• 締切済み

美容師の子をご飯に誘う

美容師の子をご飯に誘いたのですが、 上手く誘う方法はないでしょうか。 その子は事務員さんの 友達の友達で1回だけ事務員さんに 美容室に行った時に、ご飯どうですか と声をかけてもらいましたが 面倒くさとか、次きた時まで考えとくとか 返答してたそうです。 その後自分もそこの美容室予約して 行ったのですが、緊張しまくりで ご飯どうですか何て言えなかったです。 事務員さんの話しだと彼氏居ないって 言ってたそうです。 今月また予約して行こうと しているのですが 直ぐ隣に他の美容師さんとお客さんが 髪の毛切っているので 迷惑かけないで誘える方法 ないでしょうか? 次で美容室行くの2回目ですが。

みんなの回答

回答No.1

二回目でそれはちょっと… 月1で通って1年くらい経ってからの方が良いと思いますよ。 焦らない、焦らない、

shinichi0701
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m やはり回数重てから お誘いする方がいい感じですかね。 焦らずに頑張ります。