• 締切済み

どうすればいい?

今の彼氏と付き合って 四ヶ月。。 それなのに、なんにもしてこない。。。 手も繋いで来ない キスもしてくれない ハグも・・・・ あたしから、いくって 盛ってるようで・・・ どうしたら、彼から 来てくれますか?

みんなの回答

• aallyy
回答No.5

どうして自分からこうしてほしいとか こうゆう付き合い方をしようとか 自分から言えないのでしょうか? 貴方が相手を不安に思い 理解できないように 相手も同じように悩んでるのではないでしょうか それを確かめ合うために話し合ったり 確認しあったりするもので 男はヘタに女性に手を出せば犯罪になるリスクがあるんです 男からちゃんとしてほしいと言う女性がいますが 勘違いでも起これば捕まるんです 付き合っているのなら フェアによく二人で話し合えば良いと思います

回答No.4

パパやママに聞けばいいじゃない 今付き合って4ヶ月の彼がいるんだけど何にもしてこないどうしたらいいって。 娘も知らないうちにこんなに成熟したんだなあって親御さんも感動するよきっと。

• lmint
回答No.3

押してもダメなら引いてみなでしょう 今は女性がリードする時代です ホテルへ行って 脱がして乗っかって入れてしまったら どうですか 女性上位は案外うまくいくものですよ 彼氏が泣いたら誤ればいいです

回答No.2

貴女は学生で、彼氏と付きあって4ヶ月・・・でも、何もしてくれないとの質問。 当たり前じゃない、あんたは何を考えてんのかね。何もしなくたって、付き合いは出来るんだよ。それとも、フリーセックスでも期待してるのかな?そうだとしたら、馬鹿馬鹿しい限りだね。何もしてこないのが当たり前なのに、それが変だと質問してくるのって、セックスに飢えた女と見做されるね。それ程にあんたは飢えて、淫乱化してるのかな?それって、ひょっとしてDNAの問題で、根源的な原因があるのかも。 それとも、乱交セックスで堕落した友達の話を聞いてそれを期待し、実現しそうもないから不安になったのかな?いずれにしろ、馬鹿馬鹿しい質問との印象だよ。 学生~どこの大学か知らないけど、親はそんな堕落したセックスに飢えた娘が街中をうろついて男漁りとしているのもにも気づかずに、せっせと働いて高い授業料を払っているんだろうな。それとも、この親にしてこの子ありのタイプなの?それなら、滑稽だね。 どうしたら彼から来てくれるかとのこと・・・よほど、触りまくられ、脱がされまくられ、やられまくられるのを期待してるのかな。そんなに男好きなら、公園の片隅に行けばブルーシートに寝起きしてるおじさんがいるから、そのおじさんを相手に来てもらったらいいんじゃないかな。不自由しないと思うよ。 ノーテンキな女子学生が、毎日、男といちゃつきセックスしか考えてないことの証拠だね、この質問は。もう少し、いかに愚かで馬鹿馬鹿しい質問か、恥と自己の劣等性感を感じたらいいんじゃないかな。

• yusou
回答No.1

(^~^)