• 締切済み

恋愛について

彼女と付き合って 2ヶ月になるのですが キスがまだです どれぐらい付き合ったら キスはOKですか? 後、場所や時間帯などを 教えてくれると うれしいです

noname#109453
noname#109453

みんなの回答

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

まず年齢はどれくらいでしょ? 中学生、高校生なら 「○○~(彼女の名前)」 振り向いたらチュってしてみては? 相手もファーストキスかもってことを考慮して雰囲気のあるところがいいですね。 社会人なら どこでもいつでもwww

  • fuzzbuzz
  • ベストアンサー率31% (23/74)
回答No.2

そんなルールはありませんよ。 失敗してもいい。いけるときにいくんだ!

  • arpege9
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.1

高校生でもない限り、何でもいいんじゃないでしょうか。 今の高校生もすごそうだけど・・・ ちなみに私は付き合う前にしちゃいました(笑。酔った勢いでした。 場所は人前じゃない方が無難ですよね。

関連するQ&A

  • 恋愛初心者です誰か教えて下さい!

    僕はまだデートとかの経験も無いんで質問があります。 ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか? ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか? ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか? どなたかよろしくお願いします

  • 恋愛

    付き合って数ヶ月の彼氏がいます 同じ年です いまだに手をつないだりキスをしたり名前で呼んだりしてません 一度lineでキスしていいか聞かれて、OKしたのですが結局してません キスまではいかなくても手を繋いだり名前で呼び合いたいです 学校内で派手な子たちは堂々としてるので正直羨ましいです 私達はどちらかというと地味な方です 何か方法はないでしょうか 宜しくお願いします

  • 難しい恋愛

    出会って5か月の子とのことで相談なんですが。 自分28歳。相手21歳。 出会った当初、自分には彼女がいました。 その子も彼女がいることは知っていて、 その状況のまま2~3回デートいったりしていたのですが、 流石にこのままじゃいけないと思い、事情を話して、付き合っていた彼女と別れました。 しかし、もう何回かデートした後、 「信用できないし、自分が傷付きたくないので恋愛感情は抱けない。」 「今その気持ちがない。 思わせぶりな感じになってしまうから一緒に遊びに行ってもツライ。」 と言われました。 この信用できないというのは、彼女がいるのに自分が手を出したからという意味だそうです。 自分は 「信用を得るには時間が必要だ 自己中心的だけど、自分に時間をくれ」 と話しました。 このやり取りの後、一切連絡を取らない期間が2週間程ありました。(連絡はしたのですが、返ってこなかったので諦めてました。執拗に送ったりはしてません) 先週いきなりメールが届き、(共通の友達に関する他愛もない内容だったのですが)今まで通り普通に接することができました。 メールの次の週、一緒に飲みに行こうと誘ったらOKとのことで行ってきました。 その後、帰りに抱きしめてキスをしました。 帰る際に、信用できないっていうのは変わってないけど、 人に必要とされるのは嬉しいと話していました。 良く、人として好きとは言われるのですが、なかなか難しいです。 自分の考えとしては、今は脈はないけど、時間をもっとかけて接してあげれば変わるのかなと思っています。 正直恋愛下手で向こうの気持ちがちっとも解からない状況でどうアプローチすれば良いのか判断に困ります。 稚拙な文章ですが、ご教授お願いします。

  • キスを断ってしまいました…

    一ヶ月ほど前、先輩から紹介してもらった彼と付き合うことになったのですが… 付き合って三回目のデート?で告白され、オッケーしました。 その後、また三回目のデートくらいで、 夜ご飯を食べた後、彼は海の見える広場の駐車場に車を止め、長時間の運転に疲れたみたいで、 『ちょっと休憩してもいいですか?』と車の中で10分ほど休憩し、 『キスしてもいいですか』 と言ってきたのです。 私は、付き合うことをオッケーしたけど、まだそこまで彼のことを好きになれていなくて… 『えっ!急に言われるからびっくりしましたっ!どうしよう…まずは手を繋ぐのは嫌ですか??』 と、意味不明な発言をし、彼のキス申し出を断ったのです。 手もまだ繋いでない仲だったし、まだそこまで気持ちが彼に傾いていなかったし… 彼にはひどいことをしてしまったと思っています。 でも、まだキスをするまで気持ちが高まっていないのに、無理にキスすればよかったんでしょうか。今後、どう彼と向き合えばいいか不安です。 皆さんのご意見、お聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛

    高校生です。 みなさんは付き合ってどのくらいでキスとかしましたか? 1か月ぐらいでしたらはやいですか?

