• ベストアンサー

理屈っぽいとはと、物事の取り組み方について

19730227の回答

• 19730227
回答No.6

同じ事をするにも明確なビジョンを持ってる人と闇雲に突き進む人とはスタートラインは一緒でも途中から差が生じ軈ては埋める事の出来ない大きな差となります 一流の人は自分の理論を持っています凡人はソコまで考えないからいくら素質に恵まれた人でも凡人まま終わるのです そして凡人には理論を説明するだけ無駄なので貴方の心の中に閉まっておいた方が良いと思われます

jinnse1
質問者

お礼

ありがとうございました。 大きな差があればうれしいですね。