• ベストアンサー

恋愛初心者です誰か教えて下さい!

僕はまだデートとかの経験も無いんで質問があります。 ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか? ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか? ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか? どなたかよろしくお願いします

noname#127215
noname#127215

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaminao
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

1.自然にやるものです。 2.全然OKです。 3.べつに普通じゃないと思うけど、なしではないと思う。

noname#127215
質問者

お礼

なるほどなるほど~ やっぱしキスは自然にやるもんなんですかね~ 3については普通じゃないのか・・・ 解答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

  • aki_414
  • ベストアンサー率14% (33/235)
回答No.4

1、その場の雰囲気にも寄る。   会話の流れで聞いてする場合もないこともない。 2、年齢にも寄ると思いますが、人がいない所でしか   チャンスはなかなかやってこないと思う。 3、普通といえば普通のような気もするが、時と場合にもよる。 焦りは禁物です!が、うまく行くといいですね。

noname#127215
質問者

お礼

総合的にみて告白してから キスがいいかと思いました@@; 色々とありがとうございました^^

noname#66762
noname#66762
回答No.3

付き合う前のキスはどうかなぁ? 告白した後とかだと思うけど(帰り際など)僕の初デートは普通に映画誘って普通に過ごし帰りに告白しました。多分キスはその次のデートでするんでは・・・ないでしょうか・・・キスする場所は人気はあまり無いほうが緊張しませんよ!!逆にそっちの方が周りを気にしないでいいので・・・キスは初めてなら「キスしないぃ?」など聞いたほうが良いかな・・・

noname#127215
質問者

お礼

何か初めてのデートでキスっていうアンケートで 結構数が多かったので そう思ってたんですけど やっぱ告白してからがいいんですかね~ 情報ありがとうです!

  • kajukun
  • ベストアンサー率18% (8/43)
回答No.2

なんて素敵な質問なんだ! 大人になるとキスなんて誰とでもやっちゃうもんです(違う人もいるか) 悩んでいるうちは素敵な時間だと思いますわ ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか?  ->状況によります もし二人っきりになれたら「キスしていい?」   と聞いてみるのもありかも    花沢類のように突然するのもあり ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか?  ->どこでも良い!交差点でも電車の中でもラブホでも    好きなとこでやっちゃってください ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか?  ->飲み会のノリでキスすることもあるしなあ    キスからはじまる恋もあると思いますよ 素敵な初キスになれるようがんばってください

noname#127215
質問者

お礼

二人っきりで人気の無い所でキスしていいかどうか 初めは聞いた方がいいかな~と思いました。 ありがとうございます参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 恋愛初心者

    本当にお恥ずかしい質問です。 最近彼氏が出来ました。 今まで何人か男性とお付き合いしたことはありましたが、まだ幼かったり、すぐに別れたりでキスやエッチをしたことはありません。 しかし、こないだのデートで今の彼氏と初めてキスをしました。 でもかなり軽いキスだったので、これからデートをするにつれ段々深い関係になっていくと思います。 そこでみなさんに質問です。 ディープキスってどういゆうふうにやればいいのですか? それと一ヶ月後には彼氏の家に泊まりに行く予定をしています。 そこで初エッチを迎えると思うので、自分なりに準備をしようと思っています。かなり痛いと聞くので、自分で指を入れたり、長い棒を入れたりしてみました。最初は違和感があったけど、痛さはあまりなく長さが13cm、直径3cmくらいの棒も入りました。 男性性器もこれくらいの大きさなのでしょうか? あと挿入する時もこれと同じ感覚なんでしょうか? 実際に入れてみて奥でつっかかり、これ以上は入らないという部分があるんですが、そこを男性性器は通り越すもんなんでしょうか? 指も13cmの棒も割りとすんなり入ったのでエッチってこんな感じなのかなと思ったんですが、実際のペニスとは全然違うのかなとも思ったりします。 恥ずかしい質問ですが、私があまりにも無知なので教えていただけると有難いです。

  • デートの時の女性の気持ち

    30代の恋愛経験が豊富な女性と、最近付き合いだしました。 この前、夜に2人だけになった、公園的な場所で、キスや肩を組もうとした時に、いきなり怖いと言われました。 僕がこれまで付き合ってきた子だったら、多分普通に受け入れてくれていたと思う流れでした。 そこで、恋愛経験豊富な女性は、どんな流れで肩を組んだり、キスをしたりを受け入れたくなるのかを、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 恋愛初心者、困ってます。長文すいません。

