ayayanyan511のプロフィール

@ayayanyan511 ayayanyan511
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/03
  • 職業学生
  • 美容師の子をご飯に誘う

    美容師の子をご飯に誘いたのですが、 上手く誘う方法はないでしょうか。 その子は事務員さんの 友達の友達で1回だけ事務員さんに 美容室に行った時に、ご飯どうですか と声をかけてもらいましたが 面倒くさとか、次きた時まで考えとくとか 返答してたそうです。 その後自分もそこの美容室予約して 行ったのですが、緊張しまくりで ご飯どうですか何て言えなかったです。 事務員さんの話しだと彼氏居ないって 言ってたそうです。 今月また予約して行こうと しているのですが 直ぐ隣に他の美容師さんとお客さんが 髪の毛切っているので 迷惑かけないで誘える方法 ないでしょうか? 次で美容室行くの2回目ですが。

  • 夫とある女性とのやりとり

    すみません、10年ぶりくらいにフェイスブックでおそらく昔好きだった人(うちの夫)を探して見つけ出した女性と夫のやり取りです。 皆様どのような印象をもたれますか? 自分が持った印象が理性を失っているからなのか自信がないので皆様に意見を伺いたいです。。恥ずかしい質問ですみません。 久しぶり!私のことわかるかな?8年前に結婚して苗字変わったけけど旧姓がXXのXX子です。少し前にXXくんだと気づいたんだけど覚えていなかっったらショックだからと思って。。パパになったみたいだね、おめでとう。元気そうでよかった! >もちろん分かるよ。XXさんも子供できたんだね。ちょっと似てるねミキシー見たらすぐわかってフェイスブックでも見つけたけどれんらくしてなかったというかもう2ヶ月も前に連絡くれてたんだ。メッセージには全く気づいてなかった、連絡遅くなてごめん。そちらも元気そうでよかった・ >ミキシーも登録してるの?まさか気付かれていたとは!うちの息子似ているかな?最近よく言われるけど・XXくんが社会人になってしかもパパになったなんて不思議な感じ >XXってとこですぐわかった。フェイスブックもミキシーも何もしてないけどね。XXさんに息子がいるっていうのもすごく不思議な感じ。お互い様だね。こどもはそっくりだね。男めになるね。可愛い感じになるのかもだけどね。 >XXで気付かれるなんて私ってよっぽどあのころと変わってないってことじゃんよー()確かに。。XXくん今東京にいないの?私は相変わらずXXだよ♪てゆーか、奥様に嫌がられたりしたら私の話しかととかしちゃってね!まさか友達リクエストしてくれると思ってなかったから。。ありがとう!フェイスブックとかでXXくんの近況知りたかったけどあまりやってなかったみたいだね。私はふと懐かしく思い出してXXくんのことをミキシーやフェイスブックで探してたってのが本音☆ >今はXXで単身赴任中だよ。だから奥さんは特に問題ないよ。そっちこそ旦那さんは大丈夫?XXさんどうしてるかなっておもって俺も同じく探してみちゃったというところ。旧姓でいれててくれてよかった・ >仕事頑張ってるんだねー!単身赴任じゃ大変だね。うちの旦那は殆ど家にいないし寝るだけの家だか子供を幼稚園バス停まで送って帰ってくるまでの今が私の自由時間☆夜も殆ど一人だしだんだん飽きてきた専業主婦。だから余計に昔を思い出したりあの人元気にしているかなとか思ったりするよ。XXくんの近況是非聞かせて欲しいと思ってメールしたんだ! 以上です。なんだかとても裏切られたような寂しい気持ちでいっぱいです。私は考えすぎでしょうか。 補足どっちかというと女性がより積極的な感じですが普段はろくにメールもしない夫なので衝撃です。。