• 締切済み

女だけど女と付き合ってみたい

私は22歳の女です。 今まで付き合った彼氏が7人かいました。 すべて告白されて嫌いじゃなかったので付き合いました。付き合いはそれなりに楽しかったですが、ヤキモチを妬いたりしたことはありません。 性交渉もめんどくさくてすぐ嫌になりました。 付き合っていても連絡や束縛など本当にめんどくさくて別れています。 常に温度差がありました。 私が恋愛に淡泊なのか、私が付き合う男性がたまたまそうなのか、恋愛に必死な男性をすごく冷めた目で見てしまいます。 付き合った男性すべてが甘えてきたりして、めんどくさく感じてしまいました。 しっかりした人と付き合って甘えさして欲しいな。。。とか思うようになってしまいました。 私が付き合って感じたのですが男性より女性のほうがしっかりして精神的に強い気がします。 女性と付き合ってみたいような気がしてきました。。。これはバイなのでしょうか? でも恋愛自体なくても生きていけるタイプみたいなので何なのかわかりません。。。

みんなの回答

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.4

同年代や年下の男性ばかりではありませんでしたか? 甘えたいとのことなので、女性が包容力がある気がしてそう感じるんだと思います。 女性と付き合ってみたい、ではバイなのかもわかりません。 まだ恋をしたことがなく、どちらかといえば父性や母性を求めている状態だと思います。 質問者さんは外見と性格が一致していないのかな?と思います。 凄くしっかりしたお姉さん系に見えるので甘えたい男性ばかりが寄ってくるのではないかと。 一度10歳くらい年上の男性と付き合ってみたらいいですよ。 包容力のある男性とつきあってみてそれでも女性の方がいいと思うようであれば、バイかな?という可能性はあると思います。

aabcdef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は同世代~3歳年上の方と付き合っていました。 高学歴だとしっかりしてるはず。。。と思いそういう方と付き合いましたが結局私がしっかりしなきゃと思うようになり、1人のほうが楽と感じるようになっていました。 まだ学生なので年上の男性との出会いが少ないですが、社会人になったらぜひ付き合いたいと思います。

  • jinseiwalk
  • ベストアンサー率23% (372/1603)
回答No.3

それは赤い糸を持った男性ではなかったからです。人生を変えるほどの男であればそう思うはずです。いい加減で中途半端だったから抱かれたいとも何とも感じなかったのです。 赤い糸で結ばれた人に合うと、雷に打たれたショックを感じますから。 まあ、最近は男性より女性の方がしっかりした人が多いですからあなたがそう思うのも無理はありませんね。 バイに走らず、赤い糸の人を探しなさい。バイに走ると人生むちゃくちゃになるので最悪自分がバイであるとわかってもその道に行ってはいけません。

aabcdef
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 赤い糸で結ばれた人を探す努力が足りなかったかも知れません。 参考になりました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

女性と性交渉をしたいかどうか、で判断できます。 性的対象として女性をみて、実際抱きたい抱かれたいと思うのなら ネット上でそういうコミュニティもありますし そういうお店もあるようですから 試してみるのもいいのではないでしょうか。 勿論性交渉無しで付き合いたいという女性もいるでしょうから それはそれで利害関係が一致すれば交際ということもありえるでしょう。 でも女性同士のほうが、パートナーを見つけにくいと思いますので こじれたときのドロドロ具合は 同性のカップルのほうがすごいようなイメージです。 告白されたとしても自分が乗り気じゃなかったら付き合わなければいいだけの話です。 温度差があるのは 質問者様は相手を必要と思っていないからです。 恋愛必要ない、のなら そのスタンスを貫けば不必要なストレスからは開放されます。 でもそうは思えませんが。。。

aabcdef
質問者

補足

回答ありがとうございます。 自分から片思いしたことがありません。 だから男性が好きなのかわからなくなりました。 付き合ってる時にはそれなりに好きなつもりでしたが、抱きたいとかいう性交渉を持ちたい気持ちを持ったことがありません。 本当に自分でもわかりません。 ぐだぐだのまま質問してしまって申し訳ありません。。。 ありがとうございました。。。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> これはバイなのでしょうか? それだけの情報では分かりません。

aabcdef
質問者

補足

どのような情報を乗せればバイかどうか判断出来るのか教えて下さい。。。 それすらもわかりません。

関連するQ&A

  • 束縛家の男性は女友達にも束縛するものでしょうか?