    20歳の女子大生です。バイト先の人で4歳年上の男性を好きになりました。バイトだけの付き合いだったのですが、思い切って映画に誘ってデートしてきました。映画の後、晩ご飯を彼の家で食べようと誘われて、家に行きました。お酒も飲みつつテレビを見ながらおしゃべりしてたのですが、会話が止まった時、優しく押し倒されて抱きしめられたんです。それで、そのままキスされました。普通のキスから、だんだんディープキスになって。体も触られそうになったんですが、私が抵抗したので止めてくれました。そのまま30分くらいキスしたり抱き合ったりしてました。 実は私、キス初めてだったんです。びっくりしたんですけど、彼のことが好きだから、うれしくもあったんです。キスされて抱き合っている時、本当に幸せだったんです。 でもその後私が帰る時何も言ってくれなくて、翌日メールしても「楽しかったよ。また飲もうね。」ってだけで何も言ってくれないんです。 それで不安になって、会って話をしました。 どうしたらいいか分からなくてすごく不安だって正直に話して、キスも初めてだったと伝えました。 彼は、お酒が入ってたのもあってちょっと調子乗りすぎちゃってごめんね、と謝ってくれました。その時外だったんで、ここじゃ何だし、ちゃんと考えておくから、今度二人っきりの時に話すねって言ってその日は別れました。 彼は何を考えているんでしょう?あんなことしておいて、もし私が話をしなかったら、これからも何もなかったようにただのバイトの同僚として付き合っていくつもりだったのでしょうか。それとも今もそのつもりなのでしょうか。 家までほいほい着いてった私も悪いんでしょうが。 私が恋愛初心者だからこんなに悩んでるだけで、世間一般にみたらこんなことはたいしたことないんですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 恋愛初心者です…。

    恋愛初心者です…。 はじめまして。 私には付き合って1ヶ月半の彼がいます。私は中学の時からずっと好き(約3年間)だったのですが、彼もずっと同じ想いだったらしく… 卒業式の日、直前気持ちを伝えてくれたんです!!(私はキセキだと思ってます!) そして今、私たちは高校1年です。(一緒の学校ではありません( ´△`)) お互い、付き合うまで あまり話しはしませんでしたし、(奥手?)初カレ・初カノジョなんです。 なのでか、まだ手も繋いでいません(汗) 一応、『今度繋ぎたいねッ』とは お互い言ったのですが… 手って、どうやって繋ぐのですか!? タイミングなどが分かりません!! 多分、彼も分かってないと思います(笑 あと、(欲張りでごめんなさいっ) 彼氏・彼女といる時、どうしたらラブラブと言いましょうか…そういう雰囲気になれますか?? 今までのデート場所は 図書館・映画館・公園などです。 ※お互い、家はダメなんです>_< 今度のデートの時に なかなか会えないから寂しい… と伝えることと、スキンシップがとれれば♪と思っています!! 恋愛初心者の私に(彼もですが) 何でもイイので、雰囲気づくりや、手を繋ぐ瞬間 のことを教えて下さい! 彼のことが大好きな気持ちはある!! けれど、気恥ずかしくて? 告白された時以来『好き』などは面と向かって言えてません…(私も彼も) もっと彼氏・彼女らしくなるたいです!!!! ぜひ、勇気をもって今度実行してみたいと思います!! こんな初歩的な悩みですが、よろしくお願いします。

  • キスや抱き合ったりする場所

    キスや抱き合ったりする場所 初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。 彼女とは週1~2のペースで会っています。 お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、 よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。 手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり 抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。 しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。 また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。 彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。 でも人の目を気にしてできないとも言ってます。 みなさんにお聞きしたいのですが、 みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか? 参考にさせていただきたいと思います。 お願いします。

