• 締切済み

男性不妊と判明したら浮気するのでしょうか。

atatatstataの回答

回答No.2

よくわからんのですが、 自分の遺伝子が残せないと知ったら 半ばどうでも良くなるのでは? だってもう自分の子供の為に金を使う事は絶対にないし、 嫁を大切にした所で絶対に自分の子供を産み育ててくれるワケではないのですから、 自分が弱ってさみしくなって支えて欲しくなったら 誰かを求めるでしょうが、 せっかくなら、古女房より若いピチピチのネーちゃんがいいって事では? 私が結婚したいと思ったのは、子供が欲しかったから。 子供が要らなかったら結婚はしてないなぁ~。同棲でいいよ。 飽きたり面倒になったら別れるのも簡単だしね。

hot-spice
質問者

お礼

atatatstataさんこんにちは。 男性の方の意見を聞く事が出来ました。 自分の遺伝子が残せないとやはり半ばどうでも良くなってしまうもんなんですね。 早急な回答を頂きありがとうございました。