-PR-
締切済み

リサーチ結果掲載のサイトに関して

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75867
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (7/20)

現在、各種リサーチ結果を掲載しているサイトが数多くあります。
その中で、より消費者に近いリサーチ結果を掲載しているサイトを探しています。
ちなみに、現在、
(1)Excite エキサイト マーケットリサーチ
http://www.excite.co.jp/market_research/
(2)i-Research.net
http://www.i-research.net/
(3)goo Research
http://research.goo.ne.jp/
その他、日経BPや中央調査社、各種財団法人・国関係
および、リサーチ会社の過去の調査結果を拝見しています。
ただ、企業向けの調査結果が多いようです。
もう少し、消費者個人を対象にしたもののリサーチ結果があればと探しています。
例えば、ラーメン店の消費者調査やアミューズメント施設(映画館、ゲームセンター等)の消費者調査といったものです。
...といったところで、上記、(1)~(3)以外で、広範囲(多ジャンル)にわたる
消費者調査の結果を掲載しているサイトをご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

 調査結果みたいなものって、いろいろ参考になりますね。 わたしはこちらのサイトをよく見ています。  yukkonwさんのご希望の項目もバックナンバーなどにあるかもですね。 参考まで ...続きを読む
 調査結果みたいなものって、いろいろ参考になりますね。
わたしはこちらのサイトをよく見ています。
 yukkonwさんのご希望の項目もバックナンバーなどにあるかもですね。
参考まで
お礼コメント
yukkonw

お礼率 35% (7/20)

ありがとうございました。
私の希望にかなったもので、喜んでおります。

消費者向けのリサーチ結果が多いところを探しておりましたので、
大変助かります。

今後、活用していきたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-16 10:11:13
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