paepae900のプロフィール

@paepae900 paepae900
ありがとう数10
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/07/04
  • 性別男性
  • お見合い相手との肉体関係(私は処女です)

    ご覧いただきありがとうございます。 私は二十代後半になっても男性とのお付き合いの経験が無く、このままではいけないと結婚相談所に入りました。 ここで最初に出会ったのが、今お付き合いしている男性です。 彼とは一年半お付き合いしています。私は29歳のOL、彼は39歳の医師です。 会って一回目に相手から「次もまた会いたい」と言われました。 そこで私は幼い頃に男性にいたずらをされた経験から男性が怖くていまだにお付き合いの経験が無いこと、さらに肉体関係を結ぶのは結婚する相手だけだとの考えを相手には最初に伝えました。 このことから私への興味は無くなるかと思ったのですが、相手は「わかりました。お互いの気持ちが一致していない段階でそういう関係になるのは僕も良くないと思うから。」と理解を示してくれました。こんな男性もいるのかと、そのときはとても嬉しかったです。 最初の頃は男性慣れしてないため、デートも恐る恐る会う感じでしたが、次第に一緒に居ると穏やかな気持ちになれるからもっと一緒に居たいなと思えるようになってきました。 でも結婚相談所で会ったにも関わらず、結婚についての具体的な話が一向に出てこないので勇気を出して相手に確認してみました。 曰く「まだそこまで深い関係になっていない」「全てをさらけ出すという意味でもエッチは大事だし、エッチしなければ分かり合えない部分もある」とのことでした。 私としては彼と肉体関係を結びたいという思いはあるのですが、そういうことをするのは結婚相手とだけという思いや責任感なく簡単にするべきものではないという思いが強いので踏み切れません。キスや服の上から少し身体に触られることはあります。 好きならば深く考えずセックスすれば良いとの考えもあるかと思いますが、私は彼に大事にされてるのかよく分からない部分が多くあって、それも決断できない理由のひとつです。 お互いの家が簡単には行き来できない距離にあるし、忙しい相手とは月に一回会えれば良いほうです。夜おそくになっても彼が私を車で自宅まで送ってくれることは無いし、会うときも私が相手の家に近い駅まで行っていることを特に気にしていない様子です。どんな家に住んでいるのか見てみたいと思って家に行ってみたいと言ったら、ごにょごにょ言いながら拒否されました。クリスマスや誕生日のプレゼントは私からしても相手からはありません。 会うときにどこに行くかなどを相手から積極的に考えてくれたことが無くいつも私が考えます。 年齢的にも私には時間が無いし、結婚する気がないなら他の相手を探さないといけないので、はっきりそう言ってくださいと言っても「そんなことは無いです」というだけです。 さらに進んだ関係になることを期待して、恥ずかしかったけど勇気を出して「ホテルに行ってみましょうか。最後まではできないけど…」と言っても「ホテルに行って最後までしないなんて」と流されました。 私が「一緒に居ると穏やかな気持ちになれるので結婚したい」と伝えても、「もっと深い関係になったら考えるものです」と言われました。 これ以上どうしたら良いのか分かりません。 彼にとって私はどんな存在なんでしょう。処女で比較的高学歴で色白、胸も大きく、顔もそこそこ褒められるほうで家も裕福です。男性が好みそうな要素を多く持っているという自覚があるので、ただ単に手放すのは惜しいくらいの存在なのかとも感じます 私は何人も同時進行できる性格ではないので、相談所は辞めてしまいましたが、この彼は見込みが無いと判断して他の男性を探した方が良いのでしょうか。男性との交際経験がなく途方に暮れています。 とくに男性の意見をいただけたら幸いです。

  • おじさんが中学生と淫行!

