初デートであそこまでしたということにすごい罪悪感があります。キス以上のアレがなければこんなに悩まずに付き合ってたかなと思います。 やっぱり断った方がいいと思っています。こうやって悩んでる時点で断った方がいいですよね? みなさんはこの方についてどう思いますか? ご意見、お願いいたします。m(_ _)m