彼40後半、女の人と一緒。性欲減退?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い3年目、40後半の彼とのエッチの頻度が少ない。
  • 彼は女の人と一緒で昔はもっと性欲があったが、最近は減退している。
  • 彼は一人のときにはエッチなものを見ないと言っているが、夜や朝には頻繁にする。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人と一緒?

付き合い3年目、40後半の彼のことです。 ほぼ毎週会ってますが、エッチはたまにです。求めてくるときは、だいたい彼からですが、普段、会っている回数からしたら、する頻度がかなり少ないです。月に1、2...。 そんなにしなくても平気なのか、聞いてみると、女の人と一緒、昔はもっと(性欲が)あったけど、とのことでした。 一人のときエッチなやつとか見たりはしないの?と聞いても、「見てない」と言います。これはわかりませんが...。 でも、するときは夜と朝とありますので、きちんと最後までいけますし、調子悪いわけでもなさそうです。凄く、私に奉仕もしてくれます。 男性も、40後半くらいで、性欲減退というか、彼女と会っても別にエッチするのは、たまにで良かったりするものでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか。 ちなみに私は彼の14歳年下です。

noname#161300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんと同年代ですがそんなもんです。 彼が自分の体調を整えてから挑むので好結果だと思います。 エッチなのは男だから見てると思います。

質問者

お礼

そうなんですね!聞いてちょっと安心しました。ご回答ありがとうございます。