• 締切済み

恋愛相談お願いします(*´д`*)

私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 ですが、手を繋ぐ、ハグぐらいしかしていません。 手を繋ぐのも私から、ハグも私からなので、 キスは相手からして欲しいなと思っています。 相手がキスしてくれるようないい方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.2

よくドラマである ねぇ、 って言って目をつぶって待つのはどうでしょうか(^-^) まぁ相手がかなりの奥手だったら難しいかも知んないですが…

• sara88
回答No.1

素直に、そのまんま、 「キスして?」 って言うのはダメかな?? 嬉しいとおもうけどなぁ…がんばって(^_-)-☆