• ベストアンサー

オタクな女の子ってどうですか?><

paepae900の回答

回答No.5

”女の子”は20半までだと思います 可愛くないというイメージがあります 他には社交性がない、暗いなど 学校にオタク女子の3~4人の集団て居たと思いますが 可愛くなかったし、他の女の子とは別の雰囲気がありました 中高大と人は変わっても同じでしたからそういうイメージがあります

noname#196050
質問者

お礼

そ。。そうですね!! 耳が痛いです。。おっしゃるとおりですね; そういったイメージを持っているかた、おおいとおもいます。 ありがとうございます!