• ベストアンサー

こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k135j
  • ベストアンサー率24% (134/541)
回答No.3

・たばこを吸う女(隠れ喫煙女は結構多い) ・フェミ女 ・やたら相手を待たせる女 ・やたら相手を振り回す女 ・要求水準の高い女(年収1千万円以上でなおかつ自分の思い通りになる男としかつきあわない、等) ・男のやることにいちいち干渉する女 ・「30歳以下の女に手を出す男はみんなロリコン」とか、訳の分からないことを言い出す女。 ・善悪の基準を自分の都合で勝手に決める女 ・「痴漢は即死刑にすべき」とか言い出す女 ・「女は損ねぇ」とか言い出す女 ・中学生位の少年に胸を触られて、本気になって少年を警察に突き出す年増の勘違い女 挙げだしたらきりがありません

kimhimrimm
質問者

お礼

すごい・・。よくそこまで思いつきましたね・・。感服します。ですが、ほとんどの項目が言われてみると僕も、当てはまります(笑)とくに、 >>要求水準の高い女(年収1千万円以上でなおかつ自分の思い通りになる男としかつきあわない >>中学生位の少年に胸を触られて、本気になって少年を警察に突き出す年増の勘違い女 このふたつは本当にそう思います! いや、しかし、上手く言葉で表現できた事に感服です。非常に参考になりました。

その他の回答 (10)

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.11

一番嫌な人は、心の扉を閉ざしたままの人ですね。 聞く耳を持たない。 言う事とやる事に食い違いが有る。 こんな人もいやですね。 一緒に居ると気が重くなってしまうのでそんな人とは付き合った事が有りません。

kimhimrimm
質問者

お礼

聞く耳を持たない女性はたしかにイヤですよね・・。やはり柔軟に人の意見を聞いたりできる人は男女ともに人気ですよね。僕自身も気をつけなければ。と思ってしまいます。参考になります

  • sazann
  • ベストアンサー率29% (130/441)
回答No.10

自分は、結婚しない限りはタバコは大丈夫です。 昔、自分も吸ってましたし。。。 ・思い込みだけでの言動が多い人   →まるで話になりません ・箸の持ち方と使い方が違う人   →鉛筆の持ち方とかも同じです ・酒好き   →上手飲めればいいですけどね。。。 ・やたらキャラクター物のグッズが多い   →自分が興味ない分、ひきます ・「ありがとう」「ごめん」が言えない   →何かをやってもらっているのが当然という態度がイヤです >・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 これは同感です。「おい!」って思います。   自分の事を棚に上げた意見ですが、こんな感じです。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>自分の事を棚に上げた意見 これについてはお互い様ですし、言いっこなしという事で(笑) しかし「ありがとう」「ごめん」が言えないってのは=「配慮がない女」となりますよね。一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女。これも元をたどっていけば、配慮のない女って事ですものね。 やはり付き合う以上、配慮のあるコ。というのは誰しもが思っていることですよね。配慮のあるコは=優しく思いやりがある女性。となりますものね。どんだけの男なの?!って思われそうですが、正直なところですよね(笑)参考になります!

noname#63324
noname#63324
回答No.9

「あたしは自分を持っている」といわんばかりの自己主張の強い女ですね。周りに対する配慮がない人間は嫌いです。

kimhimrimm
質問者

お礼

配慮のない女は僕が最も嫌いな分類にも入りますね。女性として・・という以前に、人間として尊敬ができないですものね。そうなると付き合いたいとは決して思えませんよね。参考になります。

  • cherio54
  • ベストアンサー率21% (184/851)
回答No.8

・料理をしようとしない。できないのではなくしようとしない。 ・化粧、お洒落にまったく興味がない。キレイになろうという努力がない。 ・食べない。一緒に食事してもつまらない。 ・ガニ股で歩く。 ・絶対にスカートをはかない。 ・羞恥心がない。電車で化粧とか。 ・恥じらいがない。飲み会で下ネタバンバン言うとか。 ・言葉遣いが男っぽい。 ・1人でなんでもできる。 あとは、 ・経験人数が3桁だ。 ・携帯にもう登録できないほどアドレスを入れている。 ・10分に1回メールが来る。 ・違う男の名前が彫ってある。 ・宗教にハマっている。 ・元彼がヤ○ザ。 こんなところでしょうか。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>恥じらいがない。飲み会で下ネタバンバン言う >>経験人数が3桁だ >>10分に1回メールが来る >>言葉遣いが男っぽい つ・・つ・・付き合いたくねぇ~!!なんと共感できる回答なのだ・・。 加えて、絶対にスカートをはかない。これもなんとなくわかりますね。男のエゴと言われそうですが納得できる回答です!! 男ってそういうもんですよね~。 いや~。参考になりました。というか楽しい回答で感謝×2です!!

