• ベストアンサー

恋愛初心者です誰か教えて下さい!

僕はまだデートとかの経験も無いんで質問があります。 ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか? ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか? ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか? どなたかよろしくお願いします

noname#127215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaminao
回答No.1

1.自然にやるものです。 2.全然OKです。 3.べつに普通じゃないと思うけど、なしではないと思う。

質問者

お礼

なるほどなるほど~ やっぱしキスは自然にやるもんなんですかね~ 3については普通じゃないのか・・・ 解答ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• aki_414
回答No.4

1、その場の雰囲気にも寄る。   会話の流れで聞いてする場合もないこともない。 2、年齢にも寄ると思いますが、人がいない所でしか   チャンスはなかなかやってこないと思う。 3、普通といえば普通のような気もするが、時と場合にもよる。 焦りは禁物です!が、うまく行くといいですね。

質問者

お礼

総合的にみて告白してから キスがいいかと思いました@@; 色々とありがとうございました^^

noname#66762
noname#66762
回答No.3

付き合う前のキスはどうかなぁ? 告白した後とかだと思うけど(帰り際など)僕の初デートは普通に映画誘って普通に過ごし帰りに告白しました。多分キスはその次のデートでするんでは・・・ないでしょうか・・・キスする場所は人気はあまり無いほうが緊張しませんよ!!逆にそっちの方が周りを気にしないでいいので・・・キスは初めてなら「キスしないぃ?」など聞いたほうが良いかな・・・

質問者

お礼

何か初めてのデートでキスっていうアンケートで 結構数が多かったので そう思ってたんですけど やっぱ告白してからがいいんですかね~ 情報ありがとうです!

• kajukun
回答No.2

なんて素敵な質問なんだ! 大人になるとキスなんて誰とでもやっちゃうもんです(違う人もいるか) 悩んでいるうちは素敵な時間だと思いますわ ・キスをする時は「キスしよう」とか言わずに自然にやるもんですか?  ->状況によります もし二人っきりになれたら「キスしていい?」   と聞いてみるのもありかも    花沢類のように突然するのもあり ・キスをする場所は人気の無い公園とかでOKですか?  ->どこでも良い!交差点でも電車の中でもラブホでも    好きなとこでやっちゃってください ・付き合う前のデートでキスをするって普通ですか?  ->飲み会のノリでキスすることもあるしなあ    キスからはじまる恋もあると思いますよ 素敵な初キスになれるようがんばってください

質問者

お礼

二人っきりで人気の無い所でキスしていいかどうか 初めは聞いた方がいいかな~と思いました。 ありがとうございます参考にさせていただきます