• ベストアンサー

こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女?

最初に、僕は27歳男です。世の男性に質問です。 この質問は僕以外の男性が、女性に対してどんな考えを持ってるのか気になってのものです。 こんな女とは付き合いたくねぇ。ってどんな女ですか? 容姿は抜きでお願いします。あと、性格が悪い女。や、思いやりがない女。など曖昧なものでなく、そこそこ具体的に教えてくれたらありがたいです。 僕は、 ・タバコを吸う女 ・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 ・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) ・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 ・料理が出来ない女 ・明らかにカルそうな女 ってなところです。これはあくまで僕の正直な意見なんで、これについて「何様?お前」と思ってもスルーして下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.3

・たばこを吸う女(隠れ喫煙女は結構多い) ・フェミ女 ・やたら相手を待たせる女 ・やたら相手を振り回す女 ・要求水準の高い女(年収1千万円以上でなおかつ自分の思い通りになる男としかつきあわない、等) ・男のやることにいちいち干渉する女 ・「30歳以下の女に手を出す男はみんなロリコン」とか、訳の分からないことを言い出す女。 ・善悪の基準を自分の都合で勝手に決める女 ・「痴漢は即死刑にすべき」とか言い出す女 ・「女は損ねぇ」とか言い出す女 ・中学生位の少年に胸を触られて、本気になって少年を警察に突き出す年増の勘違い女 挙げだしたらきりがありません

kimhimrimm
質問者

お礼

すごい・・。よくそこまで思いつきましたね・・。感服します。ですが、ほとんどの項目が言われてみると僕も、当てはまります(笑)とくに、 >>要求水準の高い女(年収1千万円以上でなおかつ自分の思い通りになる男としかつきあわない >>中学生位の少年に胸を触られて、本気になって少年を警察に突き出す年増の勘違い女 このふたつは本当にそう思います! いや、しかし、上手く言葉で表現できた事に感服です。非常に参考になりました。

その他の回答 (10)

• uncleRYO
回答No.11

一番嫌な人は、心の扉を閉ざしたままの人ですね。 聞く耳を持たない。 言う事とやる事に食い違いが有る。 こんな人もいやですね。 一緒に居ると気が重くなってしまうのでそんな人とは付き合った事が有りません。

kimhimrimm
質問者

お礼

聞く耳を持たない女性はたしかにイヤですよね・・。やはり柔軟に人の意見を聞いたりできる人は男女ともに人気ですよね。僕自身も気をつけなければ。と思ってしまいます。参考になります

• sazann
回答No.10

自分は、結婚しない限りはタバコは大丈夫です。 昔、自分も吸ってましたし。。。 ・思い込みだけでの言動が多い人   →まるで話になりません ・箸の持ち方と使い方が違う人   →鉛筆の持ち方とかも同じです ・酒好き   →上手飲めればいいですけどね。。。 ・やたらキャラクター物のグッズが多い   →自分が興味ない分、ひきます ・「ありがとう」「ごめん」が言えない   →何かをやってもらっているのが当然という態度がイヤです >・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 これは同感です。「おい!」って思います。   自分の事を棚に上げた意見ですが、こんな感じです。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>自分の事を棚に上げた意見 これについてはお互い様ですし、言いっこなしという事で(笑) しかし「ありがとう」「ごめん」が言えないってのは=「配慮がない女」となりますよね。一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女。これも元をたどっていけば、配慮のない女って事ですものね。 やはり付き合う以上、配慮のあるコ。というのは誰しもが思っていることですよね。配慮のあるコは=優しく思いやりがある女性。となりますものね。どんだけの男なの?!って思われそうですが、正直なところですよね(笑)参考になります!

noname#63324
noname#63324
回答No.9

「あたしは自分を持っている」といわんばかりの自己主張の強い女ですね。周りに対する配慮がない人間は嫌いです。

kimhimrimm
質問者

お礼

配慮のない女は僕が最も嫌いな分類にも入りますね。女性として・・という以前に、人間として尊敬ができないですものね。そうなると付き合いたいとは決して思えませんよね。参考になります。

• cherio54
回答No.8

・料理をしようとしない。できないのではなくしようとしない。 ・化粧、お洒落にまったく興味がない。キレイになろうという努力がない。 ・食べない。一緒に食事してもつまらない。 ・ガニ股で歩く。 ・絶対にスカートをはかない。 ・羞恥心がない。電車で化粧とか。 ・恥じらいがない。飲み会で下ネタバンバン言うとか。 ・言葉遣いが男っぽい。 ・1人でなんでもできる。 あとは、 ・経験人数が3桁だ。 ・携帯にもう登録できないほどアドレスを入れている。 ・10分に1回メールが来る。 ・違う男の名前が彫ってある。 ・宗教にハマっている。 ・元彼がヤ○ザ。 こんなところでしょうか。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>恥じらいがない。飲み会で下ネタバンバン言う >>経験人数が3桁だ >>10分に1回メールが来る >>言葉遣いが男っぽい つ・・つ・・付き合いたくねぇ~!!なんと共感できる回答なのだ・・。 加えて、絶対にスカートをはかない。これもなんとなくわかりますね。男のエゴと言われそうですが納得できる回答です!! 男ってそういうもんですよね~。 いや~。参考になりました。というか楽しい回答で感謝×2です!!

