• 締切済み

恋愛について

彼女と付き合って 2ヶ月になるのですが キスがまだです どれぐらい付き合ったら キスはOKですか? 後、場所や時間帯などを 教えてくれると うれしいです

noname#109453
noname#109453

みんなの回答

• mindassass
回答No.3

まず年齢はどれくらいでしょ? 中学生、高校生なら 「○○~(彼女の名前)」 振り向いたらチュってしてみては? 相手もファーストキスかもってことを考慮して雰囲気のあるところがいいですね。 社会人なら どこでもいつでもwww

• fuzzbuzz
回答No.2

そんなルールはありませんよ。 失敗してもいい。いけるときにいくんだ!

• arpege9
回答No.1

高校生でもない限り、何でもいいんじゃないでしょうか。 今の高校生もすごそうだけど・・・ ちなみに私は付き合う前にしちゃいました(笑。酔った勢いでした。 場所は人前じゃない方が無難ですよね。