• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

人材紹介会社について

40代男性です。 人事部門マネージャーの転職を考えています。 人材紹介会社について悩んでいます。 大手人材紹介会社に登録し、面談後、 3社ほど紹介をいただき、無事書類選考は通過したのですが 一次面接で落ちてしまいました。 3社ほど、落ちますと、もう次はないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数130
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#178554
noname#178554

転職を考えているということは、在職中なんですよね? 今の時代3社程度の面接失敗で落ち込んでるくらいなら そのまま今の会社に留まったほうがいいのではないでしょうか。 相当に厳しい時代です。 3×なんてまだまだですよ。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#157395
noname#157395

30前の無職で求職中の身です。 そんなワケないと思います。紹介屋って結局は無難な所しか紹介してくれないです。自分で求人媒体から色々探すのもした方が良いです。最後には自分しかないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!