• 締切済み

下着や衣類の入った

昨日、同じ美容室で働く同僚の男性と出張から帰ってきたんですが、その人の車に着替えた下着や衣類の入ったバックを忘れちゃいました。 家に着くまで車の中で熟睡しててキャリーバックや買い物をした袋等は下ろしたんですが、もう一つの旅行バックは寝ぼけていたのか忘れちゃってて相手からの電話で気づきました。 今日は遅いから明後日、職場に持ってくとのことでした(自分は今日は休みです)。 そこで質問なんですが、その人はバックの中を見たりしませんか? その男性はエロキャラの人で下着とか見られてると思うとちょっと・・・・・

みんなの回答

回答No.4

う~ん 興味に勝てずに見てしまうかもしれませんね・・・

回答No.3

わかりません。しかし自分だったら見ます。すごく興味があります。もしかするとにおいをかぐかもしれません。女性にすれば、気持ち悪いかもしれませんが,男の性ですね。どんな回答が必要でしたか?絶対見ないとか…。でもあくまでも願望です。理性で抑えると思いますが

• bxd88442
回答No.2

みないと  思います。  そんな人。

回答No.1

常識・理性のある男性ならバックの中を勝手に見たりはしない。 常識・理性はあるが誘惑に負けてしまう男性ならバックの中身を見てしまうかもしれないが、そのことは黙っているし、見ていないと嘘をつく。 常識・理性のない男性ならバックの中を勝手に見て、見たことをバックの所有者に話したりする。