• 締切済み

中古ビルの購入について

J知人より中古のビルの購入の話をいただいています 銀行・信用金庫でお話を聞こうかと思うのですが どのような話をまとめて行けば良いかわかりません 詳しい方教えて下さい あと、何かしておいたほうが良いコツの様なものがあれば教えて下さい 金額3000万円 築34年 一階テナント二件 (二件とも10年以上埋まっています) 二階事務所二件 (二件とも現在は空) 三階1DKが四件 (二件入っています) 借り入れをするのが全くのはじめてなので全くの実績はありません ヨロシクお願いします

みんなの回答

回答No.1

なんのために買うのですか?  

megumiiru
質問者

補足

ビルのオーナーとの信頼関係 土地・建物などの資産確保 現在そのビルで飲食店をしていて 今後も続ける予定のため…ナドです その他にも考えようと思えば理由はありますが あなたはどういう意味で「なんのために…?」と淡白な文書で質問を質問で返すような失礼な解答を下さったのですか? 無知なため雑な文になっているかもしれませんが 私は真面目に質問しています どうか解答も真面目なものだけにしていただきたい あなたの解答にもしも何か深い意味があるのなら言葉が足りなさすぎです! 私にはバカにされている様な印象しかありませんでした