    ぼくは高3の男子です。 去年の震災までは父さん、母さん、そして5つ年下の妹と住んでいました。そして、隣にはおばあちゃんとおばさんと4つ年下のいとこの女の子が住んでいました。 でも、去年の震災でぼくの家と隣の家は床上浸水ですみましたが、ぼくの両親と隣の家のおばさんと それと海辺の近くに住んでいる親戚の家にはおばあちゃんとおばさんとおじさんと小1のいとこの男の子が住んでいましたが、家ごと津波に流され、おじさんだけが助かりました。 おじさんは隣の家のおばさんとも仲良くしていたこともあり、隣の家に避難してきて住みつきました。 おじさんとは血のつながりはありませんが、ぼくと妹と隣のいとこの子の後見人になりました。 妹と隣のいとこの子はもともと仲良しで、隣の家で寝泊りするようになりました。 ですから、隣の家に3人住み、ぼくは自分の家に一人で住み、食事も自分の家で自炊しています。隣の家には上がらせてもらえません。 妹に聞いたところ、いとこの子はおじさんと一緒に寝ることがあるそうなのです。ぼくは、99% いとこの子はおじさんと肉体関係があるとにらんでいます。 明らかに犯罪行為です。 よく、イジメでも何でも警察に相談しろ みたいなことをいう人がおりますが、今の状況では 警察に相談できません。 というのは、いとこの子と二人きりになった時、おじさんとの関係を問いただそうとしたら いとこの女の子が怒って おじさんに言いつけて おじさんから説教されたんですが、その時 ぼくは頭にきて おじさんを殴ってしまってんです。 それで、父さんのいとこの女の人が隣の家に半分住み込みで手伝っていて、おじさんの妹も隣の家に来ます。 でも、二人ともおじさんの味方です。 だから、ぼくが警察に駆け込んだところで、ぼくが いとこの女の子にいたずらしようとして おじさんに注意され 逆恨みしておじさんを殴った と 解釈されてしまって 逆に警察がぼくに刃を向けて来るのが目に見えています。 なんとか 証拠をつかんで おじさんを懲らしめる方法はないでしょうか?

  • 旦那の嘘

    初めまして。 旦那 29歳 中学校教師 付き合って3年、結婚して一年になります 付き合って一年目、すでに3年生を受け持つ教師として働いていると言われました。 そしてうちの親にも紹介しています。 本当なら今年4月から4年目のはずが、先日、中学校の広報で、旦那が今年3年目という記載を見ました。 広報が間違っているのか・・・と思い旦那に聞いたところ、”あれ?付き合った一年目教員試験受かってたと思うんだけどな…あれ違ったのかな…”と真剣に考えた(ふり)をしました。 答えがでないまま出勤したので、納得のいかなかった私は、彼の親に、旦那はいったいいつ教員試験を受かったのか聞きましたところ、やはり今年が3年目の年でした。 結局一年目は、講師だったようです よくもまあ担任もっているふりができたな…と思いました そして私に内緒で勉強して、教員試験受かって私の知らないところで喜んでいたと思うとかなりびっくりです。 またその年、彼のメル友浮気があったんですが、そのいいわけが、”どうしたら教員試験受かるかアドバイスに乗っていただけ”でした 今から思えばあれも嘘です 普通自分のついた大きな嘘って覚えているものではないのでしょうか? そして、感覚としては、ばれた!って感覚ではないのでしょうか? それを、う~んとかあれ?とか考えるのです 他、あの時あぁ言っていたよねっていう細かいことまで嘘になってきます 結婚してからもどぉでもいい嘘は簡単につきます 例えば、mixiをやめたらしく、いつやめたの?って聞くと、”え?結構~前だよ”っていうから調べたら4日前とか… 結構前の感覚のちがいなのでしょうか? 他も細かい、あれ?って思うことがいっぱいあります 裏をとってから旦那に確認すると、毎回真剣?な表情で”あれ…そぉだったかな…”とごまかす?ほんとに忘れた?感じなのです しかし毎回、まぁいいわって流してきました 本当に忘れているのか…ごまかしなのか… 私にはなぜそんなウソをつくか自体がわからないのでなにも理解できません 一年目が講師だったことに腹が立つわけではなく、嘘を突き通していることに、もやもやでいっぱいです この先、何を嘘つかれても私は見抜くことできないかもしれないと不安です それが不倫とかになっているかもしれないし… 悩みいろいろなサイトを見ていると虚偽癖というのを見つけました 彼は虚偽癖なのでしょうか 虚偽癖といってお簡単に言えばうそつきってことですよね 精神科に通わせたほうがいいでしょうか? 子供はいません 離婚にも踏み切ろうと思えば踏み切れます しかし知恵袋で軽く相談したら私は心がせまいと、夫婦にだって隠し事はあると批判ばかりでした なのでこちらでもっと詳しく書かせていただきました 今週火曜に発覚して、それ以来旦那とは仕事ですれ違いで会話していません この連休、旦那は部活ですが早く帰ってきますので、どんな対応をしたらいいかわかりません 嘘をついていることが許せないから。 旦那は精神的な病気でしょうか? これからうまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 23歳年下の彼の繰り返す浮気未遂

