• 締切済み

どうすればいい?

今の彼氏と付き合って 四ヶ月。。 それなのに、なんにもしてこない。。。 手も繋いで来ない キスもしてくれない ハグも・・・・ あたしから、いくって 盛ってるようで・・・ どうしたら、彼から 来てくれますか?

みんなの回答

  • aallyy
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

どうして自分からこうしてほしいとか こうゆう付き合い方をしようとか 自分から言えないのでしょうか? 貴方が相手を不安に思い 理解できないように 相手も同じように悩んでるのではないでしょうか それを確かめ合うために話し合ったり 確認しあったりするもので 男はヘタに女性に手を出せば犯罪になるリスクがあるんです 男からちゃんとしてほしいと言う女性がいますが 勘違いでも起これば捕まるんです 付き合っているのなら フェアによく二人で話し合えば良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

パパやママに聞けばいいじゃない 今付き合って4ヶ月の彼がいるんだけど何にもしてこないどうしたらいいって。 娘も知らないうちにこんなに成熟したんだなあって親御さんも感動するよきっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

押してもダメなら引いてみなでしょう 今は女性がリードする時代です ホテルへ行って 脱がして乗っかって入れてしまったら どうですか 女性上位は案外うまくいくものですよ 彼氏が泣いたら誤ればいいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女は学生で、彼氏と付きあって4ヶ月・・・でも、何もしてくれないとの質問。 当たり前じゃない、あんたは何を考えてんのかね。何もしなくたって、付き合いは出来るんだよ。それとも、フリーセックスでも期待してるのかな?そうだとしたら、馬鹿馬鹿しい限りだね。何もしてこないのが当たり前なのに、それが変だと質問してくるのって、セックスに飢えた女と見做されるね。それ程にあんたは飢えて、淫乱化してるのかな?それって、ひょっとしてDNAの問題で、根源的な原因があるのかも。 それとも、乱交セックスで堕落した友達の話を聞いてそれを期待し、実現しそうもないから不安になったのかな?いずれにしろ、馬鹿馬鹿しい質問との印象だよ。 学生~どこの大学か知らないけど、親はそんな堕落したセックスに飢えた娘が街中をうろついて男漁りとしているのもにも気づかずに、せっせと働いて高い授業料を払っているんだろうな。それとも、この親にしてこの子ありのタイプなの?それなら、滑稽だね。 どうしたら彼から来てくれるかとのこと・・・よほど、触りまくられ、脱がされまくられ、やられまくられるのを期待してるのかな。そんなに男好きなら、公園の片隅に行けばブルーシートに寝起きしてるおじさんがいるから、そのおじさんを相手に来てもらったらいいんじゃないかな。不自由しないと思うよ。 ノーテンキな女子学生が、毎日、男といちゃつきセックスしか考えてないことの証拠だね、この質問は。もう少し、いかに愚かで馬鹿馬鹿しい質問か、恥と自己の劣等性感を感じたらいいんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

(^~^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛相談お願いします(*´д`*)

    私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 ですが、手を繋ぐ、ハグぐらいしかしていません。 手を繋ぐのも私から、ハグも私からなので、 キスは相手からして欲しいなと思っています。 相手がキスしてくれるようないい方法ありませんか?

  • 本当は好きではないのでしょうか

    私は今付き合って約3ヶ月の彼氏がいるのですが、ハグをしてもキスをしても全くドキドキしません。 何回もキスをする時、何回するのだろう?とも思ってしまいます。 手を繋ぐことや、ハグをすることには全く嫌悪感はありませんしむしろ嬉しいし落ち着くのですが、キスやそれ以上のことをしたいかと言われたらそれはちょっと、、、。となってしまいます。(私が少し潔癖というのもあるかもなのですが、、、) こう思ってしまうのは、私が彼氏のこと好きではないからなのでしょうか? (また、彼氏のどこが好きなのかと言われてもあまり思いつきません。) でも別れるとなったら同じクラスだし、出席番号で座る時の隣は席だしあと3ヶ月もそれは気まづいなと。 しかし、彼は私のことを好きと言ってくれるのに、私は好きかどうか分からないまま3ヶ月も彼の時間を使ってしまうのは申し訳ないと思ってしまいます。

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼氏からファーストキスを待つべきですか?

