彼40後半、女の人と一緒。性欲減退?

このQ&Aのポイント
  • 付き合い3年目、40後半の彼とのエッチの頻度が少ない。
  • 彼は女の人と一緒で昔はもっと性欲があったが、最近は減退している。
  • 彼は一人のときにはエッチなものを見ないと言っているが、夜や朝には頻繁にする。
回答を見る
  • ベストアンサー

女の人と一緒?

付き合い3年目、40後半の彼のことです。 ほぼ毎週会ってますが、エッチはたまにです。求めてくるときは、だいたい彼からですが、普段、会っている回数からしたら、する頻度がかなり少ないです。月に1、2...。 そんなにしなくても平気なのか、聞いてみると、女の人と一緒、昔はもっと(性欲が)あったけど、とのことでした。 一人のときエッチなやつとか見たりはしないの?と聞いても、「見てない」と言います。これはわかりませんが...。 でも、するときは夜と朝とありますので、きちんと最後までいけますし、調子悪いわけでもなさそうです。凄く、私に奉仕もしてくれます。 男性も、40後半くらいで、性欲減退というか、彼女と会っても別にエッチするのは、たまにで良かったりするものでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか。 ちなみに私は彼の14歳年下です。

noname#161300
noname#161300

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼氏さんと同年代ですがそんなもんです。 彼が自分の体調を整えてから挑むので好結果だと思います。 エッチなのは男だから見てると思います。

noname#161300
質問者

お礼

そうなんですね!聞いてちょっと安心しました。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 50歳代後半の男性のセックスについて。

    男性は50歳代後半になると、やはり性欲は減退しますか? するとしたら、それは突然やってくるものなのでしょうか? 例えば、ほんの一ヶ月くらい前までは週に2回くらいセックスしてたとしても、「10日しなくても平気。」というように、変わるものなのでしょうか? それと、立っているのに、イケないのはどうしてでしょうか? 立っても精子が出ないということがあるのでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性は何歳くらいになるとセックスしなくなるのでしょうか? 色々聞いてすみません。50歳代後半の性欲がしりたいです。お願いします

  • 男性の性欲は年とともに減退しますか?

    先日ダンナがこんなことを言ってました。 「オレもう44やで、さすがに毎週は(エッチするのは)無理やわ。 月1かせめて月2かなあ‥期待に応えられんわ‥」 そう言われると、そういうものなのかと思いましたが、 正直女の私には男性の体のことは分かりません。 エッチした際にも時々、 「オレいつまで出来るんやろなあ…」 と言うことがあります。 個人差はあるかと思いますが、 男性の性欲は、年々減退していきますか? アドバイスお願いします。

  • 淡白な彼氏とセックスレス・・・

    私は22歳、彼は28歳です。 付き合って同棲して2年になります。 もともとセックスに対し、彼は淡白でした。 付き合い始めの頃は1週間に1,2度の回数でえっちしていたのですが、徐々に回数が減り、現在、月に1回あるかないかくらいのペースです。 それも、月に何度か私から誘い、彼がたまたまその気になったら、えっちするという感じです。 何度かレスについて、私から持ちかけ話し合いもしました。話し合った直後は彼からも誘ってくれるのですが、しばらくするとまたレスの状態になります。 私は普通に性欲があるので、女として見られてないのでは?と思うととても悲しいし、何度も断られると自分が惨めになってしまいます。 彼が断る理由は「疲れてる」「眠たいから」「年でそういう気になれない」等で理解してあげなくちゃと思うのですが、なんだかずっとこのままなのかな、と思うとやりきれません。 私の性欲が無くなれば、普段、えっち以外では仲良しなので(キスやハグ、会話等はあり)うまくいくんだと思います。 けれど、性欲は当分無くなりそうにありません。 彼と別れたほうがいいのかな、と悩んでますが、セックスレス以外はとても合うし、問題もないのです。 ご意見等よろしくお願いいたします。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼は20代後半ですが エッチの途中で中折れし結局イケなかったってコトが多々あります。 どうしたら ちゃんとイッてもらえるでしょうか? 彼は 私をイカせるのが好きで 自分がいかなくても満足だと言っています。 私も自分なりに頑張って奉仕(?)してます(^_^;) 付き合い始めからそんな感じです。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • エッチしなくても平気←これは本音?

