• ベストアンサー

オタクな女の子ってどうですか?><

paepae900の回答

回答No.5

”女の子”は20半までだと思います 可愛くないというイメージがあります 他には社交性がない、暗いなど 学校にオタク女子の3~4人の集団て居たと思いますが 可愛くなかったし、他の女の子とは別の雰囲気がありました 中高大と人は変わっても同じでしたからそういうイメージがあります

noname#196050
質問者

お礼

そ。。そうですね!! 耳が痛いです。。おっしゃるとおりですね; そういったイメージを持っているかた、おおいとおもいます。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ぽっちゃり系とガリガリ系の女の子ならどっちが好き?

    私はある男性に恋をしている女性です。 彼はとっても細くて折れそうなくらいなの ですが、私は多少太めのちょいぽっちゃり系です。 そこで質問なのですが、知人に「男性はガリガリに細くて スタイルの良い子より、多少ぽっちゃりしてるほうが 可愛げがあって好き」と聞いたのですが本当でしょうか? できれば男性の方にお聞きしたいです。お願いします。

  • 可愛い系とキレイ系の女の子

    男性に質問です。 可愛い系とキレイ系、どちらの女性が好きですか? 私は今まで、キレイ系の方が好きな彼と付き合ってきましたが、最近可愛い系にチェンジしたら、前よりモテるようになった気がするので、気になり質問しました。 どうかよろしくお願いします。

  • 好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない

    好きな女の子、良いなと思う女の子に声をかけられない 好きな女の子に声を掛けられません。 もう30歳です。 女性はどんな男性に魅力を感じますか? 情けない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに口べたです。

  • どんな女の子に魅力を感じますか?

    男性に質問です。 女性のプロフィールだけ見て、相手を決めるとしたら、どんなことが書いてある女性に魅力を感じますか? まだ相手の顔も見ない時点で、プロフだけを見たとして考えてください。 女性のどんな内面に男性は惹かれるのかが知りたいです。 どういうことが書いてあったら、「あっ。この子可愛い子っぽいなぁ」とか思いますか?

  • 昔読んだエロマンガのタイトルを探しています

    いやらしい質問でごめんなさい。 今から約十数年前に読んだ漫画を探していますが、タイトルが分かりません。 もし、知っていれば教えてください。 以下が内容です。 1.1990年代後半に読んだ 2.男性が小さな台を作っていた 3.男性が女性を壁際に立たせ、服にくぎを打っていた 4.女性は身動きが取れなくなる

  • ●甘える女の子・・・?

    男性の方はどういう甘え方をされたら可愛いと思いますか? 女性の方は男性にどういう甘え方をしていますか? 「くっついて甘えられるときが可愛い」 とかきくけど、「くっつく」はわかるけど「甘える」がイマイチ よくわかりません・・・ 何か甘い言葉でもいうのでしょうか・・・? 甘え上手な女性、 男性はこうやって甘えられる時が可愛い、などご意見願います!

  • 高そうな服ばかり着ている女の子どう思いますか?

    25歳女性です。 最近2・3万の服を好んで着ています。 以前は、5千円前後で1万を超える服なんて持っていませんでした。 質問1)男性は、女性が2・3万の服を着ていることに 気づきますか? 質問2)2・3万の服ばかり着ている女性をどう思いますか?

  • 太っている女の子

    特に男性の方に質問があります(自分でも知り合いでも経験のある方は女性でも全然OKです!!)。 よく男性は「細すぎるよりも少し肉がついているくらいの女の子の方がいい」と言いますよね!? とはいうものの、街でみかけるカップルの女の子の方は痩せている人が多いと思います。 実は私はやや太っています。 とっても太っているわけではないので、太っていることでからかわれたりいじめられたことはありません。 でも自分自身でとてもコンプレックスに感じてしまい、好きな人に対して積極的になれなかったり、むしろ消極的になってしまいます。 最終的には「見た目ではなくて中身」だということは自分に言い聞かせているつもりです。 それでもこのコンプレックスが頭を擡げてしまい、なかなかいろんなことに積極的になれないのです。 そこで、男性は本音で言うと太っている女性を好きではないのかどうか、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 売店の女の子への声のかけ方教えてください!

    20代後半の男性です。 同年代の女性が一人レジをしています。 毎日行くので私のことも知っているとは思います。 今度声をかけたいと思います。 (うまくいけば、クリスマスにはデートできるかも知れません。) ただ、何も接点がなく、どう声をかけようかと思っています。 何か、いい案ないでしょうか? 笑えるものでもいいですが。 いろんな方面からのアプローチお願いします。

  • 男性が女性のことを女の子と呼ぶ

    男性に質問です。男性が女性のことを女の子と呼びたくなるってその女性のことをどういう風に思っているのですか?教えてください