• ベストアンサー

もっと一緒にいたいと思う女

00_r_d_m_sの回答

回答No.2

回りくどいのもアレなので直球で行きます。 ■もっと一緒にいたい 見た目が好み、色気がある ■知りたいと思う女 仕事、金に繋がりそうな話があるか無いか ■面倒くさい、疲れる 見た目が好みでない 女性を評価する時は性善説で、優しさあふれる視点からその人を解釈し理解して 良いところを見つけて仲良くなることこそ男の器量だとは思います。 本当に、なんというかそれはそれは正しすぎて困る。 でもこんな人間味の無いことを押しつけるのは逆に優しくないとも思うのです。 誰にって我々男に。 もし面と向かって「おい、見た目ばっかで評価してんじゃねえよ、小さい男だな」 なんて言われたら僕は怒ります、少なくともイラつきのあまり無口にはなります。 ということで、とにかく中身じゃなくて見た目だよねって、そんな話です。 ちなみに見た目には印象も含まれていて、印象というのは内面からにじみ出るものとも 考えられるので、一応中身ないがしろという事でもないかなとは思います。

noname#166025
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、きれいごとだけじゃなく、見た目が大切なのですね…。 印象とか中身も含めて自分磨き頑張ります☆ 男の人の本音が知れて勉強になりました!!

関連するQ&A

  • 安上がりな女と安っぽい女は一緒?

    彼と話していて、安上がりな女やなーと言われました。 これは軽蔑の言葉でしょうか? 私を安い女と見たのでしょうか? 話の内容を簡単に言うと、食事はコース料理とかでは無くて、さっと出てくるようなお店が好き。うどんとかでもいい。と言うような事を言うと、安上がりな女やなーと言われました。 また、安上がりな女と安っぽい女は一緒でしょうか? 違うとすれば、違いはなんでしょうか?

  • 女友達と一緒に寝ますか?

    男性の方に質問です。 何も気がなくても、女友達と何も手を出さず、ただ添い寝はできますか? 親しい男友達と2回、1つのベットで寝ました。しかも、2回とも、もう一つ布団やベットがあるにも関わらず、一緒に寝ました。 最初は、相手がお酒も入っていたせいもあったのが(私は飲んでません)抱きしめられたり、頭をなでられたり、恋人つなぎをしたり、という感じで寝ました。 2回目はお互いシラフでしたが、成り行きで一緒に寝ました。ですが前回のように凄くくっつかれたり、ということはありませんでした。(でも頭はなでたり、二の腕を触って遊んでいました) わたしは彼に気があるので、このようなことをされると変に期待してしまいます。 友達としての付き合いが長く、お互い信頼もしているので、一緒に寝るぐらいいいだろう。という感じなのでしょうか?特に私に対して気はないですよね。 長くなりましたが、皆さんの回答お待ちしております。

  • いい女、性格のいい女

    男性に質問しますが、あなたにとって「いい女」と「性格のいい女」の違いは何ですか?

  • 面倒臭い女

    特に男性に質問なのですが、面倒な女(彼女)だと思うような女性はどのような女性ですか?

  • 女の人と一緒?

    付き合い3年目、40後半の彼のことです。 ほぼ毎週会ってますが、エッチはたまにです。求めてくるときは、だいたい彼からですが、普段、会っている回数からしたら、する頻度がかなり少ないです。月に1、2...。 そんなにしなくても平気なのか、聞いてみると、女の人と一緒、昔はもっと(性欲が)あったけど、とのことでした。 一人のときエッチなやつとか見たりはしないの?と聞いても、「見てない」と言います。これはわかりませんが...。 でも、するときは夜と朝とありますので、きちんと最後までいけますし、調子悪いわけでもなさそうです。凄く、私に奉仕もしてくれます。 男性も、40後半くらいで、性欲減退というか、彼女と会っても別にエッチするのは、たまにで良かったりするものでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか。 ちなみに私は彼の14歳年下です。

  • こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

    最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

  • 女だけど女と付き合ってみたい

    私は22歳の女です。 今まで付き合った彼氏が7人かいました。 すべて告白されて嫌いじゃなかったので付き合いました。付き合いはそれなりに楽しかったですが、ヤキモチを妬いたりしたことはありません。 性交渉もめんどくさくてすぐ嫌になりました。 付き合っていても連絡や束縛など本当にめんどくさくて別れています。 常に温度差がありました。 私が恋愛に淡泊なのか、私が付き合う男性がたまたまそうなのか、恋愛に必死な男性をすごく冷めた目で見てしまいます。 付き合った男性すべてが甘えてきたりして、めんどくさく感じてしまいました。 しっかりした人と付き合って甘えさして欲しいな。。。とか思うようになってしまいました。 私が付き合って感じたのですが男性より女性のほうがしっかりして精神的に強い気がします。 女性と付き合ってみたいような気がしてきました。。。これはバイなのでしょうか? でも恋愛自体なくても生きていけるタイプみたいなので何なのかわかりません。。。

  • 面倒くさい女って。

    面倒くさい女って。 どーゆー女ですか? なんとなくはわかります。 いちいちうるさい。 まめに連絡よこす。 すぐ泣く。 気性が激しい。 束縛する。 客観的に面倒くさい女だなって思った瞬間はどんな時ですか? また、大好きだった彼女に対して、一瞬で冷めてしまった、別れるきっかけになった、面倒くさい事ってなんでしょう? ひとくくりで、言われても沢山ありすぎてよくわからないのと、女性が男性に対して面倒くさい。と思う瞬間と男性が女性に対して面倒くさい。と思う瞬間て違うと思うので教えてください。

  • 男性の方、彼女がいるのに2番目の女と一緒に住みますか?

    こんにちは、私(女)は今年21で、彼は20代後半、2年くらい付き合っている遠距離恋愛の彼女付きです。彼の実家は九州なので、その彼女とは東京~九州です。 彼と私は知り合って4ヶ月くらいなのですが、最初は仲のいい友達で、気づいたらお互い好きになっていて、半同棲状態でした。(彼女は私の存在を知りません)。 今私は家庭の事情で2ヶ月間、北海道の実家に帰ってきているのですが、彼は、戻ったら本格的に一緒に住もうと言っています。 私も彼も口に出しては言わないけど、私はいわゆる2番目の女ですよね・・・。(私は奪う気でいますが。) 彼女とは別れてはいませんが、私が常に彼と一緒にいるため、連絡は全然していない様です。一緒に居る時に彼女から電話が来ても出ないし。 でも一緒に住んじゃったら、毎日一緒に居ることになるから彼女に連絡も出来ないし、郵便物も私の目に触れることになるし、一体彼はどういうつもりなんでしょうか。2番目の女と同棲したことがある方、現在二股かけてる方、特に男性の意見を聞きたいです。 別れなさい系の回答や批判はお控えください。

  • 女って面倒だなって思う事

    女って面倒だなって思う事 男性に質問です!女の子のこうゆう所って面倒臭いなって思う事を教えてください。