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.7

同性から見ても、質問者さんの挙げられた内容のような女性はイヤですね~。 「メールや携帯」は、一緒にいる人への配慮の無さがイヤだし、 「払ってもらって当然」は、女性であることをカサに着ている態度がイヤだし、 「料理ができない」は、家事もできない甘やかされっぷりとそれを恥ずかしく思わない態度がイヤです。 「軽そう」なのは言うまでもないことですがね。 ただ・・・煙草は・・・ホント隠れ多いです。 もう女性だけの飲み会だとモクモクで死にそう・・・(涙) 将来子供産む体なんだからもっと大切にしろよぅぅぅ 他には ・すぐ泣く女 は、嫌われないのでしょうか? 同性から見るのと違うのかな?

kimhimrimm
質問者

お礼

おー!共感してくれる女性がいてくれるとは、なんとも心強く感じます!しかしタバコ吸う女性って最近は本当に多いですものね・・。 差別と言われようとなんと思われようと、これを嫌う男性はすっごーーく多いと思います。 すぐ泣く女。なるほど。たしかに同性からの回答ですね。僕としても、あまりのすぐ泣く女は苦手かなぁ。でも、逆に「それぐらいがかわいい・・」って感じる男も多いのかなぁとも思ったりもします。しかし涙をあまりに武器にする女性は敬遠されるかもしれないですね。 同性ならではの視点で、非常に参考になります☆

  • zzz_sheep
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.6

・冗談が通じない ・愚痴ばかり言う →気疲れするまたは気が滅入る。楽しくない。 ・聞いてもいないのに第3者を批評する →影で俺のことも言ってるんだろうなと考える ・話し合いができない →人の話の途中で喋りだしたり感情的になって喧嘩になる ・性的な対象として見ることができない →不潔、無作法は容姿抜きで萎える ・自己愛性人格障害の傾向が見られる →No.2の方と同様「この人は一人で生きていくほうが良さそうだな」 ほとんど男女共に当てはまってしまう…。

kimhimrimm
質問者

お礼

たしかに男女ともに当てはまりますね。読みながら「自分自身も気をつけなければな」と思ったりもしてしまいますね・・。 しかし性的な対象として見ることができない女性ってたしかにいます。 男ってもともと性欲があるものなのに性欲すらわかない女って・・。そんだけぇ~?!って感じに思えてきます。なんだかんだキレイ事言ってみても性的対象で見れるってのは重要なことですね。参考になりました。

  • mgsinx
  • ベストアンサー率36% (83/228)
回答No.5

・お金が全てだと思っている(お金に無駄に執着する) ・全ての事柄について頼ってくる(自分からやろうとしない) ・社会的習慣や他人の干渉に常に追従する(付和雷同、自分の意見やアイデンティティを持たない) ・プライバシーに関わることについて執拗に探りを入れる ・たばこを吸う ・あらゆる事柄に対して自分が女性であることを理由にしてその場を逃れる ・一般常識が欠如している ・一方的に相手を悪者にして意見を聞かない ・その他私生活を圧迫される など 書き出してみると、意外に条件が多いですね...。 条件ばかり出していないでこちらも努力しなくては。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>条件ばかり出していないでこちらも努力しなくては いや~。いい締めの言葉ですね。僕がパクッて使いたかった(笑) しかしタバコを吸う。は男にとって重要なポイントですよね!他にも、一般常識がない女。これは僕もイヤですねぇ。 非常に参考になります!

noname#53556
noname#53556
回答No.4

束縛される女は嫌いです ある程度自由にさせてくれるって言うか ゆとりとか与えてくれる人が好みです

kimhimrimm
質問者

お礼

なるほど。たしかに束縛されるのはイヤですね。ですが束縛する女性の気持ちもわからないではないので僕もあまりそれに文句は言えないってな感じです(笑)ありがとうございます。

  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)
回答No.2

>・タバコを吸う女 >・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 >・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) >・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 >・料理が出来ない女 >・明らかにカルそうな女 全部OKだなぁ。 興味がなくなるのは、、、 ・打たれづよい人 ・大柄な女性 (背が高いだけなのはOK) ・太りすぎの人 ・押しが強くて、かつ、押し切る人 ・ステレオタイプ ・相手を見下す人 ・オヤジくさい人 ・相手を理解しない人 美人だろうとファッションセンスが良かろうと「この人は一人で生きていくほうが良さそうだな」と思ったらスルーですかね。

kimhimrimm
質問者

お礼

なるほど・・。しかし、相手を理解しない人。というのは確かにイヤですね。まぁこれは男女ともにあてはまるので僕も考えていかなければならない部分ではありますが・・。ありがとうございます。

noname#40290
noname#40290
回答No.1

・何を言っても理解してくれない女 ・話し合いができない女 ・ケンカして自分が不利になったら黙秘権を乱用する女 ・常に精神的に優位に立とうとする女 ・軽い女 ってところですね。 あと男付き合いが多すぎる女も嫌です。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>何を言っても理解してくれない女 わかります・・。これは本当に腹が立ちますよね。 まぁとは言え、僕自身も頑固であまり人に何を言われても理解しないところがあるので僕も直さないといけない部分なのですが・・。 早速の回答をありがとうございます。

関連するQ&A

  • こんな男とは付き合いたくない・・。ってどんな男?