  • 職場での恋愛

    1週間前に職場の男性とお互いの休日に会いました。彼が教習所まで迎えに来てくれて、隣の市まで出かけてサイ○リアで4時間以上語り合いました。その帰りに、一緒に行って欲しい場所があると告げると彼は即OKしてくれました。今月のシフトも私の休みに合わせてくれました。 しかし、その行く予定だった場所が定休日だったと後になって分かり、彼に行き先変更をつげ、昨日「何処か行きたいところはありますか?」とメールしたのですが、未だに返事はありません。 返事が来ない不安から気まずいキモチを抱えて、今朝職場に向かって歩いていたら、何とその男性が後ろから「乗ってく?」と声をかけてくれました。彼は私がいつも歩いて職場に通っている事を知っています。私は素直に乗りました。本当に短い時間でしたけど、安らぎを感じました。この短い時間の中では彼に行き先変更の話は出来ませんでした。7日に彼が当直で私を送ってくれるので、その時に話そうかと思っています。 一緒の職場で働いていて、目が合うとうなずき合って何か通じるものを私は感じます。また、何かを手渡すとき明らかに手と手が触れ合う中で何かを感じる私がいます。 彼は私のことをどのように思っているんでしょう・・・。

  • 中学3年、女。恋愛相談。速急でお願いします。

    中学3年女子です。 私は、3ヶ月前、元カレ(A)に告白され、付き合い始めました。 1ヶ月たったとき2人とも深く傷ついた時期があり、一回別れました。 その時ゎ私がもぉ疲れたょ。 別れて。といって別れました。 しかし、その人のことが好きだったので、「また信じられるようになったら、付き合って欲しい」と言われ付き合うことに決めました。 また1ヶ月たち、私は別の人(B)から告白されました。 その人ゎ私をいつでも助けてくれていた人でした。 また、私はその時、キスが怖かったのです。 それは(A)と付き合う前に付き合っていた人(C)がいました。 私はその人のことが本当に好きでした。 しかし、その人は二股をかけていました。 その二股をかけているときに、キスされました。 ちなみにディープです。 その後そのカレ(C)とゎ別れましたが、その頃からキスが怖くなってしまいました。 そんな時、(A)から、キスしたいと言われ、一度はOKをしました。 しかし、やっぱり怖く、その人との約束を破り、(B)に助けを求めました。 私はそんな自分が最低だと思い、(A)のことゎ大好きでしたが、このままでは傷つけていしまう、別れなくてはと思い別れを決意しました。 しかし、どうしても(A)のことが忘れられません。 その(A)は同じクラスですが、今ゎ気まずい状態が続いています。 付き合う前から仲が良かったわけではなかったので、全く話していません。 私はこの気持ちを(A)に伝えるべきか迷っています。 私から振ったので、言いにくいというのもあります。 しかし、もぉたえられません。 もし、この気持ちを伝えたら男子の皆さんはどぉ思いますか? また、気持ちを伝えて付き合ったとします。 そしたら、また、直前でキスができなくなってしまいそうで怖いです。 付き合いたいけど、傷つけてしまう。 その前に気持ちを伝えるべきかどうか、教えてください。 長文&乱文ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 恋愛