    こんにちは 質問です。 彼女に束縛をするような人は、女友達にも束縛をするもんでしょうか。 仲良くなって1年ほどたつ男性がいるのですが、その方が次第に重くなってきました。 初めは私の方から気に入ったのですが、何度か遊んでいるうちに私の中で恋愛感情が無くなってしまいました。 彼も私を恋愛対象には見て無いと思います。 例えば、 ○ 遊んでたというと誰とかしつこく聞いてくる。 ○ 私が忙しく楽しくしてると俺は仕事なのにいいねと機嫌が悪くなる。 ○ 誘いを断ると機嫌が悪くなる、諦めが悪い。 ○ 楽しいことがあったと話すと明らかにテンションが下がる。 ○ めんどくさい(ネガティブ発言)をして私が毎回フォローをする。 そもそも彼にアプローチしても手ごたえが無いから諦めたのもあるので、なぜ彼がそういう態度を取るのか理解できません。 元来、束縛家気質の人は周りの女性にも無意識にそうなってしまうものでしょうか。 彼とは仲良くしていきたいですが、そういうのが面倒くさくて自分からは連絡せずにいます。 本人に聞くとプライドが高い人ですし、共通の友人もいるのでことを荒立てたくありません。 この男性の心理と普通に友達になるにはどうしたらいいかを、アドバイスお願いします。

  • 面倒くさい女って。

    面倒くさい女って。 どーゆー女ですか? なんとなくはわかります。 いちいちうるさい。 まめに連絡よこす。 すぐ泣く。 気性が激しい。 束縛する。 客観的に面倒くさい女だなって思った瞬間はどんな時ですか? また、大好きだった彼女に対して、一瞬で冷めてしまった、別れるきっかけになった、面倒くさい事ってなんでしょう? ひとくくりで、言われても沢山ありすぎてよくわからないのと、女性が男性に対して面倒くさい。と思う瞬間と男性が女性に対して面倒くさい。と思う瞬間て違うと思うので教えてください。

  • 女はなぜ嫉妬深い?

     わたし、正直言って、ヤキモチやきだと思います。嫉妬深いのです。友人に話を聞いても、そういう人が多いです。女性の習性かしらとも思ってしまいます。男性はそうではないように思えるのです。みなさんはどうですか。男性が浮気性だから、そうなってしまったのかも、とも思うのは男性に失礼なような気がしますが。 ヤキモチやきで困られています。どうして、女性は嫉妬深いのでしょうか?私の単なる思いこみ?

  • 10年間彼氏がいない

    30歳の女性です。 20歳のときに交際したことはあるのですが、 その後は好きな人には告白してもらえなかったり、 告白しても振られちゃったりしていました。 告白してきてくれた人もいるけど、 ご遠慮したりでした。 性交渉のほうも、挿入はしていないんです。 (その20歳のとき交際した人です) だから処女ってことです。 次お付き合いする人ができたら、 こんな、恋愛経験だったら相手の方はどう思うと思いますか? もしかしたら、処女だから嬉しいって思ってくれるかもしれないけど、 ちゃんと恋愛してないんだ、って思われちゃうでしょうか? 簡単に男性と付き合うのが嫌で、 気づいたら10年たちました。 宜しくお願いします。