    似たお題で「こんな女とは付き合いたくねぇってどんな女?」で質問していた27歳の独身の男です。 今度は女性に質問してみたく投稿しました。男として、「どんな男とは付き合いたくないって思われてるのだろ・・」とちょっと気になったからです。 容姿は抜きでお願いします。また、自分勝手な男。や、思いやりがない男。など曖昧な答えではなく、できればそこそこ具体的に答えていただければありがたいです。 例えば、 ・車の運転が下手な男 ・政治やニュースをまったく知らない男 など・・(男だけにあまり思いつかない・・)、各人の意見なので言いたい放題言ってもらってかまいません。「どんだけの女だよ!?」みたいには決して思いませんので、正直なところでお願いします。

  • 女と思われてない?

    好きな5歳年下の男性がいます。会社一緒。 その男性含む、男だけの飲みに私女一人だけ誘われ飲むことが多々ある。 その飲みではほぼ男同士の熱い話を聞いて終わり。 仕事の話を男性が熱く語ってるの聞いてるの嫌いじゃないので(笑) もちろん下ネタも。 私も平気でツッコミますが(笑) その後行くスナックにも誘われた。(笑) いつもお会計は男性がしてくれます。 さすがに毎回は悪いので私にも払わせて!と言うと 好きな人が「うるせー女だな」と言われ終了…(汗) 最後の忘れ物チェックはいつも私の仕事。 特に好きな人を重点的に(笑) 私が『携帯、財布、タバコ、カギ持った?』と言いながら 好きな人が『バックの中見てよ』と渡される。 最後はバックを持たせてあげ終了。 まるでオカンです(汗) 好きな人の家で二人きりで飲むこともある。キスとか途中までは関係あり。 その飲み仲間の男性のフットサルチームのマネージャーに任命された。 ユニホームを作るのに最終決定権を託された。 これって私は完璧に男友達と言うか…女に見れてませんよね?(汗) 飲み誘われるのは凄く嬉しいけど、なんか複雑です。

  • 良い女とはどういうもの?

    質問させていただきます。 良い女になりたいと思い、あれこれ努力していますが男性から見て「良い女だな」と思う女性はどういう女性なのでしょうか? その要素の中には当然容姿もあると思います。 確かにとても重要だとは思いますが、容姿の好みはそれぞれで違いますので今回の質問では除外させてください。 男性にとって内面についてはどうなのでしょうか? よく「男を立てる女」と言いますが、それ以外にも何かありますか? また、男を立てるとは具体的にどういうものなのでしょう? なんとなくの漠然としたイメージしか湧かないので具体例があれば教えていただきたいです。 よく彼女にしたいと思う女性と結婚したい女性は違うといいますが、やはり女としては長年連れ添っていくパートナーのように思ってもらいたいと思っています。 彼女ではなく「こいつしかいない」と思うような、人生のパートナーにしたいと思う女性はどういう女性でしょうか? 現在の彼に「嫁にするならお前だ」とは言われていますが、別に具体的に話が進んでいるわけでも本人もまだその気がないようだし、男性としてはどう思うんだろうと気になりました。 ■質問をまとめます。 1.内面的に良い女とはどういうものか? 2.男を立てるとはどういうものか? 3.「こいつしかいない」「結婚したい」と思うような女性とはどういう女性か? できれば男性側のご意見を聞かせていただければと思います。 わかりにくい文章でしたら申し訳ありません。よろしくお願い致します。

  • ブ男とブ女、人生ハードモードなのはどっち?

    容姿の美醜で生きやすくも生きにくくもなるのが世の常ですが、同じ不細工でも男と女ではどっちがよりハードモードなのでしょうか?

  • 女は容姿が全てのはずでは?

