• 締切済み

某男性に…

彼女もしくは、奥さんがいる(間接的に聞きましたが)仕事場の男性に「お前に彼氏がいるなんてショックで眠れない」と言われ、後日にも「ショックで…ショックで…」と何度も言われるんですが、どういう意味のショックなんでしょうか?私には絶対男ができないという予想が外れてショックなのか、それとも失恋的な意味なのか…どうなんでしょうか?ただ、奥さんだか彼女がいるなら私に彼氏ができてなにがショックなんでしょうか?

みんなの回答

• y-kousaku
回答No.2

半分、からかっているのではないでしょうか? 「ショックで…ショックで…」と言ったら、rarima123さんが「どういう意味なんだろう?」と 思う女性だと見込んでかもしれません。

rarima123
質問者

お礼

お礼、遅くなって、すいません。たしかにからかわれてる感じがします。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

大好きな芸能人が結婚したらファンはショックを受けるのでは? それ以外の意味合いはないと思います。

rarima123
質問者

お礼

お礼おそくなってすみません。ファンみたいな感じなんでしょうか?笑