  • 女に生まれて

    私は心も体も女ですが、最近女であることにすごくいやな気持ちになるときがあります。 というかずっとずっとそうだったのが、ここ数年でその気持ちをはっきり認識している感じ。 (性同一障害とかではありません。) おしゃれも大好きですし、お化粧もします。 好きになるのは男性です。 男性に愛されたいです。 こんなこと自分でいうのも本当にあほらしいのですが、 女の子らしいとも言われます。 ただ内面の私が抱えるものがどろどろしていてかわいいとかほめられても 素直によろこべません。 (でも、私は・・・)などと心の中で考えてしまいます。 自分では幼いころ母親から愛された・ほめられた記憶がなく、 自分の性的な成長についても笑顔の母親は思い出せず どちらかというと、めんどくさいのかな・・・みたいな反応をされました。 お付き合いする男性のこともはずかしい・・・みたいな反応をされました。 家ではずっとさびしくあまり居場所を感じません。(兄弟は多いですがみんなあまり明るくはないです) 私は恋愛がうまくできずに、いつも同じような問題でふられてしまいます。 それは「男性がパートナー以外の女性に興奮したりすることがいやだ」 具体的には、AV、風俗、浮気などです。 それについては、理想を追いかけるより、まず現実を知ろうと思い、 男性の性に関するメカニズムとかを少しは分かったつもりです。 (ただ、知れば知るほどいろいろな意見もあり、わけが分からなくなって 最近考えすぎて眠れなくなったりします。) こんなことばかり考えていて、もう純粋に男性を好きになれないのかなとも思ったりしています。 付き合う人に対して、AVは見るの、とか、風俗とか行くの、とかそんなことばかり考えてしまいます、。 そして、そんな疑問を付き合う人にぶつけ、結果、男性としての性をせめてしまう形になり、 相手が疲れて別れるといった感じです。(自分が疲れきって別れるときもあります) ここまで男性にぶつけるのはなんだろう? 私って何にしがみついているんだろう?? 私ってなに??? 色々考えているうちに 自分の考えがまず、自分に自信がなく、自分が人からばかにされている気持ち、 そして変にプライドが高いのではないか。 一番大きいのは「女って損で、惨めで男にみくだされている」 そういう気持ちがおおきい。。 女は男のためにかわいくなって、結婚して好きな男の子供を生むが としを取る。それなのに男はいつもAV見たり、人によっては風俗にいく、浮気をする(男の人はなんだかんだ 若い人が好きとか。初恋の人を追いかけて??) AVでは初恋の人と重ね合わせて見たりするひともいるらしい。。。 男のために、おなかいためて子供うむのに男は外で何してるか分からない。 そんな部分が女性ってみじめって考えてしまうのかもしれません。 もちろん風俗とか浮気は人によると思います。 AVも男性は常に色々な女性を見たいものだからということで、そこまでは百歩譲りなさいと色々言われました。 男性は稼いでくるから女性は家を守ってればいいんだから男性だって大変(すべてのカップルがそうとは言っていません。。) とは思うのですが、そういう、女性って・・とか男性って・・・ とか、なんか、損得とか考えてしまい。。。 この考えのせいで上に書いた、男性の性へ対する攻撃?になってしまうのかなあとも感じています。 男ならAV見るのは当たり前とか、女性の性のことも考えて、 言い方を考えてほしいと思ってしまいます。 そんな男性を許しながら一生を女性は終えるのに女って何が得なんですかね? (こんな質問は非難されると思いますがあえて書きます) AVなどで他の女性を見る=自分を見下している と感じてしまいますが、自分が感じる気持ちと 相手が見下しているはイコールではないのかなとも思ってはいるのですが。。。 ただ、昨日たまたま、性同一障害の方のテレビを見ました。 男性に生まれたけど女性になりたくてなりたくて、 なれたときはうれしくてうれしくて。。。 逆の方もいます。 なんかないてしまいました。 それなのに女性なのにそのことについてだだをこねているみたいな 自分。なんなんだろう。 (もちろん女性にも浮気をする方もいるし、ということはおいておいていただけるとありがたいです。 ただ私の考えがこうで、苦しいということで、何かアドバイスがあればお願いします。。。。) そんな男性を許しながら一生を女性は終えるんですか。。。 あと、別に自分が浮気されたことはありません。 両親も離婚とか浮気はありません。 男性の性的な面は「射精しなきゃいけない」からいろいろするのは分かりますが、 それを面白おかしく言ったり、女性を比較するような、事を言ったり。 なんか、侮辱されてるというか。 大変だからこそ面白おかしくいうのか。 女性を嫌な気分にさせなきゃいいのに。 あと、好きなひととする性行為と射精行為は違うと思いますが、 結果の形(射精)が同じだから、こういう悩みにもなるのかも。