    最近私自身の性欲が年齢的なものなのかかなり強くなっています。 ですが逆に旦那の方は年齢的(40代)や仕事の疲労で性欲が落ちていると言ってます 最近は2~3日に一回のペースでしてたのですが、だいたいが私から誘うパターンでした(旦那から誘わなくても私がしたがるのをわかってるのであえて旦那からは誘ってきません) 最近「自分はもう若くないからエッチしなくても平気」なんて事を旦那はちょくちょくに口にするのであえてここ数日私から誘わず4日ほど経過したのち生理がきてしたくてもエッチできない状況になってしまいました。 なのに昨日旦那が執拗に胸などを触ってきたりキスしてきたり… 結局お互い我慢できず私は愛撫でイかせてもらい(タンポン派なので挿入なしで触るのみ)私も旦那のを手で刺激するって状況でした 昨日は結局私がイったあと旦那は果てる事なく寝てしまいました。 これは結局旦那にも性欲あるって事ですか? それとも単にエッチできない状況だからこそ逆にエッチな気分になっただけなのでしょうか… エッチしなくても平気、と公言するわりに普段から夜寝るときには胸を触っていたずらしてきたり(もちろんその時は勃起している)、こちらから誘うとほぼ断る事なくエッチしてくれます。 エッチ自体も手抜きもなくきちんとしてくれます。 時々2~3日連日でのエッチにも応えてくれます。 たまに夜中寝ぼけてる旦那に愛撫されそのままエッチに発展する時もちょくちょくあります。 旦那の本音がわかりません… こんな状態でも私が今後一切エッチを誘わなくなったり旦那からの愛撫等を拒否しても旦那はほんとに平気なんでしょうか? 「エッチしなくても平気」と言われてから何となくエッチしたいのは自分だけなのかなって思うと時々単にあたしの性欲処理だけのために旦那は無理してるのかなって思ったりしちゃう時もあるので…

  • 彼氏の性欲

    お盆休みの6日間彼女と過ごし、そのうちの5日彼女とエッチした(1日1回だから回数的には5回)彼氏って、性欲旺盛ですか?普通ですか?少ないですか? ちなみにお互い20代後半です。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで困っています。 彼氏28歳、私24歳、付き合って今年で4年目になります。 彼氏は元々性欲の強い方で、付き合い当初の頃は毎日求められていたのですが、最近では頻度が減りました。週に1回ほどです。 私は彼氏が好きなので、もっと仲良くしたいと思っています。 彼氏は仕事で疲れているというのもあるので、あまり無理強いはしたくないのですが、やっぱり寂しいと思ってしまい、そう伝えたところ、「最近イけなくなってきている」と言われました。 確かにそれは私も感じていたことですが、回数で言うと2、3回そういうことがあったくらいだったので、たまたま調子が悪かったのかな?くらいに思っていました。 最後までいかなくとも、そこまではいたって普通の状態にはなっているので・・・。 何が原因なのでしょうか? 彼氏自身、「体力が落ちたのかな?でもよく分からない」と言います。 私たちはケンカやすれ違いが多く、よく揉めたりなどしているので、精神的なものなのかと考えてしまいます。 私に対する気持ちが無くなっていっているのでしょうか? 疲れのせいなのでしょうか? 男性でこういうことはまれなのでしょうか? 彼氏もそんな自分に落ち込んでいる部分があるようで、私もあまり深く聞けません。 私はどういった対応をとればいいのでしょうか? お答え頂けたら幸いです。

  • 彼を信じて待つべきですか?

    私、22歳。社会人。 彼、32歳。不当解雇により4月より無職。 付き合って半年です。 この間、セックスレスの事で 彼と仲違いしてしまいました。 付き合い始めの頃は、彼から よくエッチを求められました。 ですが段々と、回数が減り 私から求めても 「エッチしたくない」と断られます 何故かと聞くと、 「自分でもよく分からない」と 無職の彼です。性欲が減退するのも無理はないかもしれません。 最初の内は断られても、耐えていたのですがストレスになってきて 彼に抱き着きながら号泣してしまいました。彼は無言で頭を撫でてくれました。 私は愛してるからそこエッチをするものだと思います。エッチを拒絶するとこは、私を好きではないと拒絶する事だと同じだと思います。エッチが愛情表現の全てではありませんが潤滑油だと思います。 次の日、彼から 「疲れちゃった、放っておいて貰えると助かる」とメールがあり 私も「分かった、悩ませてごめんね」と返しました。 セックスレスで、私が彼に号泣したのが重荷になったのかもしません。 私が思っていた以上に彼は繊細な人だったのかもしません。 自分でも性欲が湧かない事を凄く 悩んでいたのかもしれません。 数日経ってまた私からメールしました。 「少しだけ話し大丈夫?」と 彼からメールが返ってきて 「今は考えることも辛い、でもたくさん考えた怒っているわけじゃない、嫌いになったわけじゃない、ただ考えると落ち込む。 本当にしばらくほおっておいて欲しい。 支えてくれたのは君で、今すぐ別れようとかそういうのは出てこない。 時間を置くと君からそうなるのかもしれないけど、お願いだから、ほおっておいて。」と 彼は本当に放っておいて欲しいと言いますが私は彼が心配で、会って話して謝りたいです。私はもうセックスレスの事で彼を責めないと決めました。 彼を信じて待つべきか 早く会って、話し合った方がいいのか どなたか、最適のアドバイスをご教授願いたいです。 どうか、どうか宜しくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    私には、年上の彼氏がいます。 (30代前半なのですが) ゴムをつけてくれるのですが生でヤりたいって言うのは、責任をとれるからでしょうか? また、30代男性のえっちの頻度と回数はどのくらいなのでしょうか? 年下の私には、足りなくて困ってます。 (1回のえっちに1回の1、2週間に一回) 普通の男性はどのくらいなのか教えてほしいです!