• ベストアンサー
  • 困ってます

札幌で評判の良い病院

  • 質問No.6380458
  • 閲覧数998
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (197/281)

札幌近郊在住の者です。
糖尿病の母親を、札幌の良い病院に連れて行きたいのですが、どこかお薦めの病院はありますか?

糖尿病治療は日進月歩の世界なので、最新の知識・医薬品で治療してくれる医師のいるところが良いです。どなたかご存知の方がいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (41/200)

北海道大学付属病院、札幌医科大学付属病院、市立札幌病院などは、いかがですか。
いずれも、紹介状が必要です。ない場合も、受診可能ですが、いずれの病院も予約優先の為、初診日は、かなり待たされることを覚悟して下さい。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (62/207)

市立札幌病院
http://www.city.sapporo.jp/somu/benri/07-03.html
評判がよいかどうかは、わかりませんが、駅に近いし、施設も新しいです。できて15年くらい。
お礼コメント
makotohiromi

お礼率 70% (197/281)

回答有り難う御座います。ちょっとリサーチしてみます。
投稿日時:2010/12/14 23:46