• 締切済み

シアン中毒に対応できる緊急病院は

シアン化合物の荷主になりました。リスク管理の知識として、首都近郊でシアン中毒者が発生した場合、運ばれる(治療可能な)緊急病院先はどんなところなのでしょうか。知見のある方お教え願います。

• 医療

みんなの回答

• ebisu2002
回答No.1

救命救急センター の対応が適当と思われます http://www.jaam.jp/html/shisetsu/qq-center.htm

参考URL:
http://www.jaam.jp/html/shisetsu/qq-center.htm
oldriver1955
質問者

お礼

貴重な情報ありgとうございます。