• 締切済み

子供の友達

saya19854の回答

回答No.1

私は小3の娘がいますが、私は良く自分の子供だろうが他人の子だろうが怒鳴ります。 最近の親は本当に影ではグチグチ言うのに本人には言わない方が多いですよね… 今現在、私は27歳で相手の親は私より歳上が多くどんな風に見られているかわかりませんが… 逆に同じ事をするのはどうですかぁ?私も娘に言いますが「やられて嫌な事はやられたぶんだけやりかえしな!それ以上はするな!」と言っています。 それか、直接親に言うのは無理ですか?あとは先生とかに…?

arisu3791
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もどちらかというと、あなた様のように叱り飛ばしたいのですが、見えないところで娘が何かされたらと3番目の子にしてなのか自分が歳をとったのか思うようになり住んでる地区も小さな所で直ぐに噂が広まるようなところなので抑えています。 みんなトラブルにならないよう当たり障りなく生活してる感じです。 懇談会が近くあるので新任先生男で女の気持がわかるか?ですが相談してみます。 ありがとうございました。