  • 恋愛の初心者

    20代前半の男です。 ここ数年になって、ようやく恋愛したいと思うようになりました。 厳密に言うと過去にも「もてたい」とか「彼女ほしい」と思うことはありましたが、 それはいわゆる「空を飛びたい」であるとか「大金持ちになりたい」というレベルの、空想に近いものでしたし、 心の何処かで実現するとは思っていませんでした。 実際には面倒で、必ずしもいいことだけではないというコトも聞いていましたし、 行動するのはもっと人として成長してからにしようと思いました。 それからして、 心から好きだと思える人に出会って、食事に誘ったり見よう見まねでデートらしきことをしたりしたのですが、 やはり経験値不足なのか、2年近く頑張ってみて結局諦めることにしました。 今だから思うことですが、これも経験だと自分の中で区切りをつけ、次へ・・・というのが現状です。 それで現在、漠然と「いいなあ」と思う人いるのですが、懸念していることがあります。 ひとつはなんとなく以前のような情熱というか、無鉄砲な行動力が無くなったこと。 前の人はとにかく連絡を取りたがったり、会いたがったり、強引なところがありました。 それが良かったかどうかは別として、「やらずに後悔するより~」というマインドが根底にありました。 翻って現在、無理に誘うことはしなくなり、すぐにメールが帰ってこなくても別に、という感じです。 比べるものでもないですが、前の人より好きじゃないんじゃないか・・・という点がひとつ。 もうひとつは根本的な経験値不足なんじゃないかという点。 どんなに言い繕った所で、彼女いない歴=年齢というのは厳然たる事実です。 細かい数字は分かりませんが、今時分の自分と同世代の女性は2、3人と付き合ったことがあって当たり前だと聞いております。 今の人は向上心が強いですから、別れて新たに付き合うことをキャリアアップと考えている人も少なくないと思います。 そんな中、自分が太刀打ちしていけるのかと、不安になることもしばしば・・・。 自分で認識している範囲での課題は、お喋りが苦手なことです。 人の話を聞いて相槌を打ったりするのは大丈夫だと思うのですが、自分が思ったことや最近あったこと、 世間でいうところの「すべらない話」みたいなことをするのが苦手です。 会話に感覚が空くと物凄く焦りますが、どうしたら良いか分かりません。 それから、いわゆるデートスポットの引き出しがないこと。 男友達が割合多いので、雰囲気のいい(まずこの言葉の定義もよく分かりません) レストランとかも普段行きませんので、場所選びも一苦労です。 概してそういった場所は量が少なくて高いので、正直行きたいかといえば、行きたくはありません。 街歩きみたいなことは好きなのですが、目的なくフラフラするので女性が楽しめていない気がします。 イルミネーション見たり公園を歩くのも正直、「何が楽しいんや…?」と思ってしまいます。 どんなことでも構いません、助言をいただけたら幸いです。 例えば「俺はこうしたよ」とか、助かります。

  • 恋愛関係になれない

    こんにちは。 合コン後2人きりでの食事に発展した方が2年前に1人、今年1人の2名います。 2人とも同じマニュアルを参考にしたのか?と思えるほどに合コン後からの流れが一緒で 2人とも2回目のデート?でキスしたり胸を触ろうとしたり、ホテルに誘ってきました。 もちろん、彼氏以外とキス以上のことをするつもりはないのでお断りしましたが、 2人と食事に行って、2人ともから迫られるということは私に問題があるのかと思い、 こちらでご意見を伺いたく質問しました。 当方都合の良い女ではなく、普通の恋愛をしたいと思っています。 ご意見宜しくお願いいたします。 以下同じマニュアルを参考にしている?と思えるほど2人との流れの詳細です。 (1)合コン後2人での食事の誘い(一人はランチ、一人はディナー) (2)初回の食事で次回会う日時・予定を決める。 (3)2回目のデートで夕食後2人きりになれるところへ誘導(一人目は人気の少ない公園、2人目はカラオケBOX) (3)強引にキスをしようとしたり、体を触ってくる (4)「彼氏以外とはそういうことはしない」と言っても関係を明らかにしない。 (好きになるまで時間がかかる、俺のこと嫌い?と言ってはぐらかす) (7) (6)以降こちらから連絡をしていないし向こうからも連絡がない。 (6)いずれも食事・デート・カラオケ等割り勘、食事も安価なところ。 当方20代半ば、男性30代半ばです。宜しくお願いします。

  • 恋愛初心者です

    私は21歳の社会人です。今までの人生まだ彼氏ができたことがないのですが、最近やっとのことで、ちょっといい感じかな?と思える人が出てきました。4つ上の25歳の人なのですが、彼自身もまた恋愛経験が少ないらしく、ものすごく気を遣う上に、たぶんものすごく猫かぶってると思うのです。どこに行くにも私の意見最優先で、ちょっと難しいリクエストにも無理に応えようとしてくれます。私がデート中にちょっとため息やあくびなどしようものなら「どうしたの?疲れた?」と、めちゃくちゃ気にしたり、電話した時は明らかに眠たそうな時でも無理に話に付き合おうとしてくれます。もっと楽にしてくれたら…と思うのですが。 そんな性格もあって、電話をしたり、デートに誘ったりはいつも私の方からなのです。私の勝手な予想では、デートに誘うのも「もし予定が入ってたらどうしよう?」っていちいち迷ってるんじゃないかと思うのです。自分で言うのもなんですが、デートや電話の様子からすると、彼が私に気がないというわけではないと思うのです。私が勝手に思ってるだけだとちょっとバカみたいなのですが。。私も彼と出会うまでは今までデートすらしたことのない超初心者なので、彼の心がイマイチわかりません。こういうなかなか素を出さない人ってどういう風に接したらいいのかとても困ってます。つまらない質問かもしれませんが、アドバイスいただけたら嬉しいです。お願いします。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!

  • 恋愛について

    彼女と付き合って 2ヶ月になるのですが キスがまだです どれぐらい付き合ったら キスはOKですか? 後、場所や時間帯などを 教えてくれると うれしいです