• 締切済み

彼とのお泊り、母に罪悪感

kenpekoの回答

• kenpeko
回答No.4

50歳台の男子大学生をもつ親です。 あなたは20歳をすぎていて、もうじゅうぶん大人だと思います。 それに母親の考えもよく理解し、思慮深い行動をしていると思います。 付き合っている彼氏のところに泊まりに行っただけのことを、だれも責めることはできないし、 責任をとる能力も備わってると思いますよ。 責任をとる、ってどいうことかわかりますか? お母さんに、彼氏ができて付き合っています、って話してください。 それが責任だと思います。 いままで育ててくれた母親に、いまあなたの娘はこんなに成長してもう男性と付き合えるようになりましたって。