• 締切済み

親に大切な人を紹介出来ないし、したくない。

b-piaa-pikaの回答

回答No.5

彼女の立場からは、全てを知った上であなたを選んだとしたら仰る通りに義母と関わらないで いいように守って欲しい。 彼女の親の立場からも全てを話してくれ娘を守って欲しい。 実母の立場だったら、そのような状態であれば話も理解できないだろうからわかりませんが、今の私なら 完全に拒否してもらい子供が普通に暮らせるように強くあって欲しい。 自分の人生を、他人により喜怒哀楽の中に引きこまれる事ってホント嫌です。 自分の人生を大事に過ごすのが一番だと思ってます。 そしたら自分以外にも優しくもなれると思います。 親はいないと思って家庭を作っていいんじゃないでしょうか。 彼女さんとの生活だけを今は考えて幸せになって欲しいと思いました。 いつか、親がホントに生きるのに困った時に、産んでくれたお母さんだからと ドラマの結末みたいになれるといいですね。