  • 女にモテない、とりあえず、女に囲まれたい

     女にモテない人生です。  とりあえず、自殺せずに済んでるのは一応は素人女性との性交渉経験があるからです。    で、今後恋愛も結婚もまずないでしょう。  ただ、それでいて職場に女性がまったくいないという環境で生きるのも辛いところです。  せめて、日常生活に女性とのコミュニケーションがあれば、せめてもの慰めになると思っています。  まあ、だからといって、女性にイジメの対象になったらもっと悲惨なことにもなりえるのですけどね・・・  どういう職場がいいでしょうか。  飲食業とかだと女性のパートさんが多そうなイメージがありますが。  ほかは美容業界とか女性ならではの商売じゃないと難しいですかね

  • 彼の女友達

    今付き合ってる彼氏とは、同じ社会人サークルに所属しています。 趣味の仲間で、男性:女性は3:1か、4:1くらいで、男性の方が多いです。 サークル内恋愛はご法度ではないですが、やっぱ活動しにくいので、私達が付き合ってることは秘密にしてあります。 (ただ、怪しんでる人もいます) 仲間内の恋愛なので、彼が他の女の子と交流を持つことも当然あります。 なので、いつも焼きもちをやいてしまいます。 もちろん、彼が他の女の子に手を出したということはありません。 ただ、私がこういう恋愛に慣れていません。 今まで付き合った人たちは、周りに共通の友達などがほとんどいなくて、こんな思いをしたことがありませんでした。 だから彼氏の女友達っていう存在に対しどう気持ちを持てば良いのか分かりません。 逆に私にもサークル内に男友達がいますが、彼はあまり気にしてないようです。 こんなことで焼きもち焼くなんて、子供っぽいと思いますが、どうしたら気持ちを落ち着ける事が出来るのか、教えて下さい。

  • 近づいてみたい女

    アンケートです(^O^)/ ルックス、スタイル、ファッション、職業、年齢、一緒だとして☆ あなたは、どっちの女に興味をもちますか?近づいてみたい、知りたいですか? どっちかの女は無理、または、こーゆー女が良い・・・などなど、 回答もらえると嬉しいです!! 一人目の女 「重くてめんどくさそうな女。地味な印象ある。処女?下着、大人しそう。 尽くしてくれそうだし・・・一途っぽいけど、堅そう。 エッチさせてくれなさそうだし、潔癖??」 二人目の女 「軽そう!遊んでそう。経験豊富?派手な印象あり。常に勝負下着?浮気を許してくれそう? てか、すぐにエッチさせてくれそう。 でも・・・結婚相手には向かなさそう」 どっちの女も、付き合ったら、浮気はしません。過度な束縛・嫉妬はしません。 ケータイを無断でみることもないし、貢いでオーラも出しません。 くだらない質問かもしれませんが、極端なイメージを持つ女性、 男性からすれば、どっちがいいのかな?と、気になりまして。 また、女性に身につけて欲しい、下着の雰囲気と色も教えてください($・・)/~~~ あ。女性が回答してもOKです☆

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 自分のセクシャルが分かりません。

    自分のセクシャルが分からなくなってきました。 過去は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情〇 よって、バイセクシャルでした。 今は、 女性→恋愛感情〇 性的感情〇 男性→恋愛感情〇 性的感情‪× よって、男性にだけ性的感情を抱きません。 バイセクシャルと名乗っていると、 男性付き合うなら性行為が無くても良い男性じゃないといけません。なかなか出会えないです。それに、男性に性行為が出来ないと伝えると、付き合っても無いのに「騙された」とか「エセバイセクシャル」と罵られます。 レズビアンと名乗っていると、 本当は男性に恋愛感情を抱くのにレズビアンって名乗ると嘘ついている事になるので嫌です。 私は、なんのセクシャルなのでしょうか?