• kaputun
回答No.7

同性から見ても、質問者さんの挙げられた内容のような女性はイヤですね~。 「メールや携帯」は、一緒にいる人への配慮の無さがイヤだし、 「払ってもらって当然」は、女性であることをカサに着ている態度がイヤだし、 「料理ができない」は、家事もできない甘やかされっぷりとそれを恥ずかしく思わない態度がイヤです。 「軽そう」なのは言うまでもないことですがね。 ただ・・・煙草は・・・ホント隠れ多いです。 もう女性だけの飲み会だとモクモクで死にそう・・・(涙) 将来子供産む体なんだからもっと大切にしろよぅぅぅ 他には ・すぐ泣く女 は、嫌われないのでしょうか? 同性から見るのと違うのかな?

kimhimrimm
質問者

お礼

おー!共感してくれる女性がいてくれるとは、なんとも心強く感じます!しかしタバコ吸う女性って最近は本当に多いですものね・・。 差別と言われようとなんと思われようと、これを嫌う男性はすっごーーく多いと思います。 すぐ泣く女。なるほど。たしかに同性からの回答ですね。僕としても、あまりのすぐ泣く女は苦手かなぁ。でも、逆に「それぐらいがかわいい・・」って感じる男も多いのかなぁとも思ったりもします。しかし涙をあまりに武器にする女性は敬遠されるかもしれないですね。 同性ならではの視点で、非常に参考になります☆

• zzz_sheep
回答No.6

・冗談が通じない ・愚痴ばかり言う →気疲れするまたは気が滅入る。楽しくない。 ・聞いてもいないのに第3者を批評する →影で俺のことも言ってるんだろうなと考える ・話し合いができない →人の話の途中で喋りだしたり感情的になって喧嘩になる ・性的な対象として見ることができない →不潔、無作法は容姿抜きで萎える ・自己愛性人格障害の傾向が見られる →No.2の方と同様「この人は一人で生きていくほうが良さそうだな」 ほとんど男女共に当てはまってしまう…。

kimhimrimm
質問者

お礼

たしかに男女ともに当てはまりますね。読みながら「自分自身も気をつけなければな」と思ったりもしてしまいますね・・。 しかし性的な対象として見ることができない女性ってたしかにいます。 男ってもともと性欲があるものなのに性欲すらわかない女って・・。そんだけぇ~?!って感じに思えてきます。なんだかんだキレイ事言ってみても性的対象で見れるってのは重要なことですね。参考になりました。

• mgsinx
回答No.5

・お金が全てだと思っている(お金に無駄に執着する) ・全ての事柄について頼ってくる(自分からやろうとしない) ・社会的習慣や他人の干渉に常に追従する(付和雷同、自分の意見やアイデンティティを持たない) ・プライバシーに関わることについて執拗に探りを入れる ・たばこを吸う ・あらゆる事柄に対して自分が女性であることを理由にしてその場を逃れる ・一般常識が欠如している ・一方的に相手を悪者にして意見を聞かない ・その他私生活を圧迫される など 書き出してみると、意外に条件が多いですね...。 条件ばかり出していないでこちらも努力しなくては。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>条件ばかり出していないでこちらも努力しなくては いや~。いい締めの言葉ですね。僕がパクッて使いたかった(笑) しかしタバコを吸う。は男にとって重要なポイントですよね!他にも、一般常識がない女。これは僕もイヤですねぇ。 非常に参考になります!

noname#53556
noname#53556
回答No.4

束縛される女は嫌いです ある程度自由にさせてくれるって言うか ゆとりとか与えてくれる人が好みです

kimhimrimm
質問者

お礼

なるほど。たしかに束縛されるのはイヤですね。ですが束縛する女性の気持ちもわからないではないので僕もあまりそれに文句は言えないってな感じです(笑)ありがとうございます。

• precog
回答No.2

>・タバコを吸う女 >・一緒にいる時に携帯で話ししたりメールをする女 >・食事の会計時に財布を出すフリさえもしない女(お金は男に払っても らって当然。と思っている女) >・飲んだから迎えにきてー。と言ってくる女 >・料理が出来ない女 >・明らかにカルそうな女 全部OKだなぁ。 興味がなくなるのは、、、 ・打たれづよい人 ・大柄な女性 (背が高いだけなのはOK) ・太りすぎの人 ・押しが強くて、かつ、押し切る人 ・ステレオタイプ ・相手を見下す人 ・オヤジくさい人 ・相手を理解しない人 美人だろうとファッションセンスが良かろうと「この人は一人で生きていくほうが良さそうだな」と思ったらスルーですかね。

kimhimrimm
質問者

お礼

なるほど・・。しかし、相手を理解しない人。というのは確かにイヤですね。まぁこれは男女ともにあてはまるので僕も考えていかなければならない部分ではありますが・・。ありがとうございます。

noname#40290
noname#40290
回答No.1

・何を言っても理解してくれない女 ・話し合いができない女 ・ケンカして自分が不利になったら黙秘権を乱用する女 ・常に精神的に優位に立とうとする女 ・軽い女 ってところですね。 あと男付き合いが多すぎる女も嫌です。

kimhimrimm
質問者

お礼

>>何を言っても理解してくれない女 わかります・・。これは本当に腹が立ちますよね。 まぁとは言え、僕自身も頑固であまり人に何を言われても理解しないところがあるので僕も直さないといけない部分なのですが・・。 早速の回答をありがとうございます。