• 締切済み

再びですが・・・絵を

自分は体育祭で団旗を制作するのですが、ティラノサウルスがモデルなので、皆さんの絵を参考にしたいので、どうかティラノサウルスを描いていただけないでしょうか。 出来れば ・左に頭がくるように(真横に描くのではなく、少し斜めで奥行きがある感じで) ・口を開けていて躍動感がある感じで ・顔は正面を向くというよりは、少し斜めを向く感じで もし、描くのがダメなら、上記に似た感じの画像をお願いします。

みんなの回答

noname#194379
noname#194379
回答No.3

他の方もおっしゃっていますが、 検索するのが一番早いです(笑) わたしも、いつもそうしています。 YouTube等にも動画があれば、 良いところで止めて、 スクリーンショットを撮れば良いですよ。 後は、イマジネーションです。 頑張って、みんなをあっと言わせるような恐竜の旗にしてください。 応援しています。 Fight!

• akwbt
回答No.2

これでは質問と言うより、絵の制作依頼だと思います。 ここではなく有料できちっとそういうサービスをしているサイトや、イラストレーターの方に依頼されてはどうでしょうか? あと、もし誰かが良いものを描いてくれたとしても、それを見ながら描いたのではただのコピーになってしまうと思います。体育祭とはいえ、自分が請け負ったのなら、誰かの手を借りるとしても、描き方のコツや、参考画像サイトを教えてもらうくらいでとどめておくべきだと思います。

• drum_KT
回答No.1