    こんにちは。 高1♀です。 付き合って6ヶ月の彼氏がいますが、 まだ手を繋いだことしかなくて ハグやキスもないです(´・ω・`) 彼も私も今まで付き合った人はいますが、 ファーストキスはないです。 彼は私のことをちゃんと考えてくれて 手を繋いだときも、「手繋ぐの好きじゃないかなって思ってた」 って言ってて、気遣ってるみたいです。 しかも繋いだのは、私が前日にメールで繋いでいい?って送ったからです^^; でも半年も経つのでそろそろじゃないかなって思うのですが、 彼氏から来るのを待つべきですか?それとも私からアクションを起こすべきなんでしょうか? それだったら何をすればいいですか? このままだとずーっと何もないと思います(T_T)

  • 中学生 付き合う。。。

    こんにちは。 中学生です。 私には彼氏がいます。 彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことがあります。 男性側からして、彼と手を繋いだりハグしたりキスしたり してみたいと思うことはありますか? また、どのようなときにおもいますか?

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 恥ずかしくて逃げてしまう。

    恥ずかしくて逃げてしまう。 彼氏にキスしたいと言われると恥ずかしくてできません… 手を繋いだりハグするのは慣れてきましたがキスだけはできません… 最初はそういうものなんですか?

  • 彼氏がなにもしてくれません

    私には付き合って8ヶ月になる同い年の彼氏がいるのですが、手をつないだことも、ハグしたことも、キスしたこともありません。 遠距離のため1,2ヶ月に1回くらいしか会えないのもあるのですが、ひさしぶりに会ってもなにもないので最近少し寂しいなと思うようになってきました。 もう少し恋人っぽいことをしてみたいです。 でも私から誘うのは恥ずかしいです。 付き合う前はずっと友達だったので、今さらそういう雰囲気になるのが恥ずかしいのだと思いますが(私も)、どうすれば彼からしてくれるでしょうか?

  • ファーストキスについて

    ファーストキスについて質問です。 高2の女子です(^-^) 今、9ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 けれど、まだキスをしたことがないんです(;_;) お互いに初キスで、手をつないだりハグするのにも 時間がかかったくらい照れ屋なのでなかなか出来ずに困っています(^_^;) 一度「キスしない?」といわれましたが、 周りが明るかったので 私が「また今度ね」と言ってしまって以来、 何もありません(;_;) 彼は優しくてすごく誠実な人なので、今までは安心していましたが、 ここまで何もないと さすがに「私に女としての魅力がないのかな(T_T)?」 と心配になってしまいました(;_;) 彼は私に魅力を感じないのでしょうか? また、どうしたらキスできるでしょうか?;

  • 彼氏が手を出してくれない

    はじめまして 私は高校生で、 受験生の彼氏がいます 付き合って2ヶ月です 悩んでいるのですが、 彼氏が手を出してくれません 受験生なので会うのは 控えています 月に1回程は公園に行って 話をしたりします 彼は私から切り出さない限り キスやハグをしてくれません 「キスして?」と言っても 「1回だけな」と言って 1回しかしてくれません ねばって2回です 初めてキスしたとき、 何回もしていて 「やばいから」と言って 止められました 彼が私のことを好きだと 信じたいのですが、 やっぱり手を出してくれないと不安です... ここで質問したいのですが、 どうしてしてくれないのだと思いますか? 好きではないのでしょうか..... あと、これから先も 私からしない限り ずっとキスをしてくれないのでしょうか(>_<)? どなたか回答頂けたら うれしいです 散文、長文失礼しました(>_<)