• 締切済み

ラブレター チェックしてください。

Aさんへ 突然のお手紙で失礼します。好きです。Aさんが子供の視力検査をする姿やスタッフと楽しそうにおしゃべりしている声がとても素敵です。Aさんがいるおかげもあり毎日楽しい眼科研修ができて感謝しています。 まずは友達からでいいので食事や映画にお付き合いくださいませんか。

みんなの回答

回答No.5

う~ん ラブレターか・・・ どの程度の近さかわかりませんが、直接口頭のほうがいいんじゃ無いですかね。 まずは自然に会話できるまでの仲になるのが先決かと思います。 頑張ってくださいね。

回答No.4

いきなり押しつけられた手紙の それも冒頭に「好きです」なんて書いてあれば 恐怖を感じます。 それこそ警察沙汰です。 「好きです」は入れない方が良いです。

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんにちは。 「好きです。」はいらないと思います(・。・; それを抜かしたら誠実な感じがしていいと思います!!(*^.^*)

回答No.2

私がもらうとしたら、「好きです」はいれてほしくないです。 「これって好きってこと?」と考える余裕のあるほうが、相手のことを気になって しまうと思うからです。 ましてや、まだ相手があなたのことを好きな段階でないとしたら、「好き」と 書かれて簡単な気持ちでお友達になってはくれません。 まずは、お食事などに誘い、そこであなたの魅力を相手に知ってもらう機会を作り 少しずつ「好き」という気持ちを伝えていくほうが確実だと思います。

• ikuchan250
回答No.1

>好きです は、その後の文章の後で、「そのような貴方を拝見していて、とても好きに なってしまいました」、の方が効果的では?。 いきなり、「好きです」がくると引いてしまわないかな?