    女性の方には申し訳ないですが、 やはり女は顔が全てだと思っています。 私自身がブスなのでこれは痛いくらい経験しましたし、肝に銘じて生きてきました。 女の容姿というのは非常に重要であり、 世の男性の本音は、美人以外の女はいらないと思っています。 美人と付き合ったり結婚することはステータスであり人生の目標の一つです。 しかし街で見かける夫婦やカップルの女性は普通レベルかそれ以下ばかりで、 中には子供を連れいたりしてゾッとします。 男は皆美人と交際したり結婚したがるはずですが、何故普通以下の女性とくっつく人がいるのでしょうか? 俳優、スポーツ選手、社長さん、権力者など金持ちの奥さんは皆美人ですが、 そういうハイレベルな男達が美人を持って行ってしまうので、 残り物を仕方なく妥協しているのでしょうか。 女は容姿が全てなのは昔から言われているし明らかなのに、 容姿が悪い女を選ぶ神経がわかりません。

  • 女が体目当てで男性と付き合うということ

    こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。 気分を害される方はスルーしてください。 私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。 多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。 でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。 街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。 「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。 あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。 でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。 これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;; 「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。 同じ思いをしている女性、いますか? もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。 体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。 あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。 「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑 こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

  • 奢られて当然と思ってる女・・・

    平成の世で男女差別が激しく、経済成長期だった昭和の時代の恩恵を未だに受けようとしている女性が多いです。 しかも30歳にもなって男性から奢って欲しいと思ってる女性とか・・・奢られないと失望するとか・・・自分の商品価値が分ってない女性が多いんでしょうか? 男性にはやれ年収だ、仕事の名前だ、親だ、長男だと言ってくる癖に 女性は無職でも男性にタカる。ブスになっても一生愛して欲しいって しかも奢って欲しいという女性達は決まって奢って欲しいわけじゃないけど男気を見せて欲しいって言いますよね・・・だったたランチは彼女、ディナーは彼氏でもいいのに大抵は食事は男性、お茶が女性ですよね? 結局、女性って男性を財布代わりにしか思ってない方が多くないですか?別に思われてもいいのですが・・・だったら男性に絶対服従しろよと言いたいところも言えば女性陣から反感を食らうだけ・・・ 男性の皆さん・・・最近の日本は女尊男卑じゃないですか? そう思ってる方の意見が欲しいアンケートです。 ※男なら格好付けて当然。女は無職でもニートでも金がなくてもOK ※男のプライドがあるからそれでいい ※質問者様の周囲だけじゃね? という意見は不要です。

  • デートで…。

    最近、時々遊んだり 一緒に食事にいく男性がいます。 私は17さいの高校生、 彼は22さいの大学生です。 付き合ってないです。 でも、デートの時は おごって貰っています。 お会計の時は 私はお財布をだして 「いくら出せばいい?」 と 聞きますが 「大丈夫だよ。」 と 言ってくれます。 正直私はお金ないので 嬉しいのですが、 毎回おごって貰っているのは 申し訳無い気がするし 男性側としても 嫌ですよね…? それからお会計の時、 お財布を出しながらも おごって貰えると わかっていての行動です(=_=;) 男性は 「出す気ないくせに払うふりするなよ」 とか思いますか(>_<)?↓↓

  • 女なのに、男に嫉妬します。

    私は女なのに、男性に対して 「羨ましい」 というような感情が芽生えます。悪く言えば嫉妬してしまいます。 特に自分の付き合った相手に対して、チヤホヤされてズルい、と思ったりしてしまうのです。 男になりたい、男として生まれてたら人生楽しかったのでは‥と思ったりもしてしまいます。 容姿に対しても、女性に嫉妬することはありません。でも男性に対しては嫉妬します。 こういった感情はみんなが持つものなのでしょうか? それとも私はちゃんと女なんでしょうか?

  • 女の歩きたばこ。

    女性が歩きたばこをしていた場合、男性と比べると はるかに非難の対象になり易いですよね。 私(女性)は喫煙者ですが、歩きたばこが周囲への迷惑になることは 分かりますし、たばこは食事と一緒と捉えているところがあるので、 立って吸うことはしませんが。 以前、同性の友人と繁華街を歩いていた時のことなのですが、 歩きながらたばこを吸っていた友人に向かって、 前方から歩いてきたサラリーマン風の中年男性が 「この女、歩きながら…!」と、どなりかかってきました。 友達にぴったりくっついて歩いていた私も、胸ぐらをつかまれそうな勢いでした。 その時、中年男性に同行していた部下と思しき若い男性が、 「まぁまぁ、いいじゃないですか」とおさめてくれ、 それ以上のことはなかったのですが。 ここで思ったのですが、周囲に歩きたばこをしている男性が 多数いたにも関わらず、中年男性が私達だけにとびかかってきたいうのは、 きっと「女のくせに、歩きながらたばこを吸うのはけしからん」と思っての ことだと思います。 なぜ、女に歩きたばこは許されないのでしょう。 確かに、歩きながら喫煙していた友人とそれを注意しなかった私が 悪いのですが、これも男女差別の対象になるのでは?と思った一件でした。 皆様は、どう思われますか?