• 締切済み

親の恋愛について

zz400nの回答

• zz400n
回答No.3

考えても見ましょう。 貴方は母親を一生養って生きますか? いけないでしょう。 それに、貴方はすでに一つのミスを犯しています。 それは、父親の浮気を黙認していたことです。 それを行った時点で、母親に意見が出来なくなります。 母親も女性なのです。 愛されたいし、愛したいので、誰と性交渉と関係ないのです。 夫婦でいられない家庭環境を作ってしまった罪ともいえます。 寂しい気持ちはわかりますが、もう遅いのです。 出来るだけ早く、親離れをしましょう。

casper-s
質問者

お礼

回答ありがとうございます 父の彼女の事は母も最初から知っています。父が母にその事で離婚してほしいと言っていたので。 母も女性であることを同じ女としてもっと理解してあげようと思いました。 ありがとうございます。