    こんにちは、御回答よろしくお願いします。 実は、さかのぼること4ヶ月前、僕は想いを寄せていた女の子に 思い切って告白をしました。 数日後、返事をもらう為に直接会って話をしたのですが、 少し考えさせて欲しいという内容でした。 それから4ヶ月間、僕はずっとその女の子とメールのやりとりを行ってきましたが、 不安になり、つい先日返事を訊いてみました。 これだけ待っていても返事が来なかったので、 ほぼあきらめていたのですが、驚くことに返事の内容はOKでした。 その後、その子と付き合うことになり、とても嬉しいのですが 携帯の番号をメールで送っても無視されたり、誘いのメールも無視されたりと 度々無かったことにされます。 もしかしたらそのメールが届いてなかったのかもしれません。 忙しくて返信が出来なかったのかもしれません。 けれど、メール内でも僕からの一方通行ばかりで返事も素っ気がない…。 一体どういうことなんでしょうか? 僕に興味が無いのならはっきり言えば良い。 付き合いたくないのならOKしなければ良い。 まるで、「付き合っているという形だけ」、OKしてもらった様な気がしてなりません。 御感想、御意見、何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 恋愛?

    一番最初に出かけた場所は夜の海で、花火をして 近くに夜景スポットがあったので夜景もみました。 その日は最後の最後にキスだけして、希望の時間に帰してくれました。 私は、きっと都合良く使われるんだろうなと思った上で遊びに行きました。 次はご飯に行きました。 その後ラブホに、ゆっくりしたいから行きたいと言われて はいりました。ほんとにゆっくりしただけで終電らへんの時間で帰してくれました。 楽しかったです。 セフレとして長く付き合うための誠実さアピールなのかなって 思いました。誠実さとは言わなくてもこちらを落とすための演出、とか。 そういう、策略じみた連絡とか思考とか嫌で、 好きにしていい、都合良く使われるの覚悟して遊んだ みたいな事つたえてました。 この人ならいいなって思うしこの人のしたい事させてあげよう、 と思う時点で私は彼に惹かれているとは思うのですが 出会いがピンサロなので、彼女になれるとは初めから思わなかったので こういう気持ち、行動になっています。 次に会ったときにセックスしました。 ゴム有りで。本当にいいのかも聞いてくれました。 そこでしゃべってる時に言葉の綾で大好き、と言わせてしまいました。 その時はお互いなんとなく流したのですが 後になって好き、と言われました。 私が、私はそれを言わないようにしてたのに、と言ったら 俺も言わないつもりだった。と言われました。 その後はうやむやで、好きは言ってくるようになりました。 付き合ってはいません。 週2~3で遊んでます。ただ遊ぶほうが多いです。 メールも頻繁にしてます。 彼は、私の彼に対するヤり目なんでしょってイメージを強くは否定は してきません。 悲しそうにはします。そっちこそ身体目的でしょ、とか言ってきます。 手料理とかしてくれます。将来の話もやんわり言ってました。 彼は何を考えてるんでしょうね。 明確な質問は、ありません。 何か思う事があったら回答下さい。 質問はない、と書きましたが 私自身釈然としないというか、モヤモヤしているというか、 何もわからないのですが、考えたいのです。 よろしくお願いします。

  • 好き?嫌い?

    サイトで知り合った人を好きになり、1ヶ月毎日メールしてました。そして最初に会ったときに「付き合って欲しい」と言いましたが断られました。 でも、その後も週1ペースで会い、三度目に会ったときにキスしました。駄目もとで「キスしない?」と言ったら断られたのですが、帰り際に彼女からしてきたんです。同じ日に手もつないで歩きました。これはすぐにOKしてくれて彼女から手を取ってきました。しかも、指を絡めて握り合う形で。 それでも付き合うことについては「OKはしないと思う」と言ってきます。キスしたことについては「したいと思ったから」と言われました。 彼女の気持ちはどういった感じなのでしょうか?キスや手をつないだのは、単なる雰囲気でしょうか?自分としては、好きじゃないとできないことだと思うのですが・・・少しは気持ちがあるということでしょうか? ちなみに、彼女は三ヶ月前にふられたとのことです。