• 締切済み

男性のみなさん、これは許すべき?

goldmatsuiの回答

回答No.9

他の回答は見ていないので重複していたらすみません。 確かに、誰からが明らかでない品物で、彼の机上ではなかった(気遣って近くに置いたのでしょうが)事からも 貴女からの差し入れだと断定出来なかったと思うのですが、 今回が初めてではなくて貴女は何度もその菓子をプレゼントしている点と メールの返事の「避難して」の言動。気遣いのない言葉に感じました。 貴女の言うように「もしかして・・・」の伺いメールがあっても良かったですね。 それと貴女が不愉快になり「もう2度と貴方にはあげないから・・・」のメールをした時に 『今喜んでいるよ』とありますが、本当に嬉しかったら貴女からの最初に「受け取ってもらえた?」 のメールの時点で喜びの返信があるはずだと思いました。 ハッキリと書かれていませんが、2人はお付き合いをしているのですよね? それとも、彼から好きと云う告白を受けたが、貴女が彼を好きなのか解らないので まだ正式な付き合いではないのでしょうか。 ちょっと気になった点があります。 冒頭に「色々溜まっていた不満」をぶつけた事で喧嘩に・・・ 色々溜まっていたと云うのですから不満な点は1つや2つではないでしょう。 貴女に言われた不満に対して彼が納得出来ていないのかも と思ったり、 これから先も擦れ違い・噛みあわない事が多く、貴女の不満が増えるような気がしました。 彼氏としてお付き合いをしているのなら、この機会に相性等を見つめ直しては如何でしょうか。