    私と彼は23歳年の差カップルです(彼が年下) 遠距離恋愛で月1回彼が会いに来てくれる付き合いが4年程続いています 車がない時は高速バスで、車買ってからは12時間かけてきてくれています 私は年の差がゆえに日頃から、女性のいる飲み会や食事はダメと言っていました。 女性との出会いが浮気につながる可能性があるからと言い 彼も年の差カップルの男性はほとんどが浮気するとネットで見て自分で行かないとと決めてました ところが1年前に友人に「気軽に買い物つきあってくれるような女紹介して」と 女性とメールのやりとりをしていましたが、写メを送ったらメール返信も来なくなって 会おうと誘っても会えないまま未遂で終わっています 発覚したのが今年の1月で、 「付き合うとかじゃないからいいかと思った」 「軽率だった、もう2度としないから許してほしい」 と言われ約束事をいくつか決めて戻りました 半年もたたないうちに自分で決めた飲み会や食事に行かない約束を破り 半数以上女性の飲み会やバーベキューに参加するようになりました。 この頃からそういう集まりがある時に限って連絡が取れなくなり 何回メールしても電話しても返信もなければ電話もしてきません。 (普段は通勤や昼休み1日に何回も電話をかけてきます) 連絡もとれない何してるか分からない約束も破るし嘘もつく そんな人は信用できないから、別れました。 しかし 「今後どんな状況でも連絡は絶対とるからやりなおしてほしい」 こんなことを繰り返していましたが、 次の飲み会が近づくとばれる小さな嘘を繰り返し挙句の果てには 別れると言うようになりました。 「俺は悪いことしてない、浮気したわけでもないのに信じてもらえない 求めるものが違いすぎるから別れる」 この時は私も悪いとこがあるしいつもちゃんと話し合っていなかったし 好きな気持ちは変わらないのならお互いに努力してみようと話し合いました。 それからは前以上に仲良くなりおばあちゃんに会わせてもらったり 2週続けて会ったりいい関係でした が最後に会って数日後、今度は会社のボランティアに強制参加させられ その帰りにいつもなら電話なのにメールで「飯食ってるから遅くなる」と 来たのが最後で、やはりまた連絡が取れなくなりました。 その後追求すると男2人女2人で食事や買い物にいって 「やっちゃいけないことしてたから、電話じゃ嘘がばれるからメールにした」 「メアド交換したわけじゃないからいいと思った」 今は連絡もとっていません。 浮気には至ってませんが、いずれ浮気になる可能性があるのではないかと思います 治す方法はあるのでしょうか? このまま別れた方がいいのでしょうか?

  • 鉢の土にいる極細ミミズについて

    最近、観葉植物を育て始めた初心者です。 アンスリウムを室内で育てています。高さが30センチメートル程です。 鉢の中、1~2ミリの透明なニョロニョロした小さなミミズみたいな虫が、土の中を出たり入ったりしています。 葉や茎にはついていません。何の虫かわからず、駆除した方が良いのがわからず…。 どなたか、解る方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。